• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKsterのブログ一覧

2016年01月19日 イイね!

【プニティマウス】クラウドファンディングプロジェクト開始!

連日お伝えしてきました「プニティマウスのクラウドファンディング」ですが、
本日AM11時より、出資募集開始となりました!








https://www.makuake.com/project/pnitty-mouse/




皆様には多々ご迷惑をお掛けしておりますが、どうか拡散ご協力・ご支援をいただけますよう、重ねてお願い申し上げます。
Posted at 2016/01/19 13:02:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビジネス/学習
2016年01月16日 イイね!

例のマウスの件、開始が遅れます事につきまして・・・


えー、お仕事の話ばかりで申し訳ありません。





先日お伝えしました「リアル質感な肉球付きマウス」ですが、こちらクラウドファンディング「Makuake」様でのプロジェクト開始が、諸般の事情により1/18(月)から急きょ変更となってしまいました。
大変申し訳ございません。




正式な開始日時は 1/19(火) 午前11時から となります。





興味のある方は、いきなりご購入! などとは申し上げませんので、
ぜひとも下記のリンク先をご覧いただいた上で、
「話のタネに、他の人にも広めてみよ~かな」
という感じで情報を拡散していただけましたら幸いです。



https://www.makuake.com/


http://dream-s.info/







以上、重ねてヨロシクお願い申し上げます。
Posted at 2016/01/18 08:46:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビジネス/学習
2016年01月12日 イイね!

コーティングのVIEWよりこの度、「こんな新製品」が出ます!!




dream-s.info





え? コーティング剤やケミカル品じゃないの? っと思われた方!

正解。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



この度、自動車VIEWが送り出す新製品というのは、
「犬や猫の肉球… この感触とリアルな質感で、使う人が癒されてしまう」
パソコン用マウスです!!








ホワイト基調の丸みを帯びた可愛らしいデザインと、裏側の「肉球」のリアルな感触。








発売に先駆けてサンプル品を試用いただいたところ、女性を中心に、
犬猫好きの皆さんに大好評をいただいております!





正式発売はもう少し先ですが、このほどインターネット上で投資を募る
「クラウドファンディングMakuake」というサービスにて、

2016年1月18日より 先行販売が決定!!

さらに、記念価格として早期ご購入割引もご用意しております。(数量限定ですのでお早めに!)









こんなステキなマウス、もっと多くの人に知っていただきたい・・・
ということで、これをご覧いただいたあなた自身、またはあなたの身の回りの



「犬や猫が好き!」 「カワイイものが好き!」

「アニマルグッズならたくさん持っている!」

「日々のストレスに疲れている! 何か癒しが欲しい・・・」



という方々に、ぜひこの情報をお知らせしていただけませんでしょうか?





おトクに入手可能なMakuakeページは1月18日公開となりますので、
それまで事前情報の公開、ご案内は↓↓の公式サイトにてお知らせいたします。

どうぞコチラのサイトをブックマークいただけるよう、そして18日当日まで要チェックいただけますよう、より多くの方へご協力を賜りますようお願い申し上げます!!



公式サイト:http://dream-s.info









アッ、次世代コート剤などもちゃんと開発中ですので、ご安心を・・・。。。
(by 弊社社長)
関連情報URL : http://dream-s.info/
Posted at 2016/01/12 13:00:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | ビジネス/学習
2015年12月16日 イイね!

まだロドスタ乗りです!

まだロドスタ乗りです!(^◇^)ノ まだ生きてます!









しばらく更新が途絶えておりましたが、奇跡的に パスワードを思い出せたので 
復活することが出来ました!
忙しさもあいまってオフ会などにもなかなか顔出しできてませんが、
仕事にもロードスター生活にもハリのある毎日を送っています。


ロードスターは12月に車検を取って、ついに8年目、13万km突破の大台ですよwww



冗談抜きで、20万kmを目標に大事に大事に乗っていきたいと思ってます。







お仕事の方もおかげさまで、今年一年もたくさんのお仕事を賜り、心より感謝しております。
以下、さいきんお仕事で携わった車の写真です。






S660は話題騒然ですね! 
生産数の少なさで納車1年待ちはザラみたいですが……
仕事で見たのは2台中2台ともパールカラーでしたが、
どちらも光の加減で色合いが変わって見える、気品のあるカラーでした。
内装や挙動の質感もとても軽とは思えぬ、しっかりした作り込みでしたよ~。











ホンダ赤、先代シビック・ユーロRです。
新型のシビックRも、一瞬で限定台数を吐き切るほど大人気でしたね。

















こちらはスバル・BRZの限定モデル、tS。
全身から「特別仕様」のオーラを感じさせる、超~~ホットなモデルでした。







最後はやっぱりロードスター。シビれるようなレッドボディが眩しい!!


