• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

’10 spec パーツ④

’10 spec パーツ④ 小出しで楽しんでもらえてるでしょうか( ̄+ー ̄)

ゲーゲー言わしま~す。

コレは中古品を使う予定です。
ブログ一覧 | れがすぃーネタ | 日記
Posted at 2010/03/21 23:03:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:09:46
すげ~本格的やおまへんか~♪

昔のグループAカーみたいにサイドから火ぃ~出してください♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:45:05
そうですねん。

今回はちょっと気合いれてみました。

サイドからの火出しですか~
やってみたいですわぁ(笑)
2010/03/21 23:15:29
ウゲェ~

  ウゲェ~

    
      いい音楽しみ
コメントへの返答
2010/03/22 00:46:39
おぇ~

  おぇ~


     ホント楽しみだわぁ
2010/03/21 23:15:58
やっぱりぃ~っ!!

ちなみに、大気開放なんて駄目ですよね?
コメントへの返答
2010/03/22 00:47:27
ばれてましたか~

それはグレーゾーンで(ばく)
2010/03/21 23:18:36
すごい本格的なチューニングですね^^;

一回、聞いてみたいですね!
コメントへの返答
2010/03/22 00:48:24
醍醐味ですわぁ

これがしたい為に2.2にしたって言う噂が...ナンツッテ。
2010/03/21 23:20:37
小出しですね~
全然何のパーツかわからんです^^;
コメントへの返答
2010/03/22 00:49:32
ホントはコレを最初にもっていきたかったんだけど、写真がなかなか撮れなくてね。

あとあと、なんのパーツが分かるから、後ご期待♪
2010/03/21 23:32:58
トラスト TYPE - Rですね♪

あの音は、病みつきになります。

大きな声では言えませんが、

リターンを戻すのが大変なので、大気解放が楽です。

ダイヤフラムは、要交換かと(酢

破れて、あとから、替えるの面倒くさいですよ(笑
コメントへの返答
2010/03/22 00:54:27
さすがですねぇ
その通りです!

あの音にとりつかれようと取り付けます(笑)

それは心得てますよ☆

ダイヤフラムは交換しま~す!
2010/03/21 23:41:08
ゲート最高!

いつかやりたい(´Д`)ハァハァ

RX6B(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010/03/22 00:55:19
X6のゲート仕様...

ワタシの運転テクニックには絶対無理ですわぁ
2010/03/22 00:02:19
もちろんサイド出しにするんですよね~
僕はリターンでしたが物足りなくなりますよ
コメントへの返答
2010/03/22 00:56:27
ん~ん。

そんなことしてただれかさん居られましたネェ(笑)

リターンは...(謎
2010/03/22 00:45:37
ゲート音楽しみっすね♪


完成が楽しみです(^-^)
コメントへの返答
2010/03/22 00:57:25
取り付けてとりつかれます(笑)

ホント楽しみだわぁ
2010/03/22 04:08:19
↑↑
わしですか何か?笑

横だしはきもちいいよ~(@゚▽゚@)
まぁ~しゃれにならないくらいうるさかったけどね(m'□'m)
ただ下回りとボディは耐熱対策しないとシャレにならないことに( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2010/03/22 21:54:30
そうそう、まさか申し出てくれるとは(笑)

しかし、サイド出しのリスクは色々聞いてるからやめとこうかと思ってるヨン♪
2010/03/22 11:25:12
すけさん号’10 specって、

さらに漢気仕様ですね!!!

クローズド専用でしょうか?
コメントへの返答
2010/03/22 21:55:51
そうなんですかねぇ(笑)

やりたい事を実現できそうでホント楽しみです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@つぼ大 さん
ちょっと距離的にムリです(^◇^;)」
何シテル?   08/15 14:10
クルマ業界の人間ではありません。 単なるクルマオタクです。 ものごころついた時には、すでにミニカーを持ってました。 弄って楽しい3台の1/1模型を所有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

全く絡みも無く、どんな方かも解らない状況での突然の友達申請は、お許し下さいm(_ _)m

(業者の方等、全く面識の無い方などはお断りさせてもらってますんで悪しからずご了承下さい)
382 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ぐんちゃぐんちゃ *
なべ管理人っす!なべ管理人っす! * fパパfパパ *
ぱお36ぱお36 * kento`s+ゆうパパkento`s+ゆうパパ *

ファン

162 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
写真はレガシィ雑誌『クラブ レガシィ』誌より。 ここ数年 月に数回?も乗ってませんが、 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
写真はアルト専門誌『AUT0 STYLE vol.6 スズキALTO WORKS & A ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
初めて見たときから一目ぼれの“フレンチブルー・コンパクトハッチ”です。小粋にかわいい奴で ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
現在のレガシィはココか初まりました。不慮の事故さえなければ、こいつを触っていたと思います ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.