車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オプミ、お疲れさまでした。




もう帰宅された方もおられるとは思いますが、私はまだ岡崎でもりこしうどんをすすっております。

絡んでもらった方々、HA36RSOCの方々、取り急ぎ、お疲れさまでした。

お会いした方々で、お名前とお顔が合致していない方もおられますので、お友達申請して頂ければ幸いです。

ありがとうございました。
よろしくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:42:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:49:58
すけさん
お疲れ様です。
今日はお世話になりました〜٩( 'ω' )و

またオフ会の時には
よろしくお願いしますฅ*•ω•*ฅ

コメントへの返答
2016/10/16 20:51:46
ピロしきさん

お疲れさまです。
こちらこそ、お世話になりました♪

また次は乗せてくださいね♪
よろしくお願いします。
2016/10/16 20:54:58
今日はお疲れ様でした。

すけさんのメッセが、まさか姐さんの策略だったとは、やられてしまいました。
コメントへの返答
2016/10/16 20:59:17
こちらこそ、お疲れさました♪

お互い“まさか”でしたね(笑)

いや〜素敵な策略にのらされましたね。
ありがとうございました。
2016/10/16 20:59:24
会長、今日はお疲れ様でした!

アルトの進化も見れて楽しかったです。

又、オフ会にも参加させていただきますね!

気を付けてお帰り下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/16 21:03:11
お疲れさまでした♪

こちらも超キレイなランサー見れてホント行った甲斐がありました。

また今後ともよろしくお願いします(^ー^)
ありがとうございます。
2016/10/16 21:30:42
会長様、
今日お逢い出来た方々、
本日はお疲れさま、ありがとうこざいました。
ご挨拶ができなかった方、この場をお借りして、すみませんでした。懲りずに次回、遊んで下さい。

こちらは無事、到着してます。まだ、移動中の方々ご安全に❗
コメントへの返答
2016/10/16 21:41:11
“会長様”だなんて…恐れ入りますm(._.)m

オーナー様のご機嫌は如何でしたか?
少しゴマはすったつもりでしたが、どうだったのかが聞きたいところです(笑)

また次回もよろしくお願いします。
2016/10/16 21:31:55
遠征お疲れ様でした。
まさか会えるとは思ってなかったのでお会い出来て良かったです。
もっとカリカリでピーキーなアルトだと思ってたんだけど、快適化仕様なのは衝撃。
やっぱり、実際に見ないと分からないものですね。
コメントへの返答
2016/10/16 21:46:01
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。
一度お会いしたかったので、お会いできてホント良かったです。

普段は嫁様がイオンにお買い物にあのクルマで行っているので、快適性重視で、尚且つ、ワタシも少しだけ遊ばせてもらえる仕様を心掛けております。

また来られてなかった関東の方々にも、よろしくお伝え下さい。
ありがとうございました♪
2016/10/16 21:39:41
お疲れ様でした!
行ってませんがww
次回どこかのオフで例のヤーツの話できるとありがたいですね(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/16 21:47:34
お疲れさまでした♪

ん?

とりあえずはうちのアルトで体感してみて下さいね。よろしくお願いします♪
2016/10/16 21:52:07
今日はありがとうございます(^o^)
楽しい時間を過ごすことができましたぁ!!
お車!!最高でした(o^-^o)

気を付けて帰ってくださいねっ♪
コメントへの返答
2016/10/16 21:59:32
こちらこそ、色々ちょっかいだしちゃって失礼致しましたm(_ _)m

私たちの部活はあんな感じなので、ワイワイやってますので、もしよろしければ、よろしくお願いします(^ー^)

2016/10/16 22:07:05
おつかれ様。
でもまだ少し残ってますね。あまり飛ばしすぎないように。w
コメントへの返答
2016/10/17 00:28:15
お疲れ様でした。

無事帰宅して寝る前にコメント返してます。

いや~、高速でたかさん運転で後ろから何か来る!って言ってその前にまんちゅうさんからLINEで連絡もらってたのを知らなくて、ビックリしましたよ(笑)

