• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

届きましたよ(ノ ´^,_)^)ノ オオオオォォォッ♪

届きましたよ(ノ ´^,_)^)ノ オオオオォォォッ♪ クリアテール届いたぞ!

これで、かなりユーロ調になるかな。
グリルも近々届く予定です。

ますます、デミオに見えなくなるかな~
ブログ一覧 | デミオ | クルマ
Posted at 2006/04/08 22:57:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 23:01:46
かなり良い感じになりますねW
自分は内装ブラック化が進みそうですW
コメントへの返答
2006/04/09 12:33:00
これでかなりユーロチックになるかと。

内装黒になるとかなり、スポーティーですね
2006/04/08 23:13:49
ホントはコレが欲しかった私・・・(*´ω`)
KOAさんのカラーには合うと思いますよ。
やっぱり再購入かなぁ?
取り付けしたら「パーツレビュー」お願いします♪
コメントへの返答
2006/04/09 12:34:37
僕も、デミオ買う時に欲しかったんですけど、嫁に反対されて,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!

1年たって、やっと入手できました。

はい、取付けしたら画像とります。

2006/04/09 10:28:59
おにゃ!これ純正??ハッチバック側の赤い部分直ぐにでも点灯しそう!ヾ(゚∀゚)ノ

○4灯に交換して久しいけど、ここ光らせたいよなぁ~
それに標準装着だったテールランプもいい加減処分しないと。。。
コメントへの返答
2006/04/09 12:36:26
純正OPです。

4灯化は、結構やってるからSOMDさんもやってみたら?

元のテールはオークションにでも流そうと思ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いい年になった3児のオヤジです。 ついに40代突入 4/11 マツダ フレアクロスオーバー納車されました。 デミオよりは、アフターパーツ増えそうな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

九州出張の合間に…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 07:48:35
KOA DESIGN WORKS 
カテゴリ:【HP関連】
2014/07/07 00:05:37
 

お友達

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
4/11納車されました。 ホイール交換 15インチ ⇒ 16インチ フロント・リア ...
マツダ MPV マツダ MPV
家族のお出かけ用
マツダ デミオ マツダ デミオ
2014/3/15 車検切れに伴い、廃車に。 デミオのおかげで、車いじりの楽しさを再認 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.