• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

派手シブって

派手シブって こういうのを言うのかな?

派手なボデーカラーに地味な色の小物。

なんだかオトナな感じがしてカッコよかです♪うんNSXだから...。

いやいや。180SXやシルビアでも、このノリは絶対カッコいいハズ♪

そういうワケでヲイラもこの方向で。。。(嘘)

ではこのNSXを入札。。。(無理)

ヤフヲク見たらちょっと一目惚れ気味になってしまった、ヲイラの独り言なのでした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 01:48:44
めちゃめちゃかっこいい!!!!

俺へのアテツケだろ?ww

分った!
俺が入札する!(嘘
コメントへの返答
2006/08/18 01:53:11
カッコいいよね♪

っていうか分かってくれると思ってましたw

まぁアテツケと言うかね。最近ヲレの周りで赤くなる人が多いから、ほんのり洗脳され...汗

よし♪がんばって落札しちゃいましょう(嘘)

2006/08/18 01:56:16
これ自分も保存してあります(^^)
これってNA1→NA2の変換キットじゃなかったでしたっけ?

180SXにも同様のスタイル・・かっこよくなりそうですねぇ~。
NSXは車体自体低いですからこんなでも十分ですよね(^^ゞ
コメントへの返答
2006/08/18 02:04:05
さすがチェックしてますね♪

確かにこれ前期なんですよね...。

個人的にはリトラ顔のほうが好きだから、乗るなら前期♪

って買えませんけどw

2006/08/18 02:01:38
バイナルとかロゴとかホイールとか路線決めたよ。

もうなぁがプロデュースに近づいてるww

コメントへの返答
2006/08/18 02:07:52
おおう♪まじすか♪

どうなるか楽しみにしてまつ♪

ってヲイラプロデュースに近づいてるんだw

予想で想像するとドキドキですなぁ♪
2006/08/18 02:39:07
こんばんわ~
自分もオクで数日前に見ました、八百五十万らしいですねぇ~
黒のホイールが渋くて良い感じですよねぇー
コメントへの返答
2006/08/18 12:36:28
すーぅさんも見ましたか♪

内容見るとすげーお買い得ですよね♪

って買えないけど。。。

頑張って車体勝手も維持費が...汗
2006/08/18 07:44:39
真っ赤なスポーツカーに乗る女の子な感じに憧れてたんですが
なぜか今は水色ばかりに(;・∀・)
人には一目ぼれしませんが、車には一目ぼれしちゃいます(*^^*)
コメントへの返答
2006/08/18 12:38:17
赤いスポーツカーの女の子。カッコよかですね☆

でも水色も女の子らしくてよいと思います♪


っていうか、たまには人にも一目惚れしちゃうのもいいかもですよw

2006/08/18 11:43:02
黒いホイールって艶ありとなしどっちがいいんだろ?

シルバーとかも。。。

TE37みたいな艶のないアルマイトっぽいのもいいよねー。
コメントへの返答
2006/08/18 12:41:42
うーん。

黒は艶無いと白くなっちゃいそうだから艶ありかな☆

シルバーも。

クルマが艶々だから、艶なしだとギャップを感じそうだしねぇ。

アルマイトっぽいホイールは...。ま、迷いますねぇ。

2006/08/18 12:39:35
やっぱNSXってかっこいい。

こうしてみると赤っていいな・・

コメントへの返答
2006/08/18 12:44:45
カッコいいよね♪

ベンツとか高級車買うなら、こっちのほうが全然魅力的♪

赤に塗る人って結構多いけど、塗りたくなる気持ちも分かるわな☆

小物と小技で個性出せれば相当カッコよさそうだし☆
2006/08/18 13:30:05
かっこいい~!
確かにシンプルなんだけどワンポイント☆
それがいいですよね~!
おれもちょっとオシャレな部分も欲しいなあ。。
コメントへの返答
2006/08/18 14:08:30
カッコよかですよね♪

シンプルでカッコよく...。何下にやってみると難しいだこれが(汗)

しかしオサレな部分。。。springtree号は今の状態でもぜんぜんオサレじゃなかですか♪

怪しいヲイラの180とは大違いw
2006/08/18 13:37:29
艶有りだとSATISにお任せかなー?

自家塗装自信なしww

つやつやの黒で光が当たると茶色みたいな車のボディーカラーみたいのいいかもね。

ってだんだん路線がばれていくww
コメントへの返答
2006/08/18 14:12:51
それが無難だよねぇ♪ 1本2000円くらいで、ツヤツヤになるスプレーも売ってるらしいけど。。。やっぱプロにおまかせが1番安心だもんな♪

路線。なんとなく読めてきたぞw フーガとかノートとか。最近の日産車にありそうな色だ~ね♪
2006/08/20 23:41:27
では、ボディーカラーを赤にして、固定式にして…etc

と、妄想で終わりそうですが。

NSXか…結構見ますけど、デカすぎて笑えました。
コメントへの返答
2006/08/22 00:32:04
それってブレイク!?

でもアリですよね♪個人的にはボデー赤なら、ホイールガンメタかな?

NSX。あの無駄なデカさとがステキなんですよ♪

なんか買いたく...無理
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たのしんできてください♪
密かに日光で応援してます(笑)」
何シテル?   08/18 09:51
怪しいロードスターでドリフトしてます。 Myロードスターさんが、 やたら車高低いとか、 どこにもいけないとか、 あんなんじゃ足が動かない言われますが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

楽しすぎー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 01:26:25

お友達

おっ♪と思ったらよろしくおねがいしまっすね~

でもあまりにもKYな人はグッバイさせていただきます☆
227 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 金子浩久金子浩久 *
Hiro.sHiro.s 雪っち雪っち
taka/takataka/taka のちすたのちすた

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロードスターさん (マツダ ロードスター)
肉食系ロードスター。 走りも見た目もカッコよくが目標。 まだまだ精進しまっす。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
THE☆足車です。 お仕事とお買い物とレジャーに大活躍?w ノーマルで乗ろうと思いつつ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2005/4まで乗ってたドリフトマチーンです☆いちお泥だらけでもカッコいいコト、車高は限 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
旧くて軽い、そして珍しいFRドリ車が欲しいってコトで見つけ出した1台♪そういえば異常に車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.