• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

字光式ナンバーげっちゅー♪

字光式ナンバーげっちゅー♪
最近軽にお熱のKYOです。

今日CHROちゃんが出来たてホヤホヤの
ナンバーを持ってきてくれました(*´д`*)ハァハァ
前のワークスくんも字光式だったんですが
今回もデフォで字光式w
さらに今回は希望で(・∀・)ニヤニヤ

番号はご想像にお任せいたします(笑)




画像は・・・
改造自動車(*´д`*)ハァハァ
公認車両ってヤツですネ♪

でも型式に(改)って付いて無いのが
ちょっぴり寂しい気がします。。。



今日とある作業をしたんですが
それは次回にでも(*´∇`*)





てか昨日届いたキーボード中身違うし!!!
リアルかったのにZEROが届きやがった(怒










ブログ一覧 | 車のコト | クルマ
Posted at 2006/10/13 17:26:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

咽喉のイガイガが無くなったんで伊賀 ...
常につまらない自由人 お~さん♪さん

今年もあと僅か
姫鈴さん

この記事へのコメント

2006/10/13 17:42:46
キタ━━━━( ゜∀゜ )━━━━━!!!

(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!

昨夜は無事出所できましたか?
( ̄∇+ ̄)vキラーン

今日も連行されないように気をつけてくださいね!

今日も身元引受人の時は
有料でGAL払いで引き受けますよ!
( ̄∇+ ̄)vキラーン

凸凹凸が一直線の人は
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
コメントへの返答
2006/10/15 00:43:42

昨日&おとといはさんくす!!!!!!!!!

無事?出所できてヨカッタよかった。
今度から気をつけなくちゃ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

冷陰極管の字光ナンバーが欲しい今日この頃www
2006/10/13 17:55:46
↑きょ~いち兄ちゃんに何があったのか、気になって気になって眠れなくなりそうです




.....って書いてみるw

「字光式」だったんですねぇ
てっきり「自光式」だと思ってたょ(汗
コメントへの返答
2006/10/15 00:44:56

いやー
マジで恥ずかしいアレなんです(大汗
保釈金はなしで今回は出れたんでラッキーです(*´∇`*)

自光…
確かに間違いではないっぽぃw
2006/10/13 20:30:59
希望ナンバーはデフォで【8●3】ですよね~??(・∀・)ニヤニヤ

いっそのこと皆で【8●3】に・・・(*´д`*)ハァハァハァハァ
コメントへの返答
2006/10/15 00:47:00

そりゃー迷わず『8○3』に決まってるじゃないですか( ´,_ゝ`)プッ
みんなでヤッたら、かなりドキモ抜かれること受けあいwww

んじゃ、ya☆suさんもナンバー変えますか(・∀・)ニヤニヤ




あー
アレ言いたい。。。非常に言いたい(熱望
2006/10/13 21:06:27
やったすね!

8○3www
コメントへの返答
2006/10/15 00:47:59

殺りました(*´∇`*)

やったーーってwww


早くCHROちゃんにキャロリーナ仕上げて貰って
TAFセカンドカープチミしますか♪
2006/10/13 22:31:24
↑↑↑
ya☆suさん爆笑
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
コメントへの返答
2006/10/15 00:48:45

CHROちゃんも希望の予約取りなさいょ!!!
8○3で(・∀・)ニヤニヤ
2006/10/13 23:13:22
8○3ですか??ww

・・・8○3ってなんだ??Σ(ノ∀`●)ペチンッ

あの数字しか思いつかないんですがががww
コメントへの返答
2006/10/15 00:50:15

そりゃーアレですよアレ(・∀・)ニヤニヤ
次回にお会いするまでのお楽しみっ♪

あげは嬢の希望ナンバーは
そーいや来月ですねぇ(謎
2006/10/14 00:47:44
8○3って。。。。

やっぱり組織の人間だったんですね(>_<)


前からどうも怪しいと。。。。
コメントへの返答
2006/10/15 00:51:24

ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃいますやーん
(;・∀・)

めっちゃ好青年←×
高中年←×
好中年じゃないっすかぁぁぁ(笑)

確かに怪しさは否定できなぃ???(大汗
2006/10/14 15:18:19
「改」が付かなくなったのは寂しいですね~
昔は、おまわりさんに止められたら言われても無いのに車検証見せてましたよ。どうだ改だっ!って(w

そういえば、最近は止められた記憶がないな・・
パトカーみると条件反射でドキドキしちゃいますけど・・
友達はマフラーの音量で捕まりましたが。2回も。
コメントへの返答
2006/10/15 00:53:32

ボクも最近シートベルト以外では
ポリ袋に止められてないかもwww
セカンドカーならポリ袋と仲良く会話できそーです♪

マフラーの音量で2回もですか(大汗
おまわりGPS付けられてません???w
その友達www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヤヴァイくらい多趣味で 道具マニアです。 工具に限らずいろんな道具大好き(謎 座右の銘は 「適当」 「いい加減」 「ノリと勢い」 何気に多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:便利サイト
2007/01/04 17:15:20
 
くわがたツマミ オフィシャルサイト 
カテゴリ:お気に入り
2006/05/27 23:48:41
 
Salon d'ALI PROJECT 
カテゴリ:お気に入り
2006/05/26 21:42:26
 

お友達

貴方のご訪問を
心からお待ちしておりました。


ポチっと逝ってください(*´∇`*)

78 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 たける@りょうたんたける@りょうたん
えるエルえるエル ちゃげちゃげ
カクタスカクタス koichiXkoichiX

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
車好きの友達募集中(笑) 情報交換しましょー♪ MSNメッセお使いの方いらっしゃいまし ...
スズキ アルト スズキ アルト
スーパー特売&通勤快速仕様5ドアアルト(*´∇`*) HA21Sのエンジン・AT・ブレ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤快速仕様のワークスくんデス♪ 如何に金を掛けずに 乗れるかーーー そこがポイント ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ファミリーカー(・∀・)ノ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる