車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 23:53 
岐阜輸入車ショウ2017 http://cvw.jp/b/1350752/39187437/
01/16 08:27 
@YOKO さん、おはようございます。岐阜市内もツルツルになってます。クルマも多くてノロノロでした。
 01/16 08:31 
@幟 屋 さん、どこもツルツルですね~(^^;週初めでクルマも多いような感じがします~(^^;気を付けましょうね~(^^)
01/15 13:21 
@bonopapa さん、こんにちは。岐阜市は12cmの積雪です。犬は雪が降ろうが積もろうが関係ないみたいですね。散歩に行きたがっていたので、連れて行きましたよ。
01/14 23:37 
@YOKO さん、こんばんは。今も降ってますね~明日は家でじっとしていようかな・・・
01/14 23:12 
岐阜市内また路面が白くなり始めました。明日の朝、どれくらい積もっているか心配です・・・
 01/14 23:28 
@幟 屋 さん、今朝より積もるかも~(°∇°;)
 01/15 13:02 
@幟 屋 さん
濃淡車の雪化粧が素敵です。
千葉でこの状況ならじっとしてます(^_^;)
01/14 15:22 
@YOKO さん、岐阜市内は今も散らついております。道路上の雪は完全に溶けちゃいました。
01/14 08:13 
岐阜市内は10cmほど積もりました〜
犬は、よろこんでます・・・
 01/14 12:36 
@幟 屋 さん、今も降り続いていますね~(^^;
01/12 23:42 
01/12 18:50 
01/09 00:00 
キリ番(60000km)ゲット~ http://cvw.jp/b/1350752/39148520/
01/08 23:19 
@Joker.S@紫スパ さん、こんばんは。スパイクはハイブリッドでもセンターパネルの色はブラックなんですね。シルバーだと思ってました。
01/08 16:33 
@YOKO さん、こちらこそありがとうございます。定例会という名のモーニング~ だったのかな・・・
 01/08 16:41 
@幟 屋 さん、そうです~(^^)定例会=モーニングなのです~(^^)
01/08 15:25 
@Joker.S@紫スパ さん、そのとおり。真横に並べると微妙に違いますよ。退色しているとも思えないし・・・
01/08 13:33 
キズが入ってしまったので、新品に交換中。
 01/08 14:49 
@幟 屋さん
微妙に色が違う気がww
 01/08 15:43 
@幟 屋 さん、先程は襲撃、ありがとうございました~(^^)
 01/08 18:23 
@幟 屋さん
まさかのスパイク用とか?
フリードとスパイクで少し色が違ったはず^_^
 01/08 23:23 
@幟 屋さん
勘違い(⌒-⌒; )
オーディオの周りのパネルが少し色違いだったかな(⌒-⌒; )
エアコンパネルの周り?は黒ですわ^_^
01/07 19:32 
@Ponちゃん さん、おめでとう!(^^)! 良い物当たりましたね~ 今年の運、使っちゃいましたね。意外と6等のポテあられも美味しいですよ・・・
 01/07 21:00 
@幟 屋 さん、嫁と二人分で、ポテアラレもゲットです(^^)v 実は娘が引いてくれました。僕はくじ運ありませんから(笑)
01/06 23:08 
ホンダの初売り http://cvw.jp/b/1350752/39136490/
01/06 14:54 
ホンダの初売りに来ました。
01/04 23:48 
@YOKO さん、こんばんは。取り付けナットを新調して取り付けましたよ。4点留めなんですが、締め付け加減がむずかしい・・・
01/04 23:40 
@みらのパパ さん、少し下げ気味に取り付けました。タイヤ止めとギリな感じです。
01/04 15:29 
外しておいたマフラーカッターを再度取り付けました。
マフラーカッターの高さ、傾き、バンパーからの出具合の位置調整が難しいです。。。
 01/04 19:00 
@幟 屋さん 無限のリアアンダー付けると、クリアランス厳しいですよね。(^_^)
 01/04 19:14 
@幟 屋 さん、ピカールで磨いたやつですね~(^^)
プロフィール
「岐阜輸入車ショウ2017 http://cvw.jp/b/1350752/39187437/
何シテル?   01/16 23:53
2012年6月12日にストリーム アブソルートから乗り換えました。 ホンダ車ばかり乗り継いでいます。(4台目)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
IHM QRECO REAL SHIELD メタルブラック for iPhone 6s 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 08:18:41
PRO STAFFの「GLASIAS」を使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 09:48:55
新車を買って車両を擦りたくない方へ!わずか3,888円でひっかき傷を防止できる魔法のアイテム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 10:14:49
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ストリームから乗り換えました。 カタログの燃費値に近いエコな走りをしたいです。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームアブソルート2.0Lです。 平成16年1月から平成24年6月まで所有。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
スキーに行くつもりで4WDにしましたが、一度も行かずスキーは引退することに。 スキーキャ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ ZXi (DA5) 5MT 初めて自分で買った車です。 予算の都合でVT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.