車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年11月27日 イイね!
モーターショー2013(^^仕事でモーターショーに行けること。それは、

この職に就いた自分を最も褒めてやりたい瞬間です。

平日。招待チケットで堂々と仕事サボれできる。

役得以外の何ものでもなしですね(*^^*

申し訳ございません。








今回のモーターショー。

規模は小さくなりましたが、

ひとつひとつじっくり見て周れましたので、

このくらいが丁度いいのかなぁなんて思いつつ、1日歩き通しました。





一通り仕事を終えた後は、

カフェで休むと言い出した年寄りとクルマ離れした若者を放置し、

待望の自由行動♪




B・M・W! B・M・W!


お目当てのブースに入り浸り、幸せな時を過ごしましたw








 












4カブ! ひょー! 鼻血でそうw














i3! イイですね!   ・・・・ね!(爆













偶数型番・奇数型番も埋まったことですし、

そろそろこういうコンセプトもアリだと思います。(^^















i8・・・。  これが街中走るの・・・・・。

全裸で街中走るより目立つと思う。















ガソリンエンジンどっかんどっかんができなくなっていく寂しさは否めませんが、

新たな心臓を携え、新たな「クルマ」が、「スーパーカー」が生まれることは、まさに歓びです。

楽しくて仕方ないです。
















(^^ 他に目についたクルマ。













NSX。 かっこいいですねぇ。

日本のものづくり。頑張れ!  ・・・・・北米生産らしいですけど(爆



















例のトラクター。

ある意味一番欲しいと思ったかも(爆


これ、絶対トランスフォームするでしょ。




















若者のクルマ離れ、業界の低迷が叫ばれている昨今ですが、

なかなかどうして。

面白いモーターショーでしたよ(^^




まだ日曜までやってます。

みなさんもお出かけしてみては?
























・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・?  









あ!

忘れてました!






いやいやいや。


忘れてましたよ~。


いやー。 いっけね~。












流行語にもなりましたしね(^^












「お」








「す」









「そ」









「わ」









「け」














(*^^*
Posted at 2013/11/27 13:04:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2013年10月24日 イイね!
近況報告(^^;どうもご無沙汰をしております。

皆様お変わりございませんでしょうか(^^;

2005年にBlogを始めて、

約3ヶ月も更新が開いたのは初めてです。

バタバタしておりますが、元気です。(^^









さて、近況の押し売り報告ですが・・・(^^;




妻の足を新調しました。

軽ですけど、タッチパネルコンソールとか、

なんか未来の装備満載で快適です(^^;


もうすでに2000km近く走っちゃいましたが。



















娘は新居を立てました。

流行の店舗一体型物件です。

・・・・・段ボールですけど。


もうすでにサラ地になっちゃいましたが(^^;

























私はまだキャラ弁つくってます。

たまーにですけど。

画像は最近娘が好きなキャラ(^^;





・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒマあるじゃん。



(^^;





いえいえ。時間は創るもの!





「俺って忙しいアピールするやつは、カッコ悪い。」

と自分で言いつつ。




つい

「忙しいぜ!まったく!俺ってやつぁ超忙しいぜ!」」



と言っちゃうしがない男。



そう。 私は相変わらず。 いつも通り、元気です(爆。







もうちょっとマメにUPできるといいな。









(*^^*












Posted at 2013/10/24 09:51:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年08月09日 イイね!
必ず帰る。ずっと中国にいます。

辛い食べ物も慣れました。

ハエがブンブン飛んでる大衆食堂もへっちゃらです。

露店でも全然美味しく頂けます。

・・・ハエは食べませんよ(爆






「お盆までには必ず帰る」

そう心に誓い、

你好と謝謝のみで切り抜ける強行出張(爆



・・・・何とか帰れそうです。






今回の中国は非常にディープで、

本当にいろいろと勉強になりました。










でも、ホテルの駐車場には、桁違いの富裕層がわんさか。


相変わらず、貧富の差にはウンザリします(^^;


チクショー!(爆









お盆までには必ず帰る。 必ず!








(*^^*





Posted at 2013/08/09 00:15:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年07月23日 イイね!
ワカメ。最近行きはじめた床屋にて。












お姉さん 「本日はお嬢様はどのような感じに?」


Jじ 「オカッパで。」


お姉さん 「オカ・・・短めにですかね?(^^;」


Jじ 「いいえ。オカッパです。」


お姉さん 「ショートボブのような感じで・・・・」


Jじ 「いいえ。刈上げで。」


お姉さん 「ま、前髪はいかがなさいます?(^^;;」


Jじ 「パッツンで。」




お姉さん 「・・・・・・・・ワカメちゃんみたいになりますよ?」


Jじ 「それです。」











本人は大いに気に入っているみたいなので、よかったです(爆

好きな人には刈上げをさわらせてくれます。



「シャリシャリして気持ちいいから、さわってごらんw」









洗うのも、乾かすのもラク。

究極の機能美です。









(*^^*




Posted at 2013/07/23 12:20:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2013年07月16日 イイね!
いただきもの(^^サトウニシキを頂きました。

たくさん頂いたので、妻の実家にもお裾分け。

私、さくらんぼって、今までの人生で、

ほとんど着目したこと無かったんですけど、

・・・・・・・・・・

・・・・私が間違っていました。





さくらんぼって、こんな美味しかったでしたっけ?(^^;




妻と娘と3人で、一心不乱に食べてしまいました(*^^*





後日、スーパーで見てみたら、

・・・・・美味いはずだ。


結構なお値段なんですね(^^;;


また頂ける時に期待するしかなさそうです(爆







(^^











Posted at 2013/07/16 09:58:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
プロフィール
「アクセルベタ踏みです(^^;」
何シテル?   03/19 00:12
118iブラックⅡだったJじです(^^; 2010.02.12 一緒に走り続けてくれた相棒を 休ませてあげることになりました(^^ クルマは変わりますが、 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
Style BMW 
カテゴリ:BMW
2006/05/10 23:09:34
 
UDA FUN@WEB 
カテゴリ:BMW
2006/05/10 23:08:13
 
Club BMW 1 
カテゴリ:BMW
2005/11/14 12:35:11
 
お友達
こんな私とお友達になって下さる方、
↓のボタンをポチっとどうぞ♪
( ^∇^)σ)゜ー゜)ポチ
133 人のお友達がいます
ラウダラウダ * イーハチナナイーハチナナ *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * ひろぼん-F20ひろぼん-F20 *
kubbykubby * しるぐれしるぐれ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ 日産 キューブ
前車のキューブです。 「走り」では、過去の車達とは勝負になりません(笑)。 しかし、「便 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
妻の足用です。 親戚からタダでもらいました(^^; ’93式!5MT!
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
スポーツタイプから、年齢を重ねるごとに ユーティリティー重視に変わっていくのか・・・うー ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
免許を取った18歳の冬、ローンを組んで初めて買ったマイカーです(^^ まさに「人馬一体」 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.