• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっちーのブログ一覧

2010年06月23日 イイね!

夏場の大渋滞でも安心! 長寿命バッテリーボッシュハイテックシルバーII誕生。

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名(トヨタ エスティマ)
 年式(2006年度)
 型式(ACR50W        )

b.応募される所有車両に適合するハイテックシルバーⅡの適合品番号を教えてください。
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号(115D26L)

c.バッテリーは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)

回答( 1.カー用品店 )

d.今現在、使用しているバッテリーの銘柄は?(解答欄に数字をご入力ください)
 回答( 8.その他  純正だと思います)

e.バッテリーに求める性能は何ですか?(解答欄に数字をご入力ください)
 回答( 3.長寿命  )

f.ボッシュシルバーバッテリーシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)
 回答(  1.はい )

g.ボッシュのイメージを教えてください。
堅実な会社だなぁ、と言うのが第一印象です。
それと、独車に長けていると思います。

※この記事は夏場の大渋滞でも安心! 長寿命バッテリーボッシュハイテックシルバーII誕生。について書いています。
Posted at 2010/06/23 20:56:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年06月15日 イイね!

やった!!勝った!!

日本、勝ち点3ゲット!!
いやぁ、肝を冷やした場面も多々ありましたが・・・。
強くなったネェ、日本。

この調子で今後も頑張ってほしいです!!!
Posted at 2010/06/15 00:55:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月13日 イイね!

試練 その2

今日、下の子供の2度目の自転車特訓を行いました。



なかなか上手くなっていました!
足をつかずに長距離漕ぎ続けてました。
それと、漕ぎ出しも上手になりました。

今後の目標はフラフラせずに行きたい所に行ける様になる事です。

今回も根性で乗り切った下の子。
もちょっと練習すればちゃんと自転車乗れるようになるでしょう!!


(゜∀゜)さすがは私の子!!!
Posted at 2010/06/13 17:24:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記
2010年06月11日 イイね!

幸運の女神は・・・??

幸運の女神は・・・??今日、プロバイダーから1通の手紙が届きました。
なんだろ?と思って開けてみると・・・?


Σ(゜∀゜)


宝くじ連番で10枚当たったようです。
応募してて忘れてました・・・。
既にバラで20枚購入済みなので、今回はチャンスが増えました♪

当たったら良いなぁ・・・。
当たったら家の返済して、バイク買って・・・と言う妄想してます。
(゜д゜)<ってか、当たったためしないし
Posted at 2010/06/11 22:22:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月08日 イイね!

オイル&エレメント交換とナビゲーション不具合(その後)

オイル&エレメント交換とナビゲーション不具合(その後)今日は当方がいきつけのショップ、ベイファールにてオイル&エレメントの交換作業を行いました。

12月25日、クリスマスに交換してからオイル交換してなかったのと、気になるミニチェンジャーの使い勝手など、ワクワクテカテカしながらのオイル交換となりました。(笑)

ミニチェンジャーの感想ですが、コックを横にするだけでオイルが抜けるのでとても簡単です。
オイルを抜くのに多少余計に時間が掛かりますが、30分も放置しておけば全て抜けると思います。
それに、気になる漏れなども確認出来ませんでした。
費用対効果では申し分ないと思います。

今回は当方が持っているGRPと言う添加剤も入れてみました。
走ってみると静寂性が増したような気がします。(フラシーボ効果?)


さて、今日、パイオニアから電話があり、原因が解ったと連絡がありました。
原因は・・・

ナビマザーユニット不具合

との事で、ナビ部分の基盤交換と相成りました。orz
気になる価格ですが・・・上限の・・・送料込みで30,550円との事で、痛い出費となりましたが、治ってくれればそれで満足なので、早く装着したいです。


後、とあるものをポチってしまいました。(^-^;
果たして・・・??(謎)
Posted at 2010/06/09 00:03:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「ご無沙汰です。 http://cvw.jp/b/135058/40812205/
何シテル?   12/05 23:07
神奈川在住のどっちーです。見かけたら声かけてみてください。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

何回かコメント等でやり取りしてからお友達になりましょう。
37 人のお友達がいます
調布市のKAZ調布市のKAZ * ori_oriori_ori *
ごだい 〇しおごだい 〇しお YAAYAA
TetsuyaTetsuya ふっじぃふっじぃ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のトヨタ車です。 室内は広く、快適な車で満足しております。 エスティマ アエラス ...
ホンダ CB1300スーパーボルドール ホンダ CB1300スーパーボルドール
2017年9月21日に2014年式CB1300SB納車しました。 何処から弄っていこうか ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
遂にバイク購入致しました! 安全に配慮して楽しみたいと思います。 2017年9月21日 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年間乗り続けました。エンジンはすばらしいと思うのですが、他のところからガタが出てきたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる