• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

スパイ活動♪

スパイ活動♪ こん○○は、SRです。

ちょうど昨日スパイの番組やってたからって訳ではないんですが、たまにSRはお仕事でスパイ活動やってます(笑)
レア車を扱う時なんかにさり気なく素人を装ってるんですけど、今回の車はちょっと目立ちすぎ(ノ∀`;)

スーツ着て赤い●●●乗ってるなんて、まんまバブリーな頃の青年実業家(笑)

とりあえず2時間ほど街中をブラブラして、高速は全開で調査終了!!
ドノーマルのATだけどノイジーな雰囲気がいいねぇ~( *´艸`)
目線も低くて風も強くて、チャリ通の多い短大と高校の前が楽しかったです(爆)

記憶の彼方で1000万オーバーだった憧れの車も、20年も経つと160万・・・。税金払えるなら乗りてぇ~(;´Д`A ```
ブログ一覧 | インプレ | クルマ
Posted at 2011/05/26 23:56:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月の北関東茶会は3日に行います ...
まっさかさん

2017 たつの商工産業祭り
dora1958さん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

第1回 クラブS30二輪部 筑波山 ...
ミナミナさん

K-CAR MEETING in ...
通勤快足GTRさん

この記事へのコメント

2011/05/27 01:02:14
こんばんは!

ホンダ最高峰のピュアスポーツカーですね~(笑)

確かに税金払えたら所有したい車ですね。まぁ買うお金はないんですが(汗)
コメントへの返答
2011/05/28 23:32:12
Hで一番高い車ですね(笑)

買えますヨ♪

維持できないだけです(ノ∀`;)
どこかに当てようものなら、板金不可でソッコー交換コースですから(汗)

カッコいいんですけどねぇ・・・。
2011/05/27 01:58:31
こんばんは~!
確かに目立ちますよね~!この車。超ローポジが似合うし。
でも僕は〇ヨタ車の椅子のようなポジジョンが結構好きだったりします♪
コメントへの返答
2011/05/28 23:33:56
それはもう目立ちます。
やっぱりHな車に乗っているオジサマ辺りからのアツーイ視線を感じますね。

ランクスも椅子みたいなシートポジションですけど、セリカとかはかなりコレに近いと思いました。
2011/05/27 06:51:28
縦置きだったらナァ・・・。
(;´`)
V6・3.2・TwinTurbo
=400ps・50kgm
&縦置きミッド、ツインクラッチ

とか♪造って欲しいッスね!
コメントへの返答
2011/05/28 23:36:56
そそ、ウチのサービスも同じこと言うヤツがいました(笑)

エス●リのツインターボ仕様がまさにソレですね♪

ヘタクソは怖くて乗れませんけどね(;´Д`A ```
2011/05/27 09:45:05
私も憧れたなー(長音記号1)(^^)
今の私じゃ腰が痛くて乗り降り大変だ冷や汗
コメントへの返答
2011/05/28 23:38:04
憧れの車って、やっぱり憧れているだけで良かったかもしれません(爆)
2011/05/27 16:56:02
実はまだ乗ったことがないんですよ。EG6に乗ってた時は憧れてたなぁ。●○XのVテックってどんだけ凄いのか~?ってね。
コメントへの返答
2011/05/28 23:40:54
ATのくせにピックアップがメッチャ良いんですよ!!
ブリッピングが一番楽しいかもしれません(笑)
MTだったらもっと楽しめるんでしょうけどね~。

全開で踏むと、純正ってなぜこんな残念なマフラーなの??って感じですorz
街乗りはフツーの車ですよ~。
2011/05/27 17:30:31
MTだったら、私が買いますよ。

いいな~ あれ!!
コメントへの返答
2011/05/28 23:41:53
コレだけ走ってても、MTだと+100万必要ですorz

でも雰囲気が良いですね!!
T山の朝連も似合いますよね~
2011/05/27 21:20:43
こんにちは。

友人が持ってたので
借りて良く乗ってましたが・・・
足が中々決まらなくて
良くスピンしてました(;^_^A

コメントへの返答
2011/05/28 23:45:39
いいですね~。SRはもっと乗りたいです(笑)
流石に商品なんで、そう簡単に乗り回せないですがorz

突き詰めていくとなかなか難しいんでしょうね・・・。
あんな高い車でスピンとか心臓止まりそうです(lll゚Д゚)
2011/05/27 21:28:12
こんばんは。

カッコイイ車ですよね。

お金があれば乗りたいけど一生無理です(笑)
今でも維持費は高そうですね。

コメントへの返答
2011/05/28 23:54:35
見た目は初期型が一番好きですね♪
昔はリトラクタブルってあんまり好きじゃなかったんですが・・・
年をとったせいか、こういうのもアリかな~と思うようになりました。

d.a.dさんにもコメしましたが、買えますヨ♪
維持が大変ですけど(;´Д`A ```
2011/05/27 21:48:11
こんばんは~。

転がす程度ですが、これのタイプRを運転したことがあります。

オモステなので、スポーツに対するホンキ度が伝わりました。
 (軽量化っていう意味ね)
コメントへの返答
2011/05/28 23:56:58
お久しぶりです~


タイプR良いですね~。
走り好きとしてはそっちに乗ってみたいのがホンネ(笑)

SRも今回は雰囲気だけ味わっただけなんで、ある程度ハイペースのワインディングで試してみたいですね。

やったら殺されるけど(爆)
2011/05/29 04:02:06
どうもです~!

いんや~、マフラー(爆音系)交換して
ガンガン回してみたいですねぇ。
MTの方が楽しそう~~~!

時代が許さないでしょうけど・・・(涙)
コメントへの返答
2011/06/01 01:16:38
これ、爆音マフラーつけたらトロけちゃいそうな気がします・・・。
純正マフラーでも回したらそれなりに良い音しますから(;´Д`A ```

ちなみにSR号よりアイドリングは静かなので、夜中に帰ってきてもご近所には迷惑がかかりません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きむ@野川の魔王 アレ(笑)?ただの極悪仕様になってるwww
ご迷惑をおかけしました( ;∀;)」
何シテル?   07/19 18:00
みなさんこんにちは、SRです。 転勤により5年ほど関東で生活していましたが、福井に戻ってきました。 福井に戻ってきてからは、大都会(ホントは超ド田舎)で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング2014 ~All coupe篇~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 05:29:03
軽井沢Week2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 04:18:39

お友達

クルマ好きであればお気軽に♪
62 人のお友達がいます
乱エボTIN乱エボTIN * TornekoTorneko *
C-ONEC-ONE ひろっち+ひろっち+
たかちゃん☆たかちゃん☆ 元エボのり元エボのり

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
裏山お楽しみ車両 時期がきたら公開します。
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
見た目ノーマル(?)で走りもちゃんとこなす車として、これほどいい車は無いと思って購入。 ...
マツダ ロードスター 愛人 (マツダ ロードスター)
3年の隠居生活から2015年に公道再デビューした、自分が最後(死ぬ)まで乗るクルマです。 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ファミリーカーから脱落したランクスの代わりとして2010年2月にやってきました。 オーナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.