車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 23:57 
@cervoGT マジか…(-_-;)
09/26 23:24 
@SRシルバー 一回りするまで頑張りましょー(笑)
09/26 23:23 
@みどりかんぐぅ 低走行距離ですね( ̄▽ ̄;)
 09/27 06:36 
@伝説の不良 アキラ たぶん、バイクの1/3くらいです。。。
09/26 12:38 
とうとう、15万キロです…(-_-;)
 09/26 12:59 
@伝説の不良 アキラ さすが走ってますね~!今まで乗ってきた車の走行距離合わせても追い付かない気がします。
 09/26 14:05 
@伝説の不良 アキラ (*^^*)レンジャー 75万キロです♪
09/06 00:03 
450馬力だ!マツダ RX-7次期型、復活へのカウントダウンが始まった
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160809-10249666-carview あ、アテンザですか…コレ(爆)でも、ロータリーが復活出来るなら…( ̄▽ ̄
09/01 12:20 
@-bravo- 笑える(。-∀-)
08/30 12:42 
@☆コージ☆ お大事にしてくださいm(__)m
 08/30 14:28 
@伝説の不良 アキラ ありがとうございます! アクセル元気に踏めるようしばらくおとなしく有休消化/ _ ;
08/28 01:16 
@みどりかんぐぅ ブーストの立ち上がりの変化を比べても、タイムはあまり変化無くて…それならマージンとる方がとか…悩みナウです( ̄▽ ̄;)
08/27 21:15 
コンビニで、悩むセルボのセッティング⬅チューナー川柳(爆)
 08/27 22:29 
@伝説の不良 アキラ また一緒に悩みませう。。。明日、晴れたら少し山を流してみて傾向をみようかなぁ。
08/24 22:08 
@-bravo- 歌と言うかなんつーか(笑)
08/24 12:39 
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!柳沢慎吾(笑)
 08/24 15:10 
@伝説の不良 アキラ 歌出してんのかぃ(笑)
08/17 20:41 
@Dish88 腰フリからの?(爆)お大事にしてくださいm(__)m
 08/17 21:17 
@伝説の不良アキラ殿 最近は腰を大切にしてたんだけどな~(^^;やっぱ使わなすぎてもダメなんだねw
08/17 07:42 
過酷な帰省が終わり、仕事の毎日に戻る…しかも、24日までは地獄の日々…(-_-;)
08/11 12:34 
#冷房設定温度 ところでに冷房設定はいつも大体何度にくらいにしてますか?>>>マヌアルのエアコンなので、温度は知らん!\(^o^)/
08/11 07:44 
@みどりかんぐぅ やりましょう\(^o^)/
08/09 23:59 
@みどりかんぐぅ どちらかと言うと、うちのよりも、かんぐーさんのセルボ向けですね(。-∀-)
08/09 23:30 
会社の帰りです(笑)遅い時間なので、銀マネデータ採集にはもってこい(。-∀-)また新たな発見をしてしまった…
 08/09 23:40 
@伝説の不良 アキラ 新たな発見・・・楽しみですなぁ。
 08/10 00:04 
@伝説の不良 アキラ 盆休み明け、またやりたいですねぇ。
08/03 20:54 
@Dish88 俺、コメントの返事、読んでなかったのにぃ…( ̄▽ ̄;)
 08/03 22:42 
@伝説の不良 アキラ 君
マジかー💦なんて返したかもぅ忘れたよ(笑)
08/03 20:48 
@Dish88 俺も去年見つかりました(笑)
 08/03 21:01 
@伝説の不良 アキラ ドミニク!サンバースト弾だ!
 08/03 21:44 
@伝説の不良 アキラ 副変態長殿
やはり貴方もケツ処女を失っていたのですかww
07/31 09:44 
@かにしる 室伏もビックリなやつ頼むよ!(笑)
プロフィール
「@cervoGT マジか…(-_-;)」
何シテル?   10/17 23:57
伝説の不良 アキラです。 面影はほとんどありませんが、正真正銘1型Tのビーナスゴールドメタリックです。 HG21セルボ界の、変態三銃士の一角なんて言...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
食べログ全国7位・神奈川断トツ1位のラーメンを食す(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 07:39:19
水圧転写に挑戦‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 08:29:25
自動車盗難被害(2014)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 12:34:58
お友達
セルボ乗り→問答無用!

他、絡みがあれば、即!

人見知りはしない・・・はず。


申請、お待ちしています♪Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
96 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 you0514you0514 *
giantc2giantc2 * ひつじぃーひつじぃー *
むーらむらむーらむら * ЯικυЯικυ
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ セルボ スズキ セルボ
面影はだいぶ薄いですが、一応1型Tのビーナスゴールドメタリックです。 これでもファミ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.