• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

秘密バトン

ということで、この人のブログであんまり「TAK.S」「TAK.S☆」「TAK.S…」なんて書かれたから気になって眠れない日々になってしまったんで、思い切って秘密バトン受け取りました! ・・・ほ~お、そういうことだったか、Mr.スヴェンソン(^▽^#) 




01:マサンバーさん
02:matsuZさん
03:tomi姐さん
04:みすくん
05:ちょっといないかなぁ
06:マサn・・・いや、やっぱり該当無しで
07:これはどうだ、書いちゃってよいのか
08:胡説八道さん('A`*)
09:tomi姐さんかなー
10:FUJISAT。
11:FUJISAT。mi-noさん、tomi姐さん
12:みすくん
13:sa10pさんっていうかsa10pさん
14:FUJISAT。と、んぐくん
15:実はアエラスくん
16:SAT。んぐくん、みすくん、tomi姐さん、mi-noさん、マサムバーさん、sa10pさん、matsuZさん、腰廻さん、他多数
17:あえてmatsuZさんでいこう
18:胡説さんやむーぞうさんかなー
19:胡説さん、Tak_Sさん
20:みすくん、えちさん、なおkさん
21:sa10pさん、Tak_Sさん、しげさん
22:FUJISAT。腰廻さん、んぐくん☆
23:sa10pさん、ゆきやさん
24:実はみすくん
25:いい意味でんぐくん
26:マサンバーさん
27:(+`ー´)b
28:これも特になしかなー
29:SAT。とみすくん
30:色んな意味でんぐくん
31:これもんぐくん
32:matsuZさんかな
33:ひそかにみすくん、胡説さん
34:みすくん
35:sa10pさん
36:スヴェンソンwwww
37:いまのところいないかな。
38:募集中です☆
39:オレ・・・('A`)
40:アエラスくん、みすくん
41:特になし
42:んぐくん、マサンバーさん、tomi姐さん
43:実はむーぞうさん、シルバークリークさん
44:墨色あくせらさん
45:該当なし
46:matsuZさん
47:マサンバーさん?
48:スヴェーンソーン
49:腰廻さんですかね
50:hakusanさん


☆ルール☆
質問は非公開
質問を知りたい方は個別でメールでお知らせ
質問を知った方は回答をするのもルールのこと



こんなところですかね。たっぷりいじめられたので、仕返しまじりに放ってやったぜ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 05:47:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 07:27:52
…クッ
毎回名前が出まくり、しかもロクな項目でない私はどうすればいいんだろう。とりあえず氏ねwwwwww
コメントへの返答
2006/04/11 08:37:51
そういうときはバトンを受け取って仕返しするしかありません。とりあえず乙カレさまです。
(´ _ゝ`)
2006/04/11 08:36:10
自分の名前が何回か出てくるのがすっごく気になるけど、友達あんまり多くないから受け取っても苦労しそうなだけなのであえてスルー。

……気になるけど。
コメントへの返答
2006/04/11 08:38:35
気になりますか?
まぁ気にしててくださいね☆


・・・と、みすくんに言われた僕は堪えかねてバトンを受け取ってしまいましたよ。
2006/04/11 11:15:39
23でsa10pさんとオレが並んでるのは何だ?

きになるじゃねぇ~かぁ~( ̄- ̄)

このバトン気になる・・・。

でもバトンはやらないぽりすぃ~なのでね~
コメントへの返答
2006/04/11 15:46:07
こんにちは~

秘密の内容が気になりますよねー。僕も当初はやらないつもりでしたが、どうしても気になるんであえてバトン受け取ったわけです。内容だけ聞いて答えない、ってのは、ルール違反かとも思ったので・・・σ(^_^;)
2006/04/11 12:04:03
ん~~~
サッパリワカンネーwwwww
コメントへの返答
2006/04/11 15:46:37
ワカンネくてよいのですよ、秘密バトンだからwwww