私の車ではありませんが









これらのお車は全てもちろん、VIEWCOAT施工済みです。
この輝きが永く! 美しく続きますように! と願うばかりです。






というわけで、少ーしずつ復活していきますので、
お友達の皆様どうか今後ともヨロシクお願いしますヾ(^◇
関連情報URL : http://www.viewcoat.com/
Posted at 2015/12/16 13:58:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年09月06日 イイね!

生きてますよ~ と、そのうちやりたい事。

なんだかしばらく、あちこちのオフ会に姿を見せられず、みんカラからもすっかり遠ざかってしまっていますが…








おちこんだりもするけれど 私はげんきです。












これからしばらく、そんな状況が続きそうな気がします。
というのも、この夏から友人達と「登山」を始めまして、用具を揃えたり諸経費を捻出したりで、正直クルマの方は維持するのでイッパイイッパイになってますww

あ、今のところは駒ケ岳に登るだけでみんなヒイヒイ言ってます。
当面の目標は鳥海山、やがては富士山、が僕らの合言葉です。


長距離ドライブも今年は全然出かけてないですしね。

まあ、雪が降るまでには一度どこかに出かけたいとは思っていますけど。





仕事の方でも、今までと少しポジションが変わって(と、言えるのか?)、やり甲斐が増えています。
まだパタパタしていますが、今年はこんなペースで過ごしていくことになりそうかなあという見通しです。










次にクルマの話題。








今年ロードスターが車検(5年目、現在86000km突破!)ですが、今のところは特に大きな不具合も不調もないですし、もちろん来年以降も乗るつもりでいます。
しかし、一部の方はご存知ですが、幌の裂断が進んでまいりまして…



以前にバスボンドを使った補修を試みたことがあるんですが、それごとボロリと裂けている状況なので、そろそろ「縫わ」ないとイカンかな、と考えています。


幌を縫ったことのある方にお聞きしたいんですが、どんな糸を使ったか、用意した方がいい道具・材料は何か、他にアドバイスなどあれば是非伺いたいところです。
秋の晴天が続く時期を見計らってチクチクやりたいと思ってます。











次。



革がすり減って手に真っ黒い汚れが付くようになってきた純正シフトノブから、AutoExeの本革シフトノブに交換しました。……5月くらいにww

高さ調整機構があるというのが決め手でしたが、最低の高さにしても純正ノブとトントンか、むしろチョイ高めのヘッド位置になる、という感じです。

この辺はそのうちパーツレビューにでも上げようかと思っていますが、適度な重量もありシフト操作感が良く、ロードスター用のシフトノブとしては中々いいんじゃないかなあと思っています。








次。



クルマに関して(主に運転操作について等)、ちょっと書きたいことがまとまってきたので、今年中~来年頭ぐらいを目処に数回に分けてみんカラブログに上げようかなと思っています。

大したお話や面白い読み物でもないですが、みんカラを始めてから今に至るまで、自分なりに色々なことを考え経験しながらクルマに乗ってきました。


どこかで一旦それをまとめて、自分のこれからのドライビングに活かしつつ、読んでくださった人にとっても何かしら得られるものがあれば良いなあと、思っています。









とりあえず僕の現状はこんな感じです。
お世話になっている皆さんと、またオフ会などでお会いできるのを楽しみにしております!
Posted at 2013/09/06 19:13:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「癒しの肉球マウス、クラウドファンディングにて販売開始! https://www.makuake.com/project/pnitty-mouse/
何シテル?   01/19 13:09
TAKsterと申します。 MAZDA ROADSTER RSに乗っております。 02年5月に免許取得。 02~03年TOYOTA COROLLA W...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アクセラホイール大図鑑 
カテゴリ:アクセラ関連
2006/01/04 22:40:24
 
Side-Axela 
カテゴリ:アクセラ関連
2006/01/04 22:39:37
 
AutoExe 
カテゴリ:アクセラ関連
2006/01/04 22:38:38
 

お友達

ロードスターを問わず広い範囲でクルマについての情報交換、また地元のアレコレについて交流を深められればと思います!(゚▽゚)
68 人のお友達がいます
しげ,しげ, * KGYKGY *
アエっぺ♪アエっぺ♪ たんせいMKたんせいMK
胡説八道胡説八道 スゴーマンスゴーマン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
【色】 ストーミーブルーマイカ 【排気量】 1998cc 【駆動形式】 FR 【懸架】  ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
【色】 ウイニングブルーメタリック 【排気量】 1498cc 【駆動形式】 FF 【懸架 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
アクセラを購入するまでの約半年間お世話になりました。 ディーゼルエンジンの4WDで、トル ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
【色】ギャラクシーグレーマイカ 【排気量】 1.998cc 【駆動形式】 4WD(FFへ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.