• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

paopiのブログ一覧

2017年04月19日 イイね!

祝 70000km到達。

やっと70000kmになりました。昨年体調を崩してあまり乗らなかったので距離が延びませんでした。車はいたって快調です。ギヤボックス点検のメッセージが出ますが特に問題なしです。このまま、20万kmまで行けるかな(笑)



Posted at 2017/04/19 10:15:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月20日 イイね!

2016LRF 5/14~15 早川オートキャンプ場

今年も楽しかった~!

因みに今年の参加人数および台数は

参加総人数: 210人 参加総台数: 80台
ディフェンダー 43台  ディスカバリー 20台  レンジローバー17台

LRのオーナーならだれでも参加できます。
来年も開催の予定なので是非遊びに来てください。



























Posted at 2016/05/20 19:48:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月05日 イイね!

キリ番ゲット、そして…

50000 km 到達です。2年と2 ヶ月ですね。大きなトラブルもなく、本当にお利口さんです。


そんなことより、今日は『アツイゼ熊谷』の隣の深谷に行きましたが、お昼が終わって車に乗ってビックリ(@_@)
深谷もアツイゼ‼

Posted at 2015/08/05 22:19:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月18日 イイね!

RCのRRS・・・なんのこっちゃ?

本当にラジコンだ!

でも駐車場の件はいいなぁ(^O^)

最近はおもちゃも大人をターゲットにしたものが増えてきているとのことで、
幕張のおもちゃショーに出品すればよかったのに!?

Posted at 2015/06/18 20:36:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月08日 イイね!

試乗してきました(^O^)

昨日、買い物のついでにDにちょっと寄ってみました。

ディスコスポーツ!

イヴォークともっと似てるかなって思っていたのですが、意外にも横顔はフリーランダー2のイメージが残ってる感がありましたね。




ちょうど試乗車が空いているとのことで早速試乗。

ドライビングポジションがコマンドポジションに近く
なかなかGOOD。見切りは非常にいいです。オプションのパークアシストは全く必要ない気がします。

9段変速はスムーズですね。DISCO4の2014年モデルの9段変速よりも変速が気になりません。ディーゼルでは低速のトルクがあるので8段になるかもしれないとのことです。まあ、この辺はどちらでもいいかなって感じですが。。。

驚いたのがアイドリングストップです。信号で止まったら、エンジン止まった!もしかして、アイドリングストップ?って聞いたら「そうです」とのこと。
これはディーゼルモデルにもついているようなので、2.0LITのディーゼルでアイドリングストップがついていると、都内走っていても相当燃費良いだろうなぁ。

フロントのこの角度はイヴォークに似てるかな。





リアビューは独特の感じ、なかなかです。


インジニウムはどうなの?って聞くと、Dの担当営業マン曰く、2016年モデルが2017年には入ってくると思います!と鼻息も荒く売り込みに!

いつもは、さらっと流すのですが、今回はディーセルありきでちょっと食いついてみると、エクステリアカラーやインアテリアカラーその他の設定オプションもざっくりと決めて、ディーゼル1号車予約しちゃいましょう!!とまで、言われてしまいました(^O^)

もちろん、予約はしてませんが。。。(^_^;)

Posted at 2015/06/08 11:25:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ケンメリ、ランタボ、パジェロを経て1993年にディスカバリー0と出会いました。それからはランドの魅力に取りつかれています。現在、2010年のディスカバリー4と2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

インジニウムディーゼル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 16:54:37
お得だった??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 15:12:09
LRF2014 おまけ動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 18:52:25

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
ちょっと、綺麗に撮れているものに変えました。 ボディーカラーはチャウトンホワイトかと思っ ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
イチゴオフの時に撮っていただいた写真に変更です。 UKへオーダー 2013年5月11日 ...
ランドローバー ディスカバリー3 ランドローバー ディスカバリー3
ランドローバー ディスカバリー3に乗っています。 90000km超え、それなりにトラブル ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
プリウスα 燃費のよさで仕事用に購入。 只今、納車待ち。納車予定2012年2月 予定が早 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.