• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっちーのブログ一覧

2011年08月23日 イイね!

後6日で・・・

今働いているところと別れます。

実は・・・以前まで働いていたところを早々に辞め、その後チューニングパーツで有名なBlitzで海外営業として働いておりました。

しかし、通勤時間がかなり長く、鬱病に掛かってしまったので、近場で仕事を探していたところ、内定を頂いたのをきっかけに、Blitzから身を引くこととなりました。

Blitzの皆さんはとても良い人で、活気があり、とても楽しい毎日を過ごさせていただきましたが、
8月末で退職となると、今は寂しい気持ちで一杯になります。

でも、Life goes on.

この出会いで自分の人生に箔が付いたと考え、前向きに生きていこうと思います。

今後も頑張りますので、皆さんのご支援、ご鞭撻の程、お願いいたします。

追伸:鬱病はなんだか治ったようですwwww
Posted at 2011/08/23 23:34:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エスティマ車検完了 http://cvw.jp/b/135058/39364669/
何シテル?   02/23 22:05
神奈川在住のどっちーです。見かけたら声かけてみてください。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

何回かコメント等でやり取りしてからお友達になりましょう。
37 人のお友達がいます
せいじ@まだまだムチウチ持ちせいじ@まだまだムチウチ持ち * とりしょうとりしょう *
BB101BB101 * 調布市のKAZ調布市のKAZ *
TetsuyaTetsuya たかゆきくんたかゆきくん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のトヨタ車です。 室内は広く、快適な車で満足しております。 エスティマ アエラス ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
遂にバイク購入致しました! 安全に配慮して楽しみたいと思います。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年間乗り続けました。エンジンはすばらしいと思うのですが、他のところからガタが出てきたの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前乗っていたBGレガシィ(C型)です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.