• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/13 08:47 
@根崎 らーめん給食の間違い?
 07/13 08:49 
@iiden さん、食べるの休むって事、造語で書いてみた(^_^*)
07/01 11:49 
@ヨッシー7 数を増やすためだけの方はウザいので削除でよいかと思います。
07/01 11:46 
@どっぷり156 モテモテですね!
 07/01 20:05 
@iideさん 毒味です。安全を確かめて彼氏に食わすんでしょう(笑)
06/26 08:55 
@根崎 将来はパーツを売るラーメン屋!?
 06/27 00:16 
@iiden さん、ラーメンは食い専、そしてグダグダ言うだけですよ!カフェなら良いかもww
06/26 08:52 
@takumi.441 警告灯がその後消えたのであればセンサー誤作動かと思います。定期的に出る、あるいは付きっぱなしになったのであればどこか壊れてますのでショップで一度見てもらったほうがいいです。
 06/26 17:44 
@iiden さん
センサー誤作動もやはりあり得るんですね。
一度様子を見て、警告灯が付きっぱなし
のようなら一度ショップで見てもらおうと思います!
ありがとうございます!
06/24 10:58 
@鎌156TI アルファ専売となると厳しいでしょうねえ・・・156,147,GT位のサイズのラインナップを充実してほしい
06/24 10:14 
@鎌156TI アレーゼ湘南ですね。でも朗報。ニュースによるとアルファロメオ専売ディーラを来年中に60店舗まで増やすそうですよ。https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170623-10267588-carview/?mode=fu
 06/24 10:38 
@iiden そうなんですね~ ただそこに問題があるみたいです、売る車がないのに販売店だけ増やしても…
06/24 04:45 
いよいよジュリア様が来る!http://www.alfaromeo-jp.com/sp-giulia/
 06/24 09:37 
@iiden ついに来ますか~ でもDラー撤退しちゃったからな…
06/21 12:35 
@根崎 暖かさ関係ないですねぇ 下駄箱開けたら来ました。下駄箱からなんか出て来たのかしら(ー ー;)
06/20 05:58 
@mista 今回はハイハイまで戻らなかったので回復早いです!
06/20 05:57 
@前期FC 今年2回目です。下駄箱開けたら出てきました(ー ー;)
06/19 18:37 
ぎっくり腰3日目。地面に崩れ落ちそうになるのでロッキー4のサントラ聴いてます。
 06/19 23:24 
@iidenさん 辛いですね!1日も早く良くなってください
 06/20 00:35 
@iiden 心配です(^^;大事にして下さいね!
 06/21 12:25 
@iiden さん、暖かくなったのに、やっちまいましたか…お大事に( ̄Д ̄)ノ
06/19 18:34 
@Azur これなんでテレビでやらないんでしょうねぇ
 06/21 08:24 
@iidenさん それは、「もり」「かけ」などのおそば問題で忙しいからww!
06/01 07:16 
ハイパーショットきた(^ ^)
05/10 18:24 
@R―S うおー そうだったんですか! 凄い技術だ! ウチのクソ遅いノートPCに貼れば速度上がりますかねぇ〜
05/10 18:22 
@ゆ~156 なんとか感がアップするとかそんな説明ばっかりな上、意味不明なカタカナ語も満載でキラキラしてますw
05/10 18:20 
@根崎 電装系弱いアルファに着けると凄いことになりそうだw オルタとバッテリー交換せずこれにしとけばよかったかなー
05/10 12:55 
SE*センターオンもビックリしたけど、これまた凄いの出してきたな(@_@) どういう仕組みか教えてエロい人!
 05/10 14:40 
@iiden さん、俺も知りてぇ〜〜磁気って凄いww
 05/10 15:17 
@iiden HP見ましたが、ぼやっとした何とも言えない説明でした笑
 05/10 16:59 
@iiden 電子の流れを整えて安定させることができるので、コンピュータの制御速度が上がる=結果としてレスポンスと燃費アップですよ!
この手のが大好きな後輩が、すでに付けてそうで怖いです。
05/03 08:24 
メンテをしっかりして同じ車に長く乗り、普段の移動は公共交通機関で年間の走行距離は3,000km程度なのに、環境負荷が高くて15%増税とはどういうことだ・・・解せん
 05/03 12:05 
@iiden 同じく解せん!
03/26 21:14 
@根崎 フフフ 自慢できるくらいの飽き性ですがまだ続いていますw

プロフィール

「@根崎 らーめん給食の間違い?」
何シテル?   07/13 08:47
どうしても絶版車、希少車、迷車に惹かれてしまいます。 スペシャル命。他の人と同じ車なんて乗りたくない!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年も行きます!「富士トリコローレ 2016」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:21:44
ピラー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 03:31:06
Aピラーの補修(51,140km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 03:27:00

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2.0JTSのTIセレ、教習車以来の4枚ドアです。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目のFC(3年式カブリオレ)になります。 幸運にもアンフィニⅣ→カブリオレと希少FC ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1台目のFC(2年式アンフィニⅣ)です。 苦労して買って、苦労して維持した思い出の車です ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
定番ポイントが順に壊れていった気がします。 ATズルズルズコーン、ドラシャブーツ破れホー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.