• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

福井ドリ Part2 &チバラギ県那珂ナイト入り

また行きました。福井ドリ。 三重から遠く遥々1ヶ月ぶり。あほですね。
しかし走行料1日2000円はありがたい(その割りに旅費は高くつく模様)


今度は自分の写真があるぜ!!!

安定の社長&奥様ドリ。バンパーが青になっとる。




ぺいランド園長のドリ
奥伊吹ぶり。


王子様ドリ
再びローレルで復活する事を祈る(この後事件が起こった模様(汗


3.5L珍車ドリ。 すげぇ。


2.5L オレ ドリフト。 写真あざっす。





因みに新品タイヤ1セット持ってったのですがドライコンディションのおかげで
ものの数十分でお亡くなりに・・・。超絶ハイスピードで煙になってタイヤの溝が無くなったorz


到着して2回だけ走行してタイヤが無くなり昼前にはパドックから姿を消す図www



そして昼の12時に出てそのまま次の目的地茨城県那珂市。
当日、あんこ色のチェイサーにお乗りの那珂市のアイドル(らしい)人が
夜に集まるとの事で突撃。
三重から絶対無理やろとか福井からとかアホじゃね?とか散々言われましたが。。。
しかし、そんな事を言われると余計に行きたくなるこの性格。 はい、アホですね。

カメラは電池切れやったので深海パイセン撮影の写真を参加証明書代わりに
勝手にお借りしました。何卒お許しを。

あんこ色 ふらっぺ号。
1年前とお変わりないご様子でなにより。
あとプラグ忘れてすまそんwww(ドリフトしとる最中に気付いた。


深海号 (センチュリーらしいよ)


ねこかみさんのやつ。

こんな場所に三重県くさい香りがプンプンする1台。


だいたいこんな事やり出すショップは日本中探してもあそこしかないですね・・・w


約1年ぶりの那珂市。我がチェイサーで来れてよかった。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 20:11:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プチっと!
土の子??さん

とりあえず夏仕様!
エスダネさん

初十勝ショート!
ねむ@わんちさん

D1お台場
小政さん

運転訓練(ドリ練) 2016秋
OH!さるさん

踊る阿呆に見る阿呆♪
白寅さん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:03:32
お疲れっした!
これは煽ってこれば半年に一回はこっちに来る流れですね!←
コメントへの返答
2015/07/16 22:29:07
おつかれっすーー。

とりあえず俺は思った。
煽られようがなにしようが夏は暑くて不快。冬は雪であぶねぇ。 ってなわけで良い季節に思う存分楽しみに行こうと思うwwww
2015/07/17 20:31:05
おつかれさまです^o^

基本的に休みは平日なんですか?(^^;;
コメントへの返答
2015/07/17 20:39:14
基本的に休みは土日ですよ♪
ただ土日って混んでないですか??

知り合いが行くのが平日なんで休んでお邪魔するパターンです
2015/07/17 20:51:40
最近は土日も人少ないですよ^ ^

エロドリって大会の前とかは少し多いけど、それ以外の土日は平均で5〜6台程度っすね^ ^
コメントへの返答
2015/07/17 21:05:11
エロドリってなんすかww

しかし土日平均5,6台は嬉しいですね。
水・油類交換していい季節になってきたらまた行こうと思います。
2015/07/17 21:10:32
名前の通りの大会ですw
ビギナー、エキスパ部門に別れていて優勝するとエロDVDと車のパーツがもらえるっす^ ^

大会は不定期だから、ネットなどでエロドリ 福井みたいに検索すれば公式ツイッターが出てくると思います^ ^

ちなみに自分は明日行くつもりだけど午前中雨が酷かったら日曜に行ってきます^ ^
コメントへの返答
2015/07/19 01:31:41
エロDVD興味津々ww

雁が原情報を色々集めてみやなあかんっすね。
2015/07/18 19:17:29
遠路はるばるお疲れさまなのです。

だからセンチュリーじゃないってばwwww
コメントへの返答
2015/07/19 01:32:21
おつかれっした。

なんかV12気筒エンジン搭載のサルーンと某お方から聞かされたのですがwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「練習をする回 もっかい。 http://cvw.jp/b/1351513/40419610/
何シテル?   09/17 05:58
100チェに乗っておりますY.ちぇです。よろしくお願いします。 よろしければ車種問わずお絡みくださいませ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オルタネーター 17Crown Version 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 10:56:03
電ファン化♪ウィンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 10:52:55
プログレの電動ファンを流用!(暫定編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 12:23:16

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー ちぇ号 (トヨタ チェイサー)
G●oで見つけた安いやつwww 免許取って5年。乗り変えた台数5台。 ここまでマークⅡ ...
日産 セレナ アッシー2号 (日産 セレナ)
ルークスハイウェイスターがデカイハイウェイスターに進化しました(事故って廃車になっただけ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前期100ちぇに乗っております。グレード不明ですが1JZ-GTEの5MTでしたのでつあら ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
走っておりましたら大破致しましたwww 短い間お世話になりました(爆

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.