• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日のマフラー屋さん

今日のマフラー屋さん 今日はビッグスクーターのエキパイ修理。
と、言うより造り治し~(^。^;)

右に曲がると、ガリガリ君になってしまうらしい・・・(^_^;)

本当、も~すぐ穴あきに・・・。

この場合は、中間のラインを新しく造り変えちゃいましょー!(^^)!

パイプを少~し細く絞って、曲がり箇所を変えてあげたら、こーんな感じ(^_^)




このラインだと、大丈夫でしょう!(^^)!

世界に1本しかない、専用エキパイの完成でーす。

納車も無事済んで、今日は気持ち良ーく眠れます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:17:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

偶然と 「 一瞬の出会い 」 の話 ...
エイジングさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:22:18
美しいラインです。お見事!

ビッグスクーターは試乗した事ありますが、遅くて・・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:37:08
僕はまだ乗ったことがありません・・・(^_^;)

お恥ずかしい(^。^;)

ほんの少~しだけのりました(10mぐらい)

怖くて・・・( -_-)

走ってるのを見かけると、よく乗ってられるな~って、真面目に感心しています(^。^;)

シャリーはぜんぜん平気なんですが
(^_^;)

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

褒められることが、最大の栄養になります(^o^)

これから、お風呂に入って、ムフっ( -_-)

ってしてきまーす(^_^)v
2012/02/08 21:35:56
今日は幡ヶ谷のゆきえママのお店で飲んでますぴかぴか(新しい)
マフラー職人に興味津々です黒ハート
今度是非連れて来てね、と腰に手を絡ませて言われましたウィンク
ブログの内容に絡んでなくてすいませんm(__)m
コメントへの返答
2012/02/08 21:48:33
幡ヶ谷・・・。

それは大人の街。

今日も火遊び・・・。

幡ヶ谷には2年間住んでいた・・・。

あんな時代もああったねと・・・と、中島みゆきが
頭をよぎる・・・( -_-)

んじゃあ、僕が行ったら、いっ、いっ一体どこにおててを絡ませるんだろーか?

ゆきえママ・・・謎だ・・・( -_-)
2012/02/08 21:45:21
こんばんは(^o^)/

お疲れ様です!
綺麗な仕上がりにうっとりしました!
今日はシャアちゃん写ってないですね…
コメントへの返答
2012/02/08 21:54:17
ちくわさん、こんばんは~(^o^)

シャアは、1日中ふてくされていました(^_^;)

途中、ヤマト運輸のお兄さんと遊んでおりました。

いつか、ちくわさんマーチのマフラーを造らせて頂ける日を夢見て、修行に励みます(^^)v

いつも、ありがとうございます。

2012/02/08 22:17:45
こんばんは^^)。シャアさん。

お仕事ご苦労様です。

今日は、単車のマフラーなんですね。
プロにかかったらちょちょいのちょいですね。

グッジョブでっす!。お疲れ様~^^)。
コメントへの返答
2012/02/08 22:26:49
トレゾーさん、こんばんは(^o^)

トレゾーさんも、お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

わーわー、キャーキャー言いながらあたふたと造らせて頂きました(^_^;)

いつも、温かいお言葉に感謝しておりますm(_ _)m
2012/02/08 23:41:20
素晴らしい。

39のマフラーもOKですか。
コメントへの返答
2012/02/09 00:01:32
みいさん、こんばんは(^o^)

昨日のブログに先ほど返事をしてしまいました
  m(_ _)m

お褒め頂き、ありがとうございます。

GT38ですか?集合チャンバー?

みいさん、まさか、旧車好き??

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「筑波サーキットコース1000 走行会 無事に終了! http://cvw.jp/b/1351624/34298359/
何シテル?   10/20 20:15
シャア.18です。よろしくお願いします。車、バイクのパーツ製造をしています。 ゴルフとスキューバダイビングばかりやっています。最近はゴルフばっかですが(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

耐久レース(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 00:17:51
16日、17日、18日 幸田サーキットの練習、レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 15:40:32
BBQの最終告知です(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 14:46:59

お友達

ジャガー乗りのみなさん、どうぞよろしくお願いします。

ジャガー乗りで無い人も、もちろん大歓迎です。

ワンワン好き、ニャンニャン好きの方もお友達に!

86 人のお友達がいます
HighSpeedJunkieHighSpeedJunkie * ラムちゃん(`・ω・&#180;)ラムちゃん(`・ω・´)
三乗三乗 高介高介
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XKシリーズ クーペ ジャガー XKシリーズ クーペ
ジャガー XKシリーズ クーペに乗っています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
楽しい車です(^^)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.