• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

鎌倉からスカイツリーへ!!

鎌倉からスカイツリーへ!! 行ってきました、鎌倉に(*^_^*)。家族5人と義母で。
子供が修学旅行で物足りなかったらしいので・・・(^_^;)
朝5時半位に出て、東北道~首都高(羽田経由)で!
鶴岡八幡宮近くのパーキングにアルを入れて遠足気分で探索開始!!
朝7時過ぎの八幡宮は人もまばら。

歩いていると野生のリス発見!人間ナレしてるせいか割と近くで撮れました。

その後、鎌倉駅まで歩いて、江ノ電に乗って長谷駅へ。
大仏さんを見学して徒歩で銭洗弁財天へ

昼食取って「あと、どこに行きたい?」の質問に「スカイツリー!!」・・・・・・・・・・・

で、行っちゃいましたスカイツリーに。

さすがに混んでましたね。近くのパーキングに停めて歩きながらデジカメでパシャ! 田舎者丸出しだ~って思いながらも撮ってたら周りの人もみんな撮ってました。・・・・良かった(^-^)
ぶらついて、夕食をそろそろ・・・・・どこも行列でした。
少し歩いて近くのジョナサンで夕食。
色々とお土産買って、帰宅。               お疲れ様でした。



行く前の理想は、鎌倉着いたらビール片手にブラブラと・・・でしたが無理ですね、やっぱり(^_^;)
酒気帯びになっちゃいますから(◎-◎;)!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 08:51:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 11:08:06
鎌倉に来てたんですね♪しまじろうの家から20分くらいですよ。駐車場で早朝プチ出来ましたね~♪(笑)

今度いらっしゃる時には是非やりましょう!
コメントへの返答
2012/08/18 11:45:49
コメ ありがとうございます(^-^)

お近くでしたか!お昼ご飯時に伺えば良かった(^_^;) 残念!!

次は家族5人、1泊2食付きでよろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/08/18 13:26:20
こんにちわ!

鎌倉良いですね! 我が家は年に1度位参拝に行きます!。
私も鎌倉行くとビール片手にって気分になりますね、あっ!勿論飲みませんよ・・。

コメントへの返答
2012/08/18 17:42:20
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

嫁さんに運転を頼んでもいいのですが、地元以外は苦手なようなので・・・(^_^;)

日帰りのドライブは飲めませんね!残念ながら( ^^)/▽▽\(^^ )
2012/08/20 20:56:43
ぶらっと江ノ電の良いですね!

結構早起きしたんですか?

帰りにスカイツリーは以外ですけど(笑)

しっかしリス・・・良く撮れてますね!
コメントへの返答
2012/08/21 09:34:40
こんにちは!

4時半起きでした(-_-)゜zzz…

スカイツリー・・・・・自分でも以外でした。1つ困ったのがナビのデータが2009年なので載って無いんです。(^_^;)  でも、さすがに634m!!  走りながら方向確認して無事到着ヾ(*´∀`*)ノ

リス、可愛かったですよ(*^_^*)2m位まで近寄れました。観光客には”癒し”になりますが、お土産屋さんにとっては商品に手を出す厄介者みたいです。(;´д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1351079/39840736/
何シテル?   05/27 21:43
速さは求めてません。運転を楽しんでいるだけです。   頼まれて他人の車も弄るようになってしまいました。(フィルム貼り、バックカメラ取り付け・・・等)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 08:54:32
ルームランプ3列目連動&LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:07:54
ステアリングSW照明点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 22:05:45

お友達

人見知りなので交流はNGですけど私のイジリに共感してくれて同じような事やってみたいなと思っている方の質問、喜んでお答えします。
48 人のお友達がいます
ブリック@ブリック@ ★キャチャリン★★キャチャリン★
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 てん∞TENてん∞TEN
ウナギイヌ好きウナギイヌ好き 【ひろりん】【ひろりん】

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
工賃を払うのがもったいないと感じているので、基本自分で。決して詳しい訳ではありません。た ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
キューブからの乗り換え。カミさん用。 カミさん曰く「乗りにくかった、キューブは!!」それ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
燃費の悪いローレル(当時リッター4~5キロ)では貯金できずEDに乗り換え。第1子を身ごも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.