大丈夫、他の皆さんはいじめたりしません。
2006/04/11 14:31:25
気になる・・・(´・ω・`)

21に名前がある・・・
コメントへの返答
2006/04/11 15:47:47
中身を見てみれば「なるほど、確かに」と思われるかも知れません。この質問で、僕の中で該当する方がしげさんだったので・・・。

どうしても気になったら、バトンはいつでもお渡ししますよ☆
2006/04/11 16:24:39
オツ…
まったく関係ないが、今年は新入生が17人も入ったw
で、ドライブ連れてったり呑み会やったりで久々にみんカラ見てみたら、何だこの意味ワカンネーバトソは?

さ、今日は実家いるからはよーみんカラメールで質問内容を教えれ
コメントへの返答
2006/04/11 19:33:49
おー、おつかれさんでした☆
スヴェンソンが何か謎めいたバトンやってたんで受け取ってみたわ・・・こういうので指名されると、けっこう気になるもんだな(^-^;)

ということでバトン渡しー。
2006/04/11 17:59:21
(´。`)
コメントへの返答
2006/04/11 19:34:12
(´,_ゝ`)
2006/04/11 19:51:57

ちょwww
このAAおもすれーw
ケータイに入れとこっとwww
コメントへの返答
2006/04/12 08:38:37
ちょwwww
管理人に関係なさ杉ww
2006/04/11 23:16:22
こんばんは。

ワタシの名前が何回かでてきますね。
うーんと・・・・

見なけりゃよかったかなぁ・・・
コメントへの返答
2006/04/12 08:40:26
おはようございます~

ここが秘密バトンの恐ろしさですね、自分の名前は出てくるけど、どういう質問で出されてるのか良く解らない。しかし受け取った以上は答えるのがルール、というわけで・・・。

気が向いたら、こそっとバトン受け取ってください。
2006/04/12 22:39:27
見ちゃった。。。

気になりますが聞くのも怖いです| ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2006/04/13 18:42:43
あえて聞かないという選択肢もあります。質問を見て頭に思い浮かんだお友達をパッパッと書いていったので、割と悪意はありません・・・Mr.スヴェンソンあたりを除く。
2006/04/12 23:41:19
あなたは酒癖の悪そうな異性の方と親友になれそうなのですね?(爆)
コメントへの返答
2006/04/13 18:45:26
ぶっちゃけトークに花が咲きそうではないですか☆

って・・・あれ?

もしかして質問漏れてる?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「癒しの肉球マウス、クラウドファンディングにて販売開始! https://www.makuake.com/project/pnitty-mouse/
何シテル?   01/19 13:09
TAKsterと申します。 MAZDA ROADSTER RSに乗っております。 02年5月に免許取得。 02~03年TOYOTA COROLLA W...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アクセラホイール大図鑑 
カテゴリ:アクセラ関連
2006/01/04 22:40:24
 
Side-Axela 
カテゴリ:アクセラ関連
2006/01/04 22:39:37
 
AutoExe 
カテゴリ:アクセラ関連
2006/01/04 22:38:38
 

お友達

ロードスターを問わず広い範囲でクルマについての情報交換、また地元のアレコレについて交流を深められればと思います!(゚▽゚)
68 人のお友達がいます
しゅばしゅば たんせいMKたんせいMK
イーピさんイーピさん URAYAMAURAYAMA
胡説八道胡説八道 しげ,しげ,

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
【色】 ストーミーブルーマイカ 【排気量】 1998cc 【駆動形式】 FR 【懸架】  ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
【色】 ウイニングブルーメタリック 【排気量】 1498cc 【駆動形式】 FF 【懸架 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
アクセラを購入するまでの約半年間お世話になりました。 ディーゼルエンジンの4WDで、トル ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
【色】ギャラクシーグレーマイカ 【排気量】 1.998cc 【駆動形式】 4WD(FFへ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.