車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 21:34 
@ぱお36 さん
お疲れ様でした。
行きたかったのですが、今回だけはムリでした。また次回、お会いできるのを楽しみにしております。
01/22 19:11 
@ぱお36 さん

おぉぉ!その通りです。スムージングしてエンブレム入れ替えました♪
01/21 18:14 
エンブレムチューン完了。
イメージ通りですな。
 01/22 18:52 
@す け さん

センターマーク……あばるたんでは??
( ̄▽ ̄;)
 01/22 20:46 
@す け さん

今日のオフ会、お逢い出来ず、残念でした。

皆、すけさん号のバージョンアップ車、楽しみにしてましたよ(^^)

また、どこかで(^o^)/
01/18 18:16 
みんな仲良くね☆
01/17 12:45 
@れがマニア@車改人 さん そういえばオートサロンお会いしませんでしたね。
01/16 23:06 
@☆てっつん☆ さん

純正からのスイッチだったので、体感できるくらい変わりましたよ。
01/16 21:34 
@☆てっつん☆ さん
この季節で使用で、サーキットとかも視野に入れるんだったらアリかと思いますよ。
 01/16 22:05 
今時期だったらやっぱり良さそうですよね〜
そうそう、ビリオンのやつはどんなかんじですか??@す け
01/15 00:50 
@ピロしき33R さん
ホントに出ますよ。サロンではサイズリクエストされてましたし…
01/15 00:49 
@親父のおもちゃ さん

SA22って!
よろしくメカドックでしか、私は分からなかったり…f^_^;
01/15 00:38 
@ぱお36 さん
私はP700Zの時代です♪
01/14 14:16 
@たっちゃん1963 さん

195/70-R14あたりがターゲットの様です。
国内で販売しているメーカーが無いらしいですよ。
01/14 14:11 
@ぱお36 さん
うちもむかし、86で中古のを履いてました♪
01/14 14:08 
@根津見男 さん

そうなんですね。知らなかった…(^◇^;)
01/14 12:45 
ちょー懐かしいタイヤが復活だそうな。
 01/14 12:54 
@す け 会長、アドバンHF-Dですね🎵

ランタボやコルディア等の三菱車のオプションタイヤに設定がありました。
 01/14 12:55 
@す け さん

AE86 で着けてました(^^)
なつかし~。
 01/14 14:04 
@す け さん

大昔、KP61につけて峠を走ったことがあります(^^)
 01/14 15:41 
@す け さん

ポテンザ71、金持ちはP7でしたね( ^∀^)
 01/14 21:25 
免許取り立てSA22にFアドバン RツルツルのP7でスピン 激突した親父が通りますー

懐かしいタイヤですねw
 01/14 22:36 
@す け さん
本当に出るのかな?
01/14 00:43 
@なやっく さん

無事帰宅されたかしら?
お疲れさまでした。
 01/14 00:45 
@す け さん、日付が変わった位に無事帰宅しました。
ご心配ありがとうございます。_(._.)_
01/13 23:36 
ブリッツさんもフルバンパー作られてますね。なるほど、なるほど。
やはり来る価値はあったかと、迷われてる方は来て見ては??
01/13 23:31 
@☆てっつん☆ さん

そうですよ。ショップオリジナルみたいです。
うちの試着したTE37 SONIC 15×7J+25履いてられました。
01/13 20:02 
@BB9 さん
8.8万円(税別)でした。
01/13 15:51 
@☆てっつん☆ さん
姫路のラインナップさんってショップさんですよ。
 01/13 18:21 
リップのシャクレ具合がいいですね。
ショップオリジナルかしら?@す け
01/13 15:47 
@☆てっつん☆ さん
メガネは被せみたいです。
 01/13 15:48 
なるほど!
どこのメーカーですか?@す け
プロフィール
「@ぱお36 さん
お疲れ様でした。
行きたかったのですが、今回だけはムリでした。また次回、お会いできるのを楽しみにしております。」
何シテル?   01/22 21:34
クルマ業界の人間ではありません。 単なるクルマオタクです。 ものごころついた時には、すでにミニカーを持ってました。 弄って楽しい3台の1/1模型を所有...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
全く絡みも無く、どんな方かも解らない状況での突然の友達申請は、お許し下さいm(_ _)m

(業者の方等、全く面識の無い方などはお断りさせてもらってますんで悪しからずご了承下さい)
358 人のお友達がいます
じおんぐじおんぐ * NT2011NT2011 *
Hiro@KY3改Hiro@KY3改 * Calbee86Calbee86 *
ぐをぐを * アアサアアサ *
ファン
153 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
写真はレガシィ雑誌『クラブ レガシィ』誌より。 ここ数年 月に数回?も乗ってませんが、 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
写真はアルト専門誌『AUT0 STYLE vol.6 スズキALTO WORKS & A ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
初めて見たときから一目ぼれの“フレンチブルー・コンパクトハッチ”です。小粋にかわいい奴で ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
現在のレガシィはココか初まりました。不慮の事故さえなければ、こいつを触っていたと思います ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.