• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nitoのブログ一覧

2010年09月12日 イイね!

キャロル譲ります。

ご無沙汰です。

キャロルですが乗って上げれないのと駐車場の関係で売却したいと思います。

今年初めに車検を取ってから1回も乗ってません。

かわいそうなのでかわいがってくれる方に譲ろうかな?

と思います。

タイプB、5MT、カバヤローファーサスキット、アルトシートに交換してあります。

タイヤはスタッドトスのブリザック新品走行10キロ程度。

走行は87000キロほど、エアコン効きます。

外装、内装それなりです。

欲しい方はいるでしょうか?

現れなければYオク行きかな?

金額はメッセージ下さい。

Posted at 2010/09/12 23:02:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | キャロル | 日記
2010年02月07日 イイね!

ニッサン 200SX ラリーカー

ニッサン 200SX ラリーカー本日、「カレスト座間」に行ってきました。

買う当ても無いのですが、ふらっとナビの相場を確認に・・。

すると歴代のラリーカーが展示されてるじゃないですか!

日産ヒストリックカー特別展示の最終日だったみたいです。

車種はバイオレット、200SX、パルサーGTI-Rの三台です。

特に200SX(日本販売名はシルビア・ガゼール)は自分も乗っていたので好きですねえ。こんな風にフォグを4つ付けてましたが雨漏りがひどく乗り換えたんですが・・。

昔はニッサンもWRCに参加していましたが不景気で撤退したんですよね。

いつか復活してほしいものです。

Posted at 2010/02/07 19:27:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月31日 イイね!

車検とりました。

車検とりました。七月から放置状態でしたが車検取りました。

結構、費用かかりました。

放置が長くバッテリーが完全に上がり、キャブは汚れまくりエンジン不調。

とりあえず復活ですが、あまり乗ってあげることができません。

都会だとあまり乗る機会が無いのが現状です。

Posted at 2010/01/31 22:02:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャロル | クルマ
2010年01月24日 イイね!

久々に出てきた。

久々に出てきた。台所で暮らす「たまちゃん」が久々に姿を見せてくれました。

やはり寒いせいかヒッキーぎみですので安心しました。

エアコンで暖房かけっぱなし(結露がひどいので解消も含めて)なんですがやはり熱気は天井にたまるので床部分は低い温度のせいなの思います。

朝と帰ってきたときエサが無くなっているのでそれなりに元気だとは思いましたが・・(爆

手をだすとよじ登ってくれたので「忘れられてない」と一安心。

今日は仕事だったので自転車にもバイクにも乗れず残念。

来週は休みたいなあ。
Posted at 2010/01/24 20:21:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハムスター | ペット
2010年01月11日 イイね!

再メタボ解消の為乗ってます。

再メタボ解消の為乗ってます。最近、再メタボの為「これじゃマズイ」と思い年末にオクにて購入。

気楽に乗れるようにとMTBにしましたがロード向けタイヤ履いてます。

90年代のモノらしい。相変わらず古いのに拘ります。

マングースと言うメーカーは知ってますがディレーラーDeore LX、ブレーキDeore XTシフター、クランクがDeoreとバラバラに組み込まれている。新品ぽいパーツも多数。

フォークも元はショック付だったのかも?

ワイヤーなんかも引きなおしてあるのでお買い得だったのか?良くわかりません?

でも11キロとまずまず軽いので走ってはくれます。

バイクを置いてあるコンテナまでの往復に使用してますがまた痩せればいいなと・・。

ムリか?
Posted at 2010/01/11 20:45:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 自転車 | 趣味

プロフィール

転職引越しで相模原の住人に・・・。町田が近いですが・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

相沢友子ホームページ 
カテゴリ:アーティスト
2005/08/24 17:08:50
 
「服部んち」 
カテゴリ:アーティスト
2005/08/24 17:03:35
 

お友達

転勤できたので仲間がいません。四十路ですが友達になってください。
15 人のお友達がいます
かずちかずち 六三式鉄騎兵(元Meister-J)六三式鉄騎兵(元Meister-J)
なまはげなまはげ ガシえもんガシえもん
さのっちさのっち ほむやんほむやん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
前キャロルのオイル漏れが酷く、車検断念・・オクにて36000円で落札
マツダ キャロル マツダ キャロル
H7年最終型。8月24日現在の仕様。40才の乗るクルマじゃねえな。
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
正月に車検をとり復活。 でもあんまり乗ってない(´。`)。
その他 その他 その他 その他
FZ250 PHAZER

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.