• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっちーのブログ一覧

2012年05月29日 イイね!

はぁ~ぁぁ~ぁぁ~

ドラリ、ドラリの、ドラえもん音頭~

って言う音頭はおいといてw

6月10日~17日まで、スペイン~ドイツ出張が決定しました。orz

初欧州ですよ、みなさん!(って誰も聞いてないし)

スペインではバルセロナ、ドイツでは、ミュンヘン、フランクフルトに行く予定です。
いろんな車が見れることを楽しみにしております。
(ってか、現在の仕事は車関係には全然程遠いんですけどね・・・)

まぁ、要は頑張ってきます、そんな感じですw
Posted at 2012/05/29 18:25:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 (副業含) | 日記
2012年05月13日 イイね!

ジンクスは…

昨日、気合い入れて洗車を施しました。

一台はかみさんの親父さんのフィット。
高齢につき、もう車降りる為に売却先を探してほしいと言われ、持ってきてます。
走行距離は23000キロとまだまだ元気なんですが、運転する人の高齢化には勝てません。

綺麗だったのですが、所々に傷があったため、ポリッシャーで磨きました。
そうしたらメチャクチャ綺麗になっちゃいましたw



もう一台はエスティマ。(当たり前か)
フィット洗った後に洗車したので、大きさが際だちましたw

ってか、気合い入れて洗ったけど、火曜日から雨…。
ジンクスはまだまだ健在かあ。(悲)
Posted at 2012/05/14 07:35:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エスティマ車検完了 http://cvw.jp/b/135058/39364669/
何シテル?   02/23 22:05
神奈川在住のどっちーです。見かけたら声かけてみてください。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

何回かコメント等でやり取りしてからお友達になりましょう。
37 人のお友達がいます
ごだい 〇しおごだい 〇しお BB101BB101
まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー 調布市のKAZ調布市のKAZ
たかゆきくんたかゆきくん せいじ@まだまだムチウチ持ちせいじ@まだまだムチウチ持ち

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のトヨタ車です。 室内は広く、快適な車で満足しております。 エスティマ アエラス ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
遂にバイク購入致しました! 安全に配慮して楽しみたいと思います。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年間乗り続けました。エンジンはすばらしいと思うのですが、他のところからガタが出てきたの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前乗っていたBGレガシィ(C型)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.