車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
最近仕事が忙しいすぎで、家族サービスもままならないです‼︎嫁が、ドライブ行きたい言うんで、仕事が終わって7時帰宅してから、修学旅行の長男の居る鹿児島までひとっ走りして来ました〜♪滞在20分^ ^帰宅は深夜1時でした〜♪たまにはいいですね〜♪








Posted at 2016/11/20 21:02:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
先週の運動会のご褒美に、長崎佐世保市の水族館、海キララ☆に来ました〜♪あいにくの雨で、バイオパークからの予定変更でしたが、子供達も喜んで楽しんでくれてました〜^ ^念願の佐世保バーガー🍔も食べて満足デシタ^ ^























Posted at 2016/10/10 10:51:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月03日 イイね!
今朝仕事に行こうと、車に乗りキーを回すと全くエンジンがかからない💧バッテリー☆交換しました〜^ ^車買い替えの予定で手抜きした罰ですね〜♪サクサク交換して仕事行きました〜♪














Posted at 2016/10/03 20:49:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
今日は小学校の運動会☆暑い中2人共良く頑張ってくれました〜♪











Posted at 2016/10/02 16:37:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
従兄弟の車を廃車するんで、色々と手続きしてあげました〜!今日引き取りで、さっき立会いました‼︎2年間放置してあった車は…カナリイジイジしてあって、前もって現車確認しとけばよかったデス^ ^とりあえずホイ〜ルはいただきました〜♪次の車で使います‼︎とりあえずキレイに洗浄して保管します〜♪早く次の車見つからんかな^ ^








Posted at 2016/09/25 13:07:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ボンタロス 何とか実現したいと思いますます^ ^」
何シテル?   09/01 20:30
ハジメマシテ、leitotomoeです。よろしくお願いします。   フレンディに10年愛を注いでまいりました。 この度、2代目フレンディRS-Vエアロ購入で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
そろそろ^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 14:52:57
今年の夏は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 18:24:32
主役達☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 00:12:48
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
マツダ ボンゴフレンディに乗っています。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁さんの愛車です~!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.