• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モンキーパンチ☆のブログ一覧

2016年05月14日 イイね!

警告灯点灯❗

警告灯点灯❗今日走行中に変なマークの警告灯が点灯しました
慌てて😵💦ミニをコンビニの駐車場に止めダッシュボードからマニュアル本を出して警告灯のマークの確認をしたところブレーキパットが消耗しているのマークでした。

2年前の車検の時にディーラーで前輪ディスクローターの交換をしてその時に次の車検の時はブレーキパットとタイヤが危ないですね~と忠告されていたのを思いだしました。

10月に車検なのであと5ヶ月なるべくブレーキを踏まないようにエンジンブレーキで頑張ります(笑)
Posted at 2016/05/14 18:10:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月30日 イイね!

ダブルぞろ目!

ダブルぞろ目!2がいっぱい揃いました(^-^)

去年に車を買ってまだ2000㌔ってみんなにダメ出しされます(>_<)

Posted at 2013/06/30 08:45:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月23日 イイね!

やったぁー(^-^)v

やったぁー(^-^)vこないだ雑誌の撮影の為ヴェルを南海オートさんに貸しに行って、ヴェルが帰って来たら何やら新しいパーツが着いてるでは有りませんか(☆o☆)

サービスらしいです(〃∇〃)

今までにも何回も撮影の為にヴェルを貸しましたがその度に何か新しいパーツが着いて帰って来ます(^o^)

いつも南海オートさんありがとうございますm(__)m

今回のはウィンカーです♪ チカチカ☆
Posted at 2013/06/23 17:36:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月19日 イイね!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

6月29日堺中央環状店ラウンドワンにて20時からチームメンバーとおしゃべりタイムを行います(^-^)

ひょっとしたらラウンドワンで遊んでるかも知れませんが御近所の方や暇な方気軽に顔を出して下さい(^-^)v

オイラのヴェルはナイトシーン仕様になっている予定です♪

29日までに間に合うかわかりませんが( ̄▽ ̄;)
Posted at 2013/06/19 18:42:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月17日 イイね!

新しい相棒

新しい相棒週末に車を南海オートに預けに行って来ました。

そして新しい相棒がMOVEです♪

小回りが超効きます(^-^)

自宅の駐車場にて撮影しましたがまさかのピンボケ~( ̄▽ ̄;)
Posted at 2013/06/17 20:06:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どーしたん?
大丈夫かい。」
何シテル?   07/04 15:06
かなりの人見知りですが車が大好きなおっさんです(^_^)/ 車を運転するのが好きで良く1人でドライブに行きます(^-^) ドレスアップも大好きで車購入価...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正テールと純正ショック探してます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 20:25:15
2000馬力ガヤルドはえー!w(゚O゚)w  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 20:09:22
後期型先発隊オフ会用プレート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 06:50:17

お友達

誰かお友達になりませんか?
車の話題で盛り上がりましょうo(^o^)o
52 人のお友達がいます
ブリック@ブリック@ * たくぼん7たくぼん7
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ウナギイヌ好きウナギイヌ好き
AL HY kazutakuAL HY kazutaku モーチュウモーチュウ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 白いモビルスーツ (トヨタ ヴェルファイア)
南海オートさんのデモカーです。 かなりかっこよく仕上がっており大満足です((o(^∇^) ...
ミニ MINI ミニ MINI
R57コンバーチブルJCW MT6速 とにかく運転が超楽しい(≧∇≦)b オープンにし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ターボを装着してスポーツカー仕様にしてました。 遅かったけど・・・
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
松本自動車(エムズスピード)のデモカーですよ(^-^)v

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.