• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

完全放置

いやぁ、山口から帰ってきてすぐに鬼のような業務が襲ってきましたよ(汗)。結局昨日も今日も日付をまたいでの帰宅です。昨日は3時過ぎに帰宅したのでネットにすら繋がずに速攻睡眠でしたよ。

さて、台風が近づいていますが、明後日は大丈夫なんだろうか・・・。
ブログ一覧 | 単なる日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:43:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 03:04:23
仕事大変そうですね・・。

明後日ほんとどうなるんでしょうね・・・。
楽しみにしていたのに・・。
コメントへの返答
2006/08/20 20:19:58
残念でしたね・・・。台風のせいですから仕方ないですね。
2006/08/18 13:33:56
なんか変な経路で
台風来てますねぇ~

学生の頃に習った
台風と違いますが。。ww
コメントへの返答
2006/08/20 20:22:10
まぁ、2年くらい前には沖縄近海で台風が発生してますし、明らかに気候変動が起こっていますね。
2006/08/18 21:28:07
お仕事お疲れ様です。
今日は台風が九州にいるのに何故かこちらで大雨でした。
コメントへの返答
2006/08/20 20:23:54
台風に伴って、かなり雨雲が発達していたみたいですからね~。大きな被害が出なくて良かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

広島県に在住のみすたぁえむです。みんカラ以外では別の名を名乗っていますが、わかる人にはわかると思います(謎)。 最近は模型作成にはまり中。息抜きにはもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

通勤快適使用を目指しています。みなさま、よろしくお願いします。基本的に来る者拒まずですが、コメントのやりとりをしてない方のお誘いはお断りすることがあるかもしれません。
31 人のお友達がいます
ヒデノリヒデノリ ひろちゃんひろちゃん
路線バス@追突注意路線バス@追突注意 おやビんおやビん
+のっち@『人生劇場』+のっち@『人生劇場』 かっちゃん@広島かっちゃん@広島

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
車が新しく生まれ変わりました~~。って、もとの車とほとんど変わらない見てくれなんですけど ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.