• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ほいいる

ほいいる 問い合わせてみたら今月末ですって。。。

もう頼んだの忘れかかってたわ。。。汗

なんだか塗装が上手くいかないのが原因で納期がのびてるとかで。。。

特注品。恐るべしですな...(汗)

まぁR○YSはそこまで仕上がりにこだわってくれてると言うことで、もうちょいガマンしましょう☆

そーいえば月末までにCRkaiさばいちゃわなきゃ。。。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:04:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:09:46
歩ける寝袋って・・・まったく関係ないじゃないっすかwww
コメントへの返答
2006/04/11 22:13:01
だって。載っける画像ないんですもん(汗)

何もないよりいいでしょう♪

歩けるのはいいけど、前からコケたらTHEENDな気がしますよね。。。笑
2006/04/11 22:23:04
CRkaiおいくら万円でさばく予定?
あとオフセットとかおいくつですか?
後輩が買うかも~
コメントへの返答
2006/04/11 22:28:37
タイヤなしで。ヤフオクの相場よりちょい休めの9J+17の17インチは2本で3マソ。9.5J+12の18インチは2本で3.5マソですねー♪

買いたい♪っていう人は結構いるんだけど、みんなハッキリしないんで早いもん勝ちです☆

まぁお渡しできるのは月末なんですけどね。
2006/04/11 22:27:54
寝袋着たまま歩く理由がオレにはワカランです(==;)
コメントへの返答
2006/04/11 22:30:27
たぶん冬。布団から出たくない人が欲しいんじゃないすかねー。

でも寒いもんは寒いわな。。。。
2006/04/11 22:29:00
着ぐるみのゴリラかと思いました。ホイール楽しみですね♪
コメントへの返答
2006/04/11 22:46:18
ゴリラ。確かにそうも見えますなぁ♪

ホイールはちょっと待ちくたびれ気味です。。。泣
2006/04/11 22:56:31
CR改って4Hの114・3だったりしますか?だったら17の欲しいっすw

でもオレのにはけるかなぁ・・・
コメントへの返答
2006/04/11 23:00:32
残念...5穴なんですよー。

4穴だといいオフセットのホイールがあんまないから、すぐ5穴化しちゃいますからねー。

なべさんも5穴化ついでに履いちゃってください☆ ちょっとフェンダーのツメ折って車高落とせばたぶん履けますんで☆
2006/04/11 23:02:28
5穴っすかぁ。。残念w

俗に言う5穴にするには何が必要なんですか??w
コメントへの返答
2006/04/11 23:09:21
一番楽なのが4→5穴にできるワイドドレットスペーサーで。

本格的だと、5穴のハブとローターと14用とか32用の4ポッドキャリパーとかですかね。

やると色んなホイール履けるようになりますよ♪

2006/04/11 23:11:43
4→5穴にできるワイドドレットスペーサーなんてあるんですか!?!?!すっげー簡単そう!
でもなんか安全性は平気なんですかね??安全ならやろうかなぁ。。。5穴ハブとかは10万かかりそうなんで諦めます(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・
コメントへの返答
2006/04/11 23:19:26
あるんですよ♪ ちょこちょこ増締めしてれば、安全に乗れると思いますよ☆

ついでに5穴ハブ。確かに高いけど長い目で見ればかなりオススメです☆

でもやっぱ高いよなぁ。。
2006/04/12 00:05:18
ん~、月末ですか。
まだちょっと先ですね~。
ひょっとしたらGW後なんていう事にもなってしまうのでは!?

しかし特注なら・・・仕方無いのかもですね(^。^)
コメントへの返答
2006/04/12 21:58:27
あ。下手したらそれありえますね。。。

まぁ特注だからと言う事で、よしとしましょう☆

でもやっぱ連休前がいいなぁ。。。
2006/04/12 12:45:21
歩ける寝袋のモデルがすごい満足そうな顔してるのが
ウケタ☆

でもさーこれで歩いて目的地についても何もできないやん。。。
コメントへの返答
2006/04/12 22:00:11
確かに(笑)

もうオレの身体の一部だぜって感じだよねw

目的地に着いたら。。。脱ぐんじゃない?(笑)
2006/04/12 17:03:36
おぉっ!!ニューホイールは月末っすか~エビスに間に合えば・・・実物がおがめるな~♪
エビスの楽しみがひとつ増えたっす☆

kai・・・試し履きしてみたかったっす・・・(´Д⊂グスン
ってすでにおいらの心は~XD9に向いてます☆ (ノ´∀`*)
コメントへの返答
2006/04/12 22:01:45
そうなんですよ♪

エビス間に合うかなぁ? 間にあってほしいけど。。。

もしCR貝。その日に履いてたらぜひ試しちゃってください☆
2006/04/13 01:11:26
原始人の画像かと小一時間…orz

ホイール長い納期ですね。
日本なのに…

カラーリングにこだわるとは
恐るべしR○YS…
コメントへの返答
2006/04/13 23:50:22
原始人っていうか寝袋です☆

ホイールはホントに厄介ですよもう。頼んだの2005年だっちゅーの。

でも仕上がりは期待出来るかなぁ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たのしんできてください♪
密かに日光で応援してます(笑)」
何シテル?   08/18 09:51
怪しいロードスターでドリフトしてます。 Myロードスターさんが、 やたら車高低いとか、 どこにもいけないとか、 あんなんじゃ足が動かない言われますが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

楽しすぎー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 01:26:25

お友達

おっ♪と思ったらよろしくおねがいしまっすね~

でもあまりにもKYな人はグッバイさせていただきます☆
227 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 雪っち雪っち *
taka/takataka/taka * のちすたのちすた *
ek-10stとやまek-10stとやま * ショウイチ狂戒ショウイチ狂戒 *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロードスターさん (マツダ ロードスター)
肉食系ロードスター。 走りも見た目もカッコよくが目標。 まだまだ精進しまっす。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
THE☆足車です。 お仕事とお買い物とレジャーに大活躍?w ノーマルで乗ろうと思いつつ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2005/4まで乗ってたドリフトマチーンです☆いちお泥だらけでもカッコいいコト、車高は限 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
旧くて軽い、そして珍しいFRドリ車が欲しいってコトで見つけ出した1台♪そういえば異常に車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.