• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

思わず購入~ (^^)v

思わず購入~ (^^)v 今日、コンビニに行って、アイスが食べたくなって冷凍ケースを覗いてみると、

むか~し食べたアイスが売っていて懐かしさのあまり買ってしまいました(^_^)v

センタンの『チョコバリ』 

『イイね!』自分でつけておきます(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:17:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

おばあちゃんち2。
.ξさん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

さんちゃん・・・また来ちゃった!
ペリー2011さん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:52:03
こっちには同じようなのでブラックモンブランっていうのがありますよ(^^)
コメントへの返答
2012/08/20 00:06:19
ブラックモンブラン?

気になる 気になる (・・?

今度、ブログでアップしてくださいヽ(^o^)丿
2012/08/19 09:26:20
おはようございます(´∇`)

アイス、おいしそうですー♪

暑いと、冷たいものが美味しくてアイスいっぱい食べちゃいます(;´Д`)
コメントへの返答
2012/08/20 00:11:32
こんばんは(^_^)/

アイスめちゃ美味しかったですよ~(^^)v

アイス売り場が気になります(^^ゞ

意外と、パピコが王道です・・・

2012/08/19 09:48:09
こういうアイス、私も大好きですっ!
外側のカタいチョコを噛み崩す瞬間がたまらないです~。

でも実は今、アイス食べ過ぎてお腹下し中だったりします……。
(只今、自省中ー)
コメントへの返答
2012/08/20 00:15:10
ついついチェックしちゃいますね(^^ゞ

チョコモナカ ジャンボ

サクレ   パピコ が好きです(^^ゞ
2012/08/19 18:49:58
暑い日にアイスっていいですよねぇ~。

私もストックしてあるガリガリ君たべよっと♪
コメントへの返答
2012/08/20 00:21:13
それにしても、暑いですね~

自分の中で、いろいろストックしてるんだけど・・・

一日1個ってルール決めているのに・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はなぱっぱです。 愛知県の名古屋の西の方で、 ウロチョロしております。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スカクーとシルビアで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:23:25
納車する前に、洗車です‼‼m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 19:35:31
ハブリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 01:24:34

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています(^-^)/ 19万キロオーバーの1999年式です。 S15 ...
その他 その他 その他 その他
プラモデル(車)のアルバムです
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
シルちゃんが来てから、出番が減ってますが、長距離、スキーと活躍してくれます(^^♪
その他 その他 その他 その他
機動戦士ガンダムを中心とした趣味の部屋です(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.