車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
山中湖畔まで京都より日帰りの旅(オプミレポートも兼ねて)後編
ショップエリアも散策も一通り終えて、残すは、みなさんのおクルマはいけ~ん♪ってことで、駐車場にもどり、クルマ談義に花が咲きます。

みなさん勢ぞろい♪

では、参加車両をご紹介。


あと、2~3台お写真が撮れなかった人がおられたので、その方はゴメンなさい。

てな感じで、今回のチームオーダーメインイベントの試作品シフター体感して頂きました。





みなさん、よくできているね☆とか、拘って作ってあるね☆とか、行って頂き、体感して頂きました♪



もちろん、未来のターボRSオーナーさんには手厚くクルマの良さ、楽しさ等、しっかりレクチャーさせて頂きましたよ♪

それと人気だったのがピロしきさんのS660



子供には大人気♪



もちろん、女性にも大人気♪

最後にyokotee夫妻のおこさんとパシャリ♪



そして帰路について途中、イオン系列のいつも寄るスーパーでお買い物して帰ろうとするとハイドラにyokotte夫妻出現。なやっくさんも一緒でした。
帰りに岡崎でケンミンショーでもやっていた『もろこしうどん』なるものを食べてみたい!と思ったので、何気に食べに行くけど来る?なんて連絡するとうちらも行きま~す♪ってことになり。

yokotte夫妻は前を走られていたのですが、燃料補給されるとのことで途中で抜かして、高速に乗りました。のって直ぐに事故渋滞が!
けど、すぐにその事故現場も近かったので、そこからは高速移動。

途中、休憩を挟みながら、新東名・岡崎東ICを降りてお店へ!
そこで事件です。

私たちはそのお店の本店を目指して、新東名の岡崎東ICを降りたんですが、ハイドラをみるとどうもyokotte夫妻とお連れの方降りていなく、そのまま突き進んでいきます。

あらら?っと思い、メッセージのやり取りをしていると、どうも、岡崎サービスエリアにそのお店が出店していることが判明…。

結局、同じお店の物は食べた?が、別の場所になっちゃいました。



で、その『もろこしうどん』がコレ!



京都にもこの様なうどんはありません。(ワタシの知っている限りでは。)
とてもおいしかったです。

アサツキさんはもう電池が切れたみたいで、食事後は放心状態。
で、そこからは待ち合わせした刈谷でお別れして高速移動で1時間程で京都に到着。

てな感じで、帰宅は11時過ぎ頃でした。
なかなかの山中湖日帰り弾丸ツアーでした。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。
ブログ一覧 | おでかけネタ | 日記
Posted at 2016/10/17 23:25:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 02:08:14
すけさん
お疲れっす(^-^)/
今回もお世話になりました٩( 'ω' )و
次回のオフ会もよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
あっ
S660の試乗は
また日を改めて╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
コメントへの返答
2016/10/18 12:02:32
ピロしきさん

お疲れさまでした♪
いえいえ、こちらこそ初めてS660見せてもらえて良かったです。

次、S660見れる時は、乗せて下さいね。
ありがとうございました。
2016/10/18 06:55:21
すけさん♪

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができましたぁ!!

関西の方々と交流できるなんて、思ってもみなかったです。
みなさん面白くてあたしずっと笑ってました(*≧∀≦*)

すけさん!!お車、めちゃカッコよかったです♪♪
運転も楽しいんでしょうねっ♪

おうどん美味しそうで~す(o^-^o)


コメントへの返答
2016/10/18 12:33:26
みぃなさん

いえいえ、ちょっと強引過ぎましたかねf(^^;)
お付き合い、ありがとうございました。

笑顔がとても素敵でしたよ☆

ありがとうございます。
普段はあのクルマでお買い物に出かけてはります。
ですので、女性の方が似合うかも。
買ってイメージリーダーになって下さいね(笑)

帰りのうどんはなかなか美味しかったですよ。また、こちらに来られた際はお声掛け下さいね。

お疲れさまでした。
2016/10/18 07:07:33
オプミお疲れ様でした!
試作品のシフター製品化されるのを待っています。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/18 12:40:25
お久しぶりでお疲れさまでした。

お顔を見た瞬間『どこかで会った事ある!』っと思ったんですが、どこであったか分からず、そちらから言って下さってよかったです。

試作品シフター、気に入って頂けて付けていった甲斐がありました♪

ありがとうございました。
また、お会いしましょう!
2016/10/18 09:53:00
お疲れさまでした(^-^)

なんと!前編、後編と写真使っていただきありがとうございます(笑)

またオフ会などでお会いしましょう☆
これからもよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2016/10/18 12:42:05
お疲れさまでした♪

両方、写ってますね(笑)
今後もよく登場されるようにお会いしましょう!

よろしくお願いします。

ありがとうございました。
2016/10/18 19:11:23
車談義っていくらでも話し続けられる気がするのはなんでだろう?
帰りの渋滞のことを考えて早目に退散するつもりが話に花が咲いて結局どっぷりと渋滞してしまいましたが、後悔無し。

とは言え、家に帰ったら電源抜かれたPEPPER君みたいになりましたがw

疲れたけど疲れた分以上に楽しかったー
コメントへの返答
2016/10/18 20:51:17
こんばんは。

そうなんです、やはり同じ趣味で興味があることを話し合えば、必然的に話しは途切れないですよね(笑)

うちらも、駐車場渋滞を見た瞬間、『やってしまった…』っと思いましたが、結果的に良かったと思いましたョ

ホント楽しかったですね。
来年はHA36RSOCで並べますか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「積み込み完了、明日は早朝より積車に車両積み込んで出発です。」
何シテル?   12/07 23:20
クルマ業界の人間ではありません。 単なるクルマオタクです。 ものごころついた時には、すでにミニカーを持ってました。 弄って楽しい3台の1/1模型を所有...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
全く絡みも無く、どんな方かも解らない状況での突然の友達申請は、お許し下さいm(_ _)m

(業者の方等、全く面識の無い方などはお断りさせてもらってますんで悪しからずご了承下さい)
357 人のお友達がいます
根津見男根津見男 * ティンクティンク *
Calbee86Calbee86 * 裕也裕也 *
アアサアアサ * じおんぐじおんぐ *
ファン
152 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
写真はレガシィ雑誌『クラブ レガシィ』誌より。 ここ数年 月に数回?も乗ってませんが、 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
写真はアルト専門誌『AUT0 STYLE vol.6 スズキALTO WORKS & A ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
初めて見たときから一目ぼれの“フレンチブルー・コンパクトハッチ”です。小粋にかわいい奴で ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
現在のレガシィはココか初まりました。不慮の事故さえなければ、こいつを触っていたと思います ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.