• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 21:17 
@グンさん すんません(A;´・ω・)アセアセ 変な投稿になってます((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ しかしこれはヒドイ
 06/23 00:46 
@KOAさん<br />
よくよく見てみたらこのショップさん評価が劣悪でした(笑)モノは悪くないんですけどね〜ゆえに残念みたいなww
06/22 21:15 
06/22 21:15 
06/18 20:37 
@JB9さん 今日聞いたクリームの件はコレか~www
 06/18 20:57 
@KOA さん👀

パスタもあるにはあります🍝
今日はお疲れ様でした。
 06/18 22:08 
@らいだーないとさん👀<br />
ワタクシも顔面パックは苦手デスネ
05/20 11:32 
今日は快晴
黄砂で汚れまくってるので洗車
スッキリしました。
 05/20 11:57 
@KOA さんへ、わたしもハスラーとタントの2台を洗車しました。今は疲れてシャワーを浴びてノンアルコールビールを飲んでいる象🐘~🎶
05/18 10:42 
@精神年齢40代さま 埼玉オフ会は辞退させていただく予定であります(;゜∇゜)
 05/18 11:28 
@KOA さんへ、残念ですね、ご老公様のお供をお願いしょうと思っていました。(爆)
05/18 10:09 
昼から、名古屋は伏見まで出張
伏見と言えば、あのお店ですが……
時間がなくお邪魔できそうにない(泣)
また、今度だな。。。
 05/18 10:40 
@KOA さんへ、其れは残念無念!また今度ね(^^♪ ところで、埼玉オフ会に行くのかな(・・?
05/12 16:28 
@グンさん 懐かしい~、フォークリフト
今は営業職ですが、現場の時は毎日乗ってましたよ~、さんざん乗り倒した後に免許取りに行ったので、講習の教官にスピード出しすぎと起こられたの思い出しました。
 05/12 17:21 
@KOAさん<br />
自分も練習していったので試験はなんとかなったんですけど…しばらく経ってから座って乗るフォーク→立って乗るほうに変わったのでまったく乗れなくて慣れるまで泣きそうでした^^;
05/12 08:59 
IDEAさんのダッシュボードカバー
陽の光が当たるとキラキラ感ハンパない(^O^)
05/09 22:26 
本日、今回の内装のイメチェンのメインとなるブツ到着
メインのブツは、最近何人かの方々が装着してるヤツ
他にも、アレとアレ到着
やっと、内装イメチェン完成できるかな~
 05/10 07:08 
@KOA さんへ、また何か悪巧み?匠の技?を考えているな【・_・?】流石は寝技で技有り一本かな(^△^)
05/01 09:56 
@ぽんぽこりんZ さん お見かけしましたが、話してなかった∑(゚□゚
 05/01 18:14 
@KOAさん<br /> 私も、偉大すぎて声をかけられませんでした(^O^)
次回はぜひ声をかけてくださーい(≧∇≦)
 05/02 23:13 
@KOA さんへ
ぽんぽこさんは神出鬼没ですから
04/30 13:55 
[ハイタッチ!drive] 無事HTMより帰宅

ハイタッチ!drive
2017年04月30日 10:15 - 13:54、
241.01 Km 3 時間 38 分、
15ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント540pt.を獲得
04/28 12:17 
HTM前日準備のため、移動中
愛鷹PAにて昼食
04/27 11:09 
@★ Nao ★ さん 忘れなければ( ̄▽ ̄;)
04/27 09:10 
@のーまるくん さん ありがとうございまーす。お会いしたさいには是非(^O^)
04/27 08:05 
昨日の夜、急に思い付き作成
タイヤパターン入りナンバーフレーム
1台分(2枚)限定で、HTM持ち込みます(`・ω・´)ゞ
04/26 23:54 
思いついて始めたのが、カットが予想以上に時間がかかりすぎ
寝れんじゃないか
04/26 22:13 
@KEIKO-dj さん (>Д<)ゝ”ラジャー!! ブースにほぼ常駐してるはずなので、お声かけ頂ければ(m。_。)m オネガイシマス
04/26 22:12 
@精神年齢40代 さま 嵐山オフと同じのですが、まさかお渡し忘れてるエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
04/26 21:49 
オフ会用の名刺
枚数足らないかもしれないので、追加して印刷してこ
 04/26 21:58 
@KOA さんへ、後日わたしも欲しいなぁ~(^^♪
 04/26 22:09 
@KOA さん、今年も欲しいです🌸😆w
 04/26 22:20 
@KOA さんへ、(m´・ω・`)m ゴメン…嵐山オフ会で貰っていました。m(__)m
 04/27 07:50 
@KOA さん、流石です👍。
センス抜群。
コレクションに、何処かでよろしくお願いします。
HTM行きたいですが、日程合わず。断念・残念です。
 04/27 11:06 
@KOA こーさん、福岡にいらした際には私にもー♪(*´艸`*)

プロフィール

「@グンさん すんません(A;´・ω・)アセアセ 変な投稿になってます((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ しかしこれはヒドイ」
何シテル?   06/22 21:17
いい年になった3児のオヤジです。 ついに40代突入 4/11 マツダ フレアクロスオーバー納車されました。 デミオよりは、アフターパーツ増えそうな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

九州出張の合間に…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 07:48:35
KOA DESIGN WORKS 
カテゴリ:【HP関連】
2014/07/07 00:05:37
 

お友達

お気軽にお誘い下さい。
340 人のお友達がいます
うめちゃ~んうめちゃ~ん * LEGO@VM4LEGO@VM4 *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * JB9JB9 *
アルパカアルパアルパカアルパ * しばさちp9iしばさちp9i *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
4/11納車されました。 ホイール交換 15インチ ⇒ 16インチ フロント・リア ...
マツダ MPV マツダ MPV
家族のお出かけ用
マツダ デミオ マツダ デミオ
2014/3/15 車検切れに伴い、廃車に。 デミオのおかげで、車いじりの楽しさを再認 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.