• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y.ちぇのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

練習をする回 もっかい。

熱すいまくって連続3本走行が限界である。
それ以上行くとエンジン止まるorz


写真は東京都在住 崖の王子様からの頂き物。






















ひたすら練習あるのみ。
Posted at 2017/09/17 05:58:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

練習をする回

走っております。
コース→広場→山 最近こんな感じでループしながら
ちょろちょろ走っておりますが、一向に腕は上達しませんねww

ほぼほぼ撮影してもらった写真ですが、こういう空気 
良いですね。(ほっこり)
























※ 会場移動手段

今までトイレ、自販機に行くには徒歩で数分掛かっていましたが




ゲストメンが最強の移動手段を召喚してくれましたwwwww
Posted at 2017/08/06 20:21:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月16日 イイね!

ちゃんとチェイサーでも走ってますよ~~

お久しぶりです。生きてます。


死ぬかと思いましたがねwww



状況としては自分もかなり過失があるかと思いましたが分が悪くない事故で良かった良かった。
と言うか相手がメンドクサソウな奴やったので分が悪くない事故にしたったと
言うた方が正しい。
とまぁそんなこんなで人の車をぶっ壊して自分の車をグレードアップしたぜ!!



嗚呼、ミニバンすばらしす。
型は古いが、ナビ・ETC・バックモニタ・両側電動スライドドア・クルコンと
すんばらしい限り。


とまぁそういう話もありますが、チェイサーでもちゃんと走っております。




壊しとると言うた方が正しい。



最近としては鈴鹿ツインにて。








雨の中超激ウマカメラマンが数人おられ、某SNSに写真を上げて戴いたので
勝手ながらこちらにも。 外から自分の車は見えんのでありがたい限りです。
そして写真のクオリティーがやばすぎる。いったいどんなレンズ使っとるのやら。


安定のコースアウトするやつ。



最後に。



人の車に落書きをするなあああああああああああっ!!!

Posted at 2017/06/16 01:38:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!

痛フェス→ラックブロー→翌日雁が原

非常に目まぐるしい週末でした。

11/19鈴鹿ツインサーキットで開催された痛フェスに痛車でもなんでもないですが、
単に場所が近かったからと言うことでドリフト初級にエントリーしていました。
7ヶ月ぶりに車が戻ってきての超久々コースイン。
そして実に6年ぶりともなるツインサーキット。
実に楽しい。









一緒に走ってくれた人その1


一緒に走ってくれた人その2


午前中は特に問題ありませんでしたが・・・


午後1発目スピンしたらラックブローしますたorzorz


からの、滋賀県のお知り合い伝手でJZX100ラックをお持ちの業者様がおられましたので、閉会式待たずに1番乗りで退場し修理。



驚きの事実。強化タイロッド(キレ角5mmアップ機構付)にナックルの製品に付属していた4.5mmのワッシャーが装着されておりましたwww


知恵の輪片側9.5mmやったらそら半日でブローするわなwwwww

摘出


装着


定番のおもらしプレイ


無事に修理が完了し、目測アライメント設定もうまいことしてもらえました。
マジで社長さんあざます。 特急作業費込みの見積もり書届くのコワチカwww


11/20 雁が原でドリフトしてきますたwww




昼前くらいにどっかで見たことがある様な81が入ってきたらと思ったら




アッキさん降臨wwww
そーいや福井県にはこの方が居られましたな。
予定も何も合わせたつもりも無かったのですがこんな事があるんですね。
遠いのであまり行く機会がありませんがまたご一緒できればと思います。

昼から台数も一段と増え




楽しい一日でございました!!!


Posted at 2016/11/20 22:38:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!

戻って参りました。

テンション最高潮wwww

あ、お久しぶりです。戻ってきましたのでご報告まで。

修理はともかく、何をやったかはパーツレビューとか
上げて行きたいなと思います。

今回はDIYではなく、ショップ作業が多いです。

Posted at 2016/10/24 22:40:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「練習をする回 もっかい。 http://cvw.jp/b/1351513/40419610/
何シテル?   09/17 05:58
100チェに乗っておりますY.ちぇです。よろしくお願いします。 よろしければ車種問わずお絡みくださいませ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オルタネーター 17Crown Version 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 10:56:03
電ファン化♪ウィンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 10:52:55
プログレの電動ファンを流用!(暫定編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 12:23:16

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー ちぇ号 (トヨタ チェイサー)
G●oで見つけた安いやつwww 免許取って5年。乗り変えた台数5台。 ここまでマークⅡ ...
日産 セレナ アッシー2号 (日産 セレナ)
ルークスハイウェイスターがデカイハイウェイスターに進化しました(事故って廃車になっただけ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前期100ちぇに乗っております。グレード不明ですが1JZ-GTEの5MTでしたのでつあら ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
走っておりましたら大破致しましたwww 短い間お世話になりました(爆

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.