• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

GODIVAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

GODIVAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今年も頂いちゃいました。
愛知の姫から・・・♪

本当にありがとう(*´∇`*)
しかもボクのパワーの源までセットで・・・



もう朝からうれしいのなんの
涙チョちょ切れましたょ~。



お返しは身体でイイですか?(素
肉付きイイですが・・・orz
ブログ一覧 | 近況 | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 14:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには、親孝行?
Jつのさん

もう応募しました?
ドライブマーケットさん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2007/02/14 14:51:56
こんちゃwww

GODIVAってちょっとブランド的なやつですよね?そこの辺うといんで( ̄▽ ̄;)

愛知→『いとち』ってことすか?それとも、姫さまは本当に愛知にお住まいなんですか?

コメントへの返答
2007/02/15 14:05:12

ちゃぉ(*´∇`*)

GODIVAウマーです♪

姫様は本当に愛知に住んでますょ(笑)
素敵な姫君です♪
2007/02/14 15:09:09
ウチは嫁さんがGODIVAくれました。
一月後何を返したらよいのでしょうか??
というか何をねだってくるつもりでしょうか??
今から戦々恐々です(怖)
コメントへの返答
2007/02/15 14:06:09

それは間違いなく
なにか企んでますね(笑)

うちの嫁はお返しなんか
はなから当てにしてないので
ハワイのお土産風味のマカデミアンナッツでした・・・(ノД`)シクシク
2007/02/14 18:51:21
いいなぁー。でも、俺は明治の板チョコが一番好き!ww
コメントへの返答
2007/02/15 14:06:34

えーっと
ボクは名古屋のういろうが大好きです(笑)
2007/02/14 20:18:18
オイラはKYO様からのチロルが本命と信じています♪www
あ、登録しましたんでそのうち悪戯してみます!
コメントへの返答
2007/02/15 14:07:26

えぇ(〃∇〃) てれっ☆
本命ですとも(笑)

とりあえず次にお会いする時に
後ろから頂きますネ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

悪戯待ってまーす(はぁと
2007/02/14 20:58:03
いいなぁ~体で 代償 オイラも したいです♪

でも…本気でおるさん 考えてる様なので KYOさんはチョコポッキーに( ´∀`)

僕もチロル貰ったので 僕も??

肉 油 付きですがwww
コメントへの返答
2007/02/15 14:08:40

チョコポッキープレイですか???
ちょっと細すぎません?(素www

もっと黒くて太いのがイイです(笑)
2007/02/14 21:16:14
ゴディバ?て読むのかしら??
なんですか?千代子??
コメントへの返答
2007/02/15 14:09:27

千代子ってwwwwwwwww
噴出してモニタに汁が付いちゃいましたわよ(笑)

ゴディバでFAだと思います♪
2007/02/14 21:56:38
自分もチョコを貰ったので、お返しは「ホワイトチョコバナナ」なんてどう?
と聞いたら…「噛み千切ってやるよ」って…(-_-;)
コメントへの返答
2007/02/15 14:10:25

それは・・・あんてっくさん・・・

ホワイトチョコバナナだったから
そー言われたんですよ!!!

ブラックチョコバナナだったら
大喜びなハズ・・・


(責任は持ちませんwwwwww)
2007/02/15 13:02:53
ごでばあたしも1個だけ食べました(・∀・)ニヤニヤ

妹のもらったんですけどwww
コメントへの返答
2007/02/15 14:12:31

んじゃ、ボクからは
生バナナチョコ一本プレゼントしますネ(*´∇`*)
年齢的にちょっと柔らかくなってるので、お早めにお食べ下さいwww
お残しは厳禁よw


妹から強奪???(笑)
2007/02/16 01:24:47
俺は、福島のゆべしが好き!爆w
コメントへの返答
2007/02/16 18:39:04

あーーーアレでしょアレ♪
北斗の拳で経絡秘孔突かれた時の・・・


それは「あべしwww」
2007/02/17 18:38:24
あはは。おやじギャグ!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヤヴァイくらい多趣味で 道具マニアです。 工具に限らずいろんな道具大好き(謎 座右の銘は 「適当」 「いい加減」 「ノリと勢い」 何気に多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:便利サイト
2007/01/04 17:15:20
 
くわがたツマミ オフィシャルサイト 
カテゴリ:お気に入り
2006/05/27 23:48:41
 
Salon d'ALI PROJECT 
カテゴリ:お気に入り
2006/05/26 21:42:26
 

お友達

貴方のご訪問を
心からお待ちしておりました。


ポチっと逝ってください(*´∇`*)

78 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 NA大好きNA大好き
ちゃげちゃげ はっし~はっし~
不死鳥不死鳥 hidemi1300hidemi1300

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
車好きの友達募集中(笑) 情報交換しましょー♪ MSNメッセお使いの方いらっしゃいまし ...
スズキ アルト スズキ アルト
スーパー特売&通勤快速仕様5ドアアルト(*´∇`*) HA21Sのエンジン・AT・ブレ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤快速仕様のワークスくんデス♪ 如何に金を掛けずに 乗れるかーーー そこがポイント ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ファミリーカー(・∀・)ノ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.