• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

orcaひでのブログ一覧

2012年12月10日 イイね!

車窓182

こんばんは

とにかく寒いですね(-_-;)

先週は、寒いといっても、まだまだだったことがわかりました(*^^)v

これです。



ついに

きました。

マイナスの世界 ブルブル・・・

明日の朝は、さらに、イッテしまうとか、とかとか・・・

年末の休みまでもう少し、がんばろっと!(^^)!

ではでは

Posted at 2012/12/10 20:49:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月26日 イイね!

車窓181

こんばんは

昨晩、沖縄から帰ってきました。

帰りの常磐道は、やはり、アウディ君、快適な走りをしてくれました。

疲れない~

眠くはなったけど・・・

で、沖縄で発見です。



基地関係の外国の方は、「Y」ナンバーですよね。

沖縄に限らず、横浜や都内でも、見かけることが多いと思います。

が、

「E」なんですよ。

Yは、横浜?横須賀?のYだって聞いたことがありますが、

Eは、何なんですかねぇ

どなたか、ご存知ですか。

「自分で調べたら~」なんて言わないでね。

ではでは




Posted at 2012/11/26 18:55:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月23日 イイね!

車窓180

こんにちは

退院したアウディ君を制限速度内で、ガンガン走らせて、羽田へ!

で、またまた わナンバー生活になりました(^o^)

今回は、日産ウイングロードです!

早速、今朝から読谷村に来ています。

画像はデジカメで撮ってるんで、後でアップしますね~

あ~蒸し暑くって、半袖Tシャツに、ゾウリです~

ではでは



Posted at 2012/11/23 12:49:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月21日 イイね!

車窓179

お祝のお食事会(もちろんGSで、ハイオク満タンですよ)をしてきました(^.^)

何のって

やっと退院できたんです(*^^)v

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

夕方、担当の○○さんから電話があって。

約一か月ぶりの再開は、ディーラーさんの新車納車用の部屋の隣の部屋でした。

修理などが完了した際に、再開?する部屋らしいです(-_-;)

久しぶりの運転席は、新車の香りがまだまだ充満していました。

が、何と、運転はMAX緊張してしまいました。

あれれ、これってどうやって操作するんだっけ・・・とか、とか。

画像はスマホで撮ったので、後からうまくアップできるか???



ではでは








Posted at 2012/11/21 23:35:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

車窓178

うれしいブログをアップしたいのですが、

残念なことに、愛車はまだ入院中です。

ヘッドライトが届いたことで、それを接続する・・・(聞いたんですがよくわかりません)が壊れていたことが発覚したようで、更に取り寄せ中だそうです。

そんなことが続くんでしようか(-_-;)

退院しても、不具合が生じるような車に成ってしまうんでしょうか(-_-;)

スッキリと澄み渡った車窓には



はっきりと筑波山がみえることが多くなってきました。

通勤路の畑には、キラキラと霜が降りた様子も見られます。

間もなく1カ月の長期入院に成ってしまいます。

フゥ~

「わ」ナンバー生活は続くよ

ではでは
Posted at 2012/11/18 21:13:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

orcaひでです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

2 人のお友達がいます
K_N_TK_N_T 金子浩久金子浩久

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
A4アバント2代目になりました。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
アウディ A4 アバント (ワゴン)に乗っています。
オペル シグナム オペル シグナム
1台前です!(^^)! 画像は、探し中です。 スペックは、 全長×全幅×全高 463 ...
オペル ベクトラワゴン オペル ベクトラワゴン
2台前です(^.^) エンジン型式 X20(XEV) 最高出力 136ps(100k ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.