こちらは3人乗車だったので、追いつけませんでした。またよろしくお願いします。
2016/10/16 22:07:38
会長様、
オーナーは、全くの車オンチで、メーカーすら、よく分かって無い位で、私がコソコソ出掛けてくのは、『暴走』“族”と走りに行ってると疑われてました。が、お逢いした皆さんの人柄が良いお陰で、疑いが晴れました(*≧∇≦)ノ
これから“借りやすく”なりますw🎵
久しぶりの遠出、天気と富士山が良く見えて、ご機嫌でした😃🎶 作戦成功❗❗

コメントへの返答
2016/10/17 00:31:52
ですので“会長様”は…恐れ入りますm(._.)m

それはよかった♪

営業した甲斐がありましたよ(笑)

今後は、途中退出は無くなる?
よろしくお願い致します。
2016/10/17 01:35:15
会長さまさま!お疲れさまでした(^-^)

久しぶりにお会いできてパワーもらいました!

息子との漫才、なかなかのものでしたよ(笑)

また遊んで下さいねー☆
コメントへの返答
2016/10/17 12:47:31
“会長さま”…恐れ入りますm(._.)m

いえいえ、こちらもお子さんから“笑いの神”をもらいましたよ(笑)

こちらこそ、また、よろしくお願いします。
2016/10/17 08:02:25
会長!オピテイさん!





まんまと罠にはまったな!

ぷぷ!(^ν^)


良かったでしょー?
楽しかったでしょー?

ニヤニヤ( ̄▽ ̄)


また集まりましょうねー(*^▽^*)

ありがとうございました!
コメントへの返答
2016/10/17 22:22:38
やっと前編書けました。

その事と共にコメント返信しようと思っていて遅くなってすみませんm(_ _)m

ホント、オピテイさんも同じこと思っていたなんて笑っちゃいましたね。お互いに(笑)

素敵な罠をありがとうございました。
とても楽しい1日を過ごせましたよ。

後編は、色々登場しますので、お楽しみに♪

お疲れ様でした。
ありがとうございました。
2016/10/17 11:50:36
お疲れ様でした!
はじめて参加しましたが、すごい規模なんですね!

遠目にすけさんのらしきアルトを見ましたが、談笑されてたのでスルーさせていただいちゃいました・・・
アルト奪えなかった・・・え(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:24:46
お疲れ様でした。
AKIRAさん、見つかりませんでした。

ショップエリヤ近くのスバル村にクルマ留めてられるのかなぁと思っていたのですが、居られませんで、逆に私たちの方に来てくださってたんですね。

また、次回どこかでお会いしましょう♪
ありがとうございました。
2016/10/17 22:41:05
昨日はお疲れ様でした(^-^)

会長とお会いする事ができたので嬉しかったです!
いつかは関東・関西合同でオフができればいいなぁと思いました。
ありがとうございました
コメントへの返答
2016/10/18 00:04:43
お疲れ様でした!

いえいえ、それは恐縮ですm(_ _)m

関東・関西オフ、やりたいですね!

またお会いしましょう!
その時は奥さんに例の件、どうなったかお聞きすると思いますので、よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「パドックにて。」
何シテル?   12/08 11:19
クルマ業界の人間ではありません。 単なるクルマオタクです。 ものごころついた時には、すでにミニカーを持ってました。 弄って楽しい3台の1/1模型を所有...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
全く絡みも無く、どんな方かも解らない状況での突然の友達申請は、お許し下さいm(_ _)m

(業者の方等、全く面識の無い方などはお断りさせてもらってますんで悪しからずご了承下さい)
357 人のお友達がいます
Calbee86Calbee86 * アアサアアサ *
Hi-r0Hi-r0 * ティンクティンク *
じおんぐじおんぐ * まんちゅうまんちゅう *
ファン
152 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
写真はレガシィ雑誌『クラブ レガシィ』誌より。 ここ数年 月に数回?も乗ってませんが、 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
写真はアルト専門誌『AUT0 STYLE vol.6 スズキALTO WORKS & A ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
初めて見たときから一目ぼれの“フレンチブルー・コンパクトハッチ”です。小粋にかわいい奴で ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
現在のレガシィはココか初まりました。不慮の事故さえなければ、こいつを触っていたと思います ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.