車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月07日 イイね!
HCJ東海支部 オフ会 in エコパ久々ですが、HCJ東海支部オフ会を6/18(日)に、静岡県の小笠山総合運動公園エコパ P3にて開催したいと思います。

HTMに参加できなかった方など是非来ていただければありがたいです。

開催日時 : 2017年6月18日 10:00 - 15:00
開場は9 : 30からとなります。

開催場所 : 静岡県小笠山総合運動公園スタジアム
住所 : 〒437-0031 静岡県 袋井市愛野2300-1

あくまで交流会をメインとしたオフ会なので時間厳守などはありません。

ノーマルでもカスタム車でも何でも大歓迎です。

※1台800円(駐車場代500円+運営費300円)になります。

ご参加お待ちしております。

イベントカレンダーページ
http://minkara.carview.co.jp/calendar/25147/
Posted at 2017/05/07 18:12:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!
祝・みんカラ歴12年!5月6日でみんカラを始めて12年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

12年もやってるとは( ̄▽ ̄;)


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/06 16:17:03 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!
昨日の4/29に富士山樹空の森で開催されました、ハスラートータルミーティング2017



今回もスタッフとして携わらせていただきました。

HCJブースにて、初めての人、久しぶりの人、いつもの人と、名刺交換含めご挨拶ができ楽しかったです。



途中通り雨もありましたが、参加された皆さまが笑顔で帰られたのではないかと思います。

来年も開催されると言うことです。
また、楽しみが増えるかな(笑)

参加された皆さま、スタッフでがんばっていただいた圏央連合の皆さま、HCJのメンバーお疲れさまでした。

毎回のごとく、写真はほとんど撮ってませんが、皆さまの参加のご報告見ながら、また楽しませていただきたいと思います。



家に帰るまでがオフ会なので、これから安全気をつけて帰宅します。
Posted at 2017/04/30 19:22:08 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
今日はヘッドライト部分のリメイクと、リアのアンダーディフューザーのリメイク

ヘッドライト部分は、ウインカー部分にライトフィルムを貼り、すこしお化粧直し
・お化粧前

・お化粧後



リアのアンダーディフューザーは、上下逆にして取付
100均の新聞紙ラック大活躍( '∇')ウ


一部マフラーの接触で焼けた部分があるので、発泡塩ビ板とマットブラックのカッティングシート貼り付け


ついでに「KDW」のロゴをエンボス加工



取り付けが少し下すぎるかな?ただステーで高さ調整できるので、もうちょっと上げるのは可能です。


インパクトはアップですが、安っぽいのはしょうがない。
所詮、100均の新聞紙ラックなので(= ̄∇ ̄=) ニィ


旨い具合にできたと喜んだのも束の間、タイヤに釘が・・・・


すぐタイヤ屋で修理してもらいました(*´-ω-`)・・・フゥ
Posted at 2017/04/22 21:03:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 「KOA DESIGN WORKS」 | クルマ
2017年03月26日 イイね!
簡単ですが、ご報告

本日は、嵐山高雄パークウェイにおいて、HCJ関西支部 嵐山オフ会開催されました。

心配されてた天気も、中締めまで何とかもち、和気藹々な感じで色々な方と交流できました。
Facebook、みんカラ、インスタグラム等々、新たな知り合いもできたかと思います。

参加された皆様、またHCJ関西スタッフの皆様お疲れさまでした。
このオフ会が、皆様の交流のきっかけになれば幸いかと思います。



Posted at 2017/03/26 21:42:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
プロフィール
「今日は快晴
黄砂で汚れまくってるので洗車
スッキリしました。」
何シテル?   05/20 11:32
いい年になった3児のオヤジです。 ついに40代突入 4/11 マツダ フレアクロスオーバー納車されました。 デミオよりは、アフターパーツ増えそうな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
九州出張の合間に…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 07:48:35
KOA DESIGN WORKS 
カテゴリ:【HP関連】
2014/07/07 00:05:37
 
お友達
お気軽にお誘い下さい。
336 人のお友達がいます
zz-kenjizz-kenji * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
zakiyama@sakozouzakiyama@sakozou * 精神年齢40代精神年齢40代 *
KEIKO-djKEIKO-dj * 神龍88神龍88 *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
4/11納車されました。 ホイール交換 15インチ ⇒ 16インチ フロント・リア ...
マツダ MPV マツダ MPV
家族のお出かけ用
マツダ デミオ マツダ デミオ
2014/3/15 車検切れに伴い、廃車に。 デミオのおかげで、車いじりの楽しさを再認 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.