• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっちーのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

ご~るでんうぃ~く

ご~るでんうぃ~く暦通りに出社しているどっちーです。
GWの予定・・・

2日:子供のスイミング&買出し
3日:シロギス釣り!
4日:暇(もしかしたら飲み?)
5日:国府祭
6日:車を見に行きます。

6日の車を見に行くのは、念願のエスティマです。
エスティマのマイナー前の良い掘り出し物があったので、ちょこっと見て見積もりを貰ってきます。
本当は昨日行ったのですが、売っている場所が解らず迷って帰ってきちゃいました。(爆)

かみさんが何と言うかなぁ・・・。
一応、布石は打ってあるのですが、なかなか首を縦に振りません。(当たり前か)
夜にじっくりと話し合ってみようと思いますです。
Posted at 2009/04/30 16:52:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 日記
2009年04月25日 イイね!

カレイ釣り その後

金曜日の午後から鹿島に赴き、カレイ釣りを堪能しようとしたのですが、
当日(って、今日ですね)は予報がすこぶる悪く、(波が2m後5m、うねりを伴う)と最悪の予報となってしまい、悔しいですがキャンセルという事になりました。
今度(って多分来年かな?)リベンジしたいと思います。

んで、帰り際に銚子港に行き、カレイと鯛とマグロのサクを買って帰って参りました。(笑)
明日、ケケ木毎さんに行き、鯛を捌いてもらおうと思います。
まだサン、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted at 2009/04/25 20:40:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月23日 イイね!

カレイ釣り

金曜日の午後出発で、一泊しつつ土曜日の朝からカレイ釣りに行きます!!
場所は鹿島!!(爆)
神奈川からかなり遠いですが、初めてのカレイ釣りなので楽しみです!!

へ(゜◇,゜)ノ~ウケケ・・・

釣れたら刺身や煮付けだなぁ・・・。
まだサンのところに持ってって捌いてもらおかな。(他力本願自爆)
Posted at 2009/04/23 10:26:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2009年04月11日 イイね!

さて・・・

明日の為に気合入れて洗車するか!!!(謎)

(明日のハイパミが雨になるように)
Posted at 2009/04/11 09:17:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2009年04月07日 イイね!

明日に向かって

明日に向かって









ジャンプ!!(笑)
Posted at 2009/04/07 14:24:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記

プロフィール

「エスティマ車検完了 http://cvw.jp/b/135058/39364669/
何シテル?   02/23 22:05
神奈川在住のどっちーです。見かけたら声かけてみてください。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

何回かコメント等でやり取りしてからお友達になりましょう。
37 人のお友達がいます
YAAYAA * 調布市のKAZ調布市のKAZ *
ふっじぃふっじぃ かえまるかえまる
ori_oriori_ori ごだい 〇しおごだい 〇しお

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のトヨタ車です。 室内は広く、快適な車で満足しております。 エスティマ アエラス ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
遂にバイク購入致しました! 安全に配慮して楽しみたいと思います。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年間乗り続けました。エンジンはすばらしいと思うのですが、他のところからガタが出てきたの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前乗っていたBGレガシィ(C型)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.