• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SR_giwaのブログ一覧

2017年02月04日 イイね!

生き延びました(笑)

生き延びました(笑)皆さんお久しぶりです、SRです。

近しい人にはご連絡していましたが、実は昨年かなりヤバい大病を患いまして、先月中旬にようやく退院できました。
まさかこの歳でやらかすとは…と思いましたが、僕よりも若い患者もいて、早期発見のために検診は真面目に受けることを真剣にオススメします。

今は一般人以下の体力しかないので、しばらくはリハビリ生活ですが、お楽しみ車両も来たので、楽しくリハビリ頑張ります٩( 'ω' )و

また絡んでくださいね。
Posted at 2017/02/04 20:34:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月06日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!5月6日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

だそうです(^_^;)
ランクスから始まったカーライフですが、まさかこんな事になるとは…( ̄▽ ̄)

最近さっぱり更新してませんが、これからもよろしくお願いします!
Posted at 2016/05/06 20:32:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月23日 イイね!

台湾で見つけたイカしたクルマやバイクたち

台湾で見つけたイカしたクルマやバイクたち皆さんお久しぶりです。
気付いたら年明けして、もう2カ月とか(笑)

さて、先週は会社の旅行で、4日ほど台湾に行ってました。
もちろん今回も、お楽しみは現地のクルマ事情を見ること。
台湾も割と新しいクルマが多く、日本には入ってきていない海外メーカーもちょっといたり、日本的なドレスアップカーが居たりと、なかなか楽しめました。
ただし、今回も移動中に慌てて撮るので、撮り逃しが多く、これ以外にもたくさん面白いクルマ達がいました♬

とりあえずお楽しみ頂ければ幸いです。

普通のスクーターに補助輪w


元R35GT-Rのチーフ、水野さんが副社長を務める、台湾オリジナルブランド、ラクスジェン


台湾も登録した自治体名が入りますが、こんな県は無い(笑)


全面ガッツリやってる痛車


日本には入って来ないシュコダ


遠すぎて見えにくいですが、なんか凄いカラーリング


よく見ると、インポートチューナーって書いてあります


新型WRXも走ってます


台湾にも佐川や日通など、大手は大概あるそうです


九五無鉛がレギュラー、九八無鉛がハイオク、柴油がディーゼルだそうです(^_^;)


海外専用モデルのシエナ
左ハンドルのみじゃなかったら、コレが欲しかったなぁ(^_^;)


海外専用のRAV4、しかもハイブリッド。なんかカッコ良いんですけど。


モンスターなセディア


無限エアロでキマってるフィット


キレイに纏まってる86


湖畔に佇むSC430


ソウルレッドがキレイなMAZDA3(アクセラ)


マットなセディア


番外編 阿里山の鉱山鉄道


番外編 台湾新幹線


最後までご覧いただき、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ


Posted at 2016/02/25 05:51:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月23日 イイね!

今年のサンタさん代行業務

関係ある人も、そうでない人もこんにちは。
今年もサンタさんから、資金SR持ちで委託をこなす代行業者(号泣)、SRです。

さて、今年1年良い子にしていた子達には、サンタさんからプレゼントが貰えるはず。
奴らにはみんなの分が届いたようです(号泣してる代行業者によって)


当然、良い子にしていたSRにもサンタさん来るよね?
今年のサンタさん、ちょっとしょっぱいサンタさんでしたが、来年に向けてガマンする事にしました。・゜・(ノД`)・゜・。



確か、たかちゃんさん(うろ覚えです…)が相当昔に紹介してた気がする、【コッくんB】です。
オイルをペール缶買いしてるので、いつか買おうと思いつつ、先延ばしに(^_^;)
今回の予算はコレだけ。・゜・(ノД`)・゜・。

きっと来年の夏には、季節外れのサンタさんがステキなプレゼントを持ってきてくれるはず…

年末に向けて忙しくなってきますが、皆さんにもなんか良いことありますように。

Posted at 2015/12/23 17:42:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月14日 イイね!

来週のお出かけ準備

みなさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

いよいよ来週は3年ぶりに参加するTGRFオフ。
残念ながら前日は仕事なので、前日入りは年齢的に辞退して(笑)、西ゲートから参加予定です。

当日は晴れると信じて、夜な夜な時間を作ってはクーペさんをおめかししました。
前オーナーからの譲渡品なんですが、おそらくナカマエ製作のキルティングマットと思われる、内装をレザー化できるキットです。

4年前に嫁いで来た時に一緒に戴いたのですが、モノは凄く良いけどちょっとクドいかな〜と思い、そのまま保管してました。

いざ装着してみると、イルミの赤も手伝ってまぁエロいこと(笑)
エロの部になったので、コレはコレで良いかもしれません(^_^;)
当時はあんなに気になったクドさも、そんなに気にならず、なんかオッサンになったな〜と、しみじみ思いました( ̄▽ ̄)

撮影が下手くそ過ぎてアレですが、ホンモノは現地にてご覧くださいませ。





お久しぶりにお会いする人も、そうでない人も、当日にお会いできるのを楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ
Posted at 2015/11/14 08:15:28 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@きむ@野川の魔王 アレ(笑)?ただの極悪仕様になってるwww
ご迷惑をおかけしました( ;∀;)」
何シテル?   07/19 18:00
みなさんこんにちは、SRです。 転勤により5年ほど関東で生活していましたが、福井に戻ってきました。 福井に戻ってきてからは、大都会(ホントは超ド田舎)で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング2014 ~All coupe篇~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 05:29:03
軽井沢Week2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 04:18:39

お友達

クルマ好きであればお気軽に♪
62 人のお友達がいます
きむ@野川の魔王きむ@野川の魔王 * インパクトヤマインパクトヤマ *
乱エボTIN乱エボTIN ミルミル
たかちゃん☆たかちゃん☆ TornekoTorneko

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
裏山お楽しみ車両 時期がきたら公開します。
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
見た目ノーマル(?)で走りもちゃんとこなす車として、これほどいい車は無いと思って購入。 ...
マツダ ロードスター 愛人 (マツダ ロードスター)
3年の隠居生活から2015年に公道再デビューした、自分が最後(死ぬ)まで乗るクルマです。 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ファミリーカーから脱落したランクスの代わりとして2010年2月にやってきました。 オーナ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.