• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kyoizm@ヘルニアの愛車 [トヨタ マークII]

ケーキ入刀~~~

投稿日 : 2005年03月05日
1
違うって?(大汗

一昨日から降った雪の影響で
うちのカワイイまーくんが
遭難してしまいました・・・

その( -∀- )救助
2
さくっと雪を切って
スライドさせると・・・


ツルっと落ちてくれます♪

ポリマー効果素敵っ
3
お約束のタバコとの比較(笑)

約13センチってトコでしょうか???
4
ハイっ♪

綺麗に落ちてくれました~(  ̄ー ̄)v



さて
この落とした雪をどうしてくれよう・・・
5
うちの3号機の映像デス。

もう手遅れ・・・

春まで冬眠しててくださぃ(大汗

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2005/03/05 21:07:47
ちゃちゃちゃちゃ~ん♪
って感じの入刀式ですね~(驚

って言うかこれでは何処にも
出掛けられませんね~
コメントへの返答
2005/03/05 21:21:23
国道は雪まったくないんですけどね~
なぜか車の上は大雪警報発令してたみたいです(笑)

実は今日、横浜で夜ミ参加予定だったんですが
こんな調子なんで行けなかったデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くにぷ~さん家の方は
雪の影響はなかったですかぁ~????
2005/03/05 22:54:54
本当別世界って感じですねっ
夜ミに参加出来ず残念でしたね・・

家は結構下にあるんで、ま~ず
降っても積もりませんね
でも未だに山々は白くなってますよ~
コメントへの返答
2005/03/05 23:14:27
毎月あるんで
次回に楽しみは持ち越しッスね~

くにぷ~さんのトコは無事でしたか~♪

くにぷ~さん車両も
コノくらいの雪だと除雪車になっちゃいますね(笑)
2005/03/07 00:05:58
そちら系は頻繁ですね~
次回は天候が良いと良いですねっ

私のはリップ部がそんなにないんで
残念ながら除雪は出来ないんですよ(笑
デカリップ欲しい・・
コメントへの返答
2005/03/07 00:15:04
もう降らないコトを祈ってマス(笑)

いやーくにぷ~さんの車高なら
リップがなくても除雪しちゃいますって(笑)

あのリアのキメ具合はマジ
カッコよすぎ!!!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

ヤヴァイくらい多趣味で 道具マニアです。 工具に限らずいろんな道具大好き(謎 座右の銘は 「適当」 「いい加減」 「ノリと勢い」 何気に多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:便利サイト
2007/01/04 17:15:20
 
くわがたツマミ オフィシャルサイト 
カテゴリ:お気に入り
2006/05/27 23:48:41
 
Salon d'ALI PROJECT 
カテゴリ:お気に入り
2006/05/26 21:42:26
 

お友達

貴方のご訪問を
心からお待ちしておりました。


ポチっと逝ってください(*´∇`*)

78 人のお友達がいます
蓮田くん蓮田くん * ちゃげちゃげ
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 はっし~はっし~
たける@りょうたんたける@りょうたん hidemi1300hidemi1300

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
車好きの友達募集中(笑) 情報交換しましょー♪ MSNメッセお使いの方いらっしゃいまし ...
スズキ アルト スズキ アルト
スーパー特売&通勤快速仕様5ドアアルト(*´∇`*) HA21Sのエンジン・AT・ブレ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤快速仕様のワークスくんデス♪ 如何に金を掛けずに 乗れるかーーー そこがポイント ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ファミリーカー(・∀・)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.