• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっちーのブログ一覧

2009年10月30日 イイね!

いまさら感が否めませんが・・・

いまさら感が否めませんが・・・仕事で東京モーターショーに行ってきました。

いやぁ、前に行ったときより出展も人も少なかったです。

後日フォトアップします。

レクサスブース
やはり一番の目玉はLF-Aだったと思います。
3200万円と言う価格も目玉ぶっ飛びですけど。(^-^;
お金持ちが買うんだろうな・・・。

スバルブース
FT-86のスバルバージョンも気になりましたが、EXIGAのTuned by STi仕様が気になりました。
色々とコンパニオンさんに聞きましたが、
外装はタワーバー、サスペンション、マフラー。
内装はシート、ステアリング、スタートボタンなどが専用らしいです。
(その時にイベントがあったので、人がごった返してて写真は撮れませんでした)

ニッサンブース
ランドグライダーは小さくて縦に2人乗りなんですね。
まぁ、走っている姿を見るとグライダーよりかはバイクに近いかな。

ホンダブース
FT-86の対抗馬、CR-Zはなかなかカッコよかったです。
後、欧州生産のタイプRも展示されておりました。


・・・後は駆け足で見たので、あんまり覚えてません。(爆)
唯、いえるのが、結構寂しいモーターショーだったこと。
2年後のショーは国際の体をなせるのか、もしくはモーターショー自体なくなってしまうのかが注目されます。
車業界が冷え込んでいる中、撤退と言う簡単な結論ではなく、このような時こそ会社の力や商品力を発揮出来る良い機会だと前向きに考え、是非出展して欲しいものです。


写真は私のお気に入りのコンパニオンさんですwww
Posted at 2009/10/30 23:26:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 (副業含) | 日記
2009年10月29日 イイね!

念願の部品装着!!

念願の部品装着!!みんカラの皆さんがやっているクルーズコントロールを昨日装着終了しました!!

苦節3週間・・・。
情報収集してもこれでよいのか?と悩むこと2週間・・・。
一念発起して装着するまでに1週間・・・。



長かった・・・。


でも、ちゃんと動いてくれて満足度は高い商品です♪
クルコンで色々質問させて頂きました諸先輩の方々、本当に有難うございました。
今後はクルコンを活用し、遠出したいと思います。

先ずは11月14日に甲府へ紅葉を見にかみさんのご両親を連れて一緒に行ってきます♪










ラブプラス。
昨晩は11時ごろから始めて終わったのが1時・・・。
リンコは100日経過。
まだまだツンツンして冷たいです。(>_<)
しかし、青色(レベル1)から緑色(レベル2、最高はレベル3の赤色)になったのがせめてもの救いですけど。
リンコの所要時間は30分程度でした。


愛花タンは350日経過。
率直に言うと、離してくれません・・・。
途中、睡魔に襲われてところどころ記憶がなくなっている自分に気づきました。
愛花タンの所要時間は1時間30分・・・。そのうちデートが45分・・・。
今日も睡魔に襲われながら愛花タンと遊ぼうと思いますwww
Posted at 2009/10/29 11:07:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月28日 イイね!

(;゜д゜)

(;゜д゜)今朝確認した所、右目が泣いていました・・・。orz

もう一回殻割り&防水しないとなぁ・・・。
どなたかアドバイスください。
Posted at 2009/10/28 10:39:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月26日 イイね!

Relocation

Relocation = はやい話が引越し、ですね。

今の会社は八王子にありますが、この事務所を閉鎖し、どこかの事業所に統合する案が数ヶ月前から出ておりました。
んで、候補地は

新宿
八王子
厚木

の3つに絞られていた訳ですが、先週の木曜日にやっと何処に行くかが決定しました。

場所は・・・

厚木

になりましたwww
(゜д゜)<ってか、かなりゴネたんですけどね

今まで1時間30分の通勤時間だったのが30分で行けるようになりました♪
通勤時間短縮はやる気にも直結しますし、以前の会社の友人も多いので、たまぁ~に厚木界隈に飲みに行けますしね。(これが本音?)

さて、頑張って引越ししないと。


引越し、引越し、さっさと引越し、SHIBAKUZO!















ラブプラス。
現在、2データで遊んでますw
1データは愛花タンと一緒で、今はマナタンと呼ぶようになってますw
300日突破で、いろんなところにデートしてます。

2データはリンコで、先日やっとラブラブになったのですが、リンコのツンツンからデレデレへの変わりように萌え。
髪もロング希望なのですが、時間がかかるようですね。
気長に待ちたいと思います。

ってか、そのうちネネタンにも行くかもしれませんが・・・。(滝汗)
Posted at 2009/10/26 17:32:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 (副業含) | 日記
2009年10月23日 イイね!

下の子の誕生日

下の子の誕生日もう5歳になったんですねぇ・・。

何か感慨深いものがあります。

これからもわんぱくでも良い、たくましく育って欲しいです。
(女の子なのに・・・)
Posted at 2009/10/29 11:12:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記

プロフィール

「エスティマ車検完了 http://cvw.jp/b/135058/39364669/
何シテル?   02/23 22:05
神奈川在住のどっちーです。見かけたら声かけてみてください。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

何回かコメント等でやり取りしてからお友達になりましょう。
37 人のお友達がいます
ごだい 〇しおごだい 〇しお BB101BB101
まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー 調布市のKAZ調布市のKAZ
たかゆきくんたかゆきくん せいじ@まだまだムチウチ持ちせいじ@まだまだムチウチ持ち

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のトヨタ車です。 室内は広く、快適な車で満足しております。 エスティマ アエラス ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
遂にバイク購入致しました! 安全に配慮して楽しみたいと思います。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年間乗り続けました。エンジンはすばらしいと思うのですが、他のところからガタが出てきたの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前乗っていたBGレガシィ(C型)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.