• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ついにその時・・・!?

ついにその時・・・!? 埼玉もすごい雪です。

出社途中のコンビニでの1枚です(^^








さて、昨晩は満月でした。

満月の夜は赤ちゃんが産まれやすく、

産婦人科は出産ラッシュになるそうです。

月の満ち欠けによる引力の変化が原因なんだとか・・。



なんだか神秘的だなぁと思うと同時に、

すごく野生的な感じもします(^^;



わが妻Mみも、昨日からついに初段階の陣痛、

前駆陣痛が始まりました。


今朝の感じを見ると、早ければ今日、

本格的な陣痛が始まるかもしれません。



10ヶ月前からずっと備えてきた日が、

遅くともあと2~3日以内にはきそうです。



頑張れ!Mみ!

そして頑張れ!お腹の赤ちゃん!

頼みますよ!神様!(^^;


私は応援と祈ることしかできません。

普段はヘラヘラと偉そうなことばかり言っているのに・・・。



このBlogを打っている時も、

かなりミスタッチしてます・・・(爆

動揺してるなぁ・・・俺(^^;;



でも、彼女と産まれてくる子は、

そんな自分を頼ってくれていると思うと、

後頭部に沸々と力が湧いてきます。




今、この時になって、

男の弱さと父の強さの両方を経験しています。


今、この時になって、

妻と子の為に自分の全てを捧げられる気持ちを理解しました。




今は会社でいつでもスクランブル発進できるように

携帯とにらめっこです(^^;


覚悟完了!(爆
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/01/23 10:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

愛車と出会って4年!
さとさん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:31:23
いよいよですね!無事の出産を微力ながら願っております。
コメントへの返答
2008/01/24 11:08:03
本当にありがとうございます(ToT

無事誕生いたしました!

詳細は今日のBlogで(^^;
2008/01/23 13:35:03
無事の出産を心から願ってます(3児の父より冷や汗)exclamation×2
コメントへの返答
2008/01/24 11:08:33
ありがとうございます(ToT

本当に励まされました(^^

2008/01/23 14:10:16
いよいよですね!
がんばれ!!!
コメントへの返答
2008/01/24 11:09:11
妻はやってくれました(^^

応援ありがとうございました(*^^*
2008/01/23 18:14:50
うおっ、Mさんマジでがんばれ~
凄く応援してます!!コダイ一家で。
コメントへの返答
2008/01/24 11:10:20
感謝感謝です(*^^*

無事生まれましたよ!

詳細は今日のBlogでw
2008/01/23 20:00:44
Mみさん、がんばれっ!
無事出産の報告をお待ちしています。
コメントへの返答
2008/01/24 11:09:40
やりましたよー(*^^*

オフミデビューさせますよーw(爆
2008/01/23 20:43:23
長かったようで短かったような10か月ですねぇ(汗
無事な出産報告が上がるのをお待ちしております(^^)
コメントへの返答
2008/01/24 11:11:02
ありがとうございます(*^^*

今朝、ついに実を結びましたw
2008/01/23 22:04:09
いよいよですねぇ~
私のときは出張で高知の山奥で寝てましたw
いきなり生まれるのでお父さんがんばれ~~
コメントへの返答
2008/01/24 11:11:48
ホント・・・いきなり産まれました(爆

パパの先輩として、これからもいろいろ教えてくださいねw
2008/01/23 22:54:41
おめでとうございます。
うちは10月末に生まれたんですよ。
予定より二週間早くて2300gでしたが
小さい分、一時間で生まれました。
立ち会いましたが立ち会ってよかったです。
ただいま7キロとなり父親として一家を支えるという
責任感がやっとめばえてきました。
きっといい子が産まれてきますよ!
コメントへの返答
2008/01/24 11:12:28
ありがとうございます!

私も立ち会いました(^^

本当に良かったと思いましたw
2008/01/23 23:05:18
道路の凍結、気をつけてね♪
コメントへの返答
2008/01/24 11:13:29
昼過ぎから雨になって、
なんとか凍結は免れました(^^;
2008/01/23 23:16:39
いよいよですね。
頑張れ~Mさ~ん!!
~~\\(^-^) (^-^)//~ フレ~♪フレ~♪
無事出産報告待ってます♪
コメントへの返答
2008/01/24 11:14:16
ありがとうございます(ToT

出産報告はザクのハガキで・・・(^^
2008/01/23 23:29:41
満月とこの低気圧はきますね!
立会いで気絶しないように気をしっかり持って下さい(^-^;
コメントへの返答
2008/01/24 11:14:49
気絶しませんでしたが、号泣しました(爆

応援本当に感謝です(*^^*
2008/01/23 23:39:17
お、ついにうちの息子の婚約者が誕生ですね。
無事に出産されることを祈っております。
コメントへの返答
2008/01/24 11:15:38
誕生しましたよー!!

どんな顔でも貰ってくださいよ(爆

応援ありがとうございました(^^
2008/01/23 23:42:36
いよいよかっ!報告待ってます!
うまく立ち会えるといいですね。

私の息子の時は日曜日だったので、前の日からず~っと待っていて、病院まで一緒について行ったのに、待合室で待つ事4時間。。。通りがかった看護婦さん(今は看護士さんか)に「まだですか?」って聞いたら、『もう産まれましたよ!2時間前に。』って言われて感動もどこへやら。。。

そんな事の無いように祈ってます!
コメントへの返答
2008/01/24 11:16:18
無事、立ち会えました!

感動でした!!

いろいろなアドバイス、
本当にありがとうございました(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アクセルベタ踏みです(^^;」
何シテル?   03/19 00:12
118iブラックⅡだったJじです(^^; 2010.02.12 一緒に走り続けてくれた相棒を 休ませてあげることになりました(^^ クルマは変わりますが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Style BMW 
カテゴリ:BMW
2006/05/10 23:09:34
 
UDA FUN@WEB 
カテゴリ:BMW
2006/05/10 23:08:13
 
Club BMW 1 
カテゴリ:BMW
2005/11/14 12:35:11
 

お友達

こんな私とお友達になって下さる方、
↓のボタンをポチっとどうぞ♪
( ^∇^)σ)゜ー゜)ポチ
133 人のお友達がいます
のこのこのこのこ * ラウダラウダ *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * EMI@休憩中EMI@休憩中 *
イーハチナナイーハチナナ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
前車のキューブです。 「走り」では、過去の車達とは勝負になりません(笑)。 しかし、「便 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
妻の足用です。 親戚からタダでもらいました(^^; ’93式!5MT!
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
スポーツタイプから、年齢を重ねるごとに ユーティリティー重視に変わっていくのか・・・うー ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
免許を取った18歳の冬、ローンを組んで初めて買ったマイカーです(^^ まさに「人馬一体」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.