• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Arthur1968のブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい







Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい












Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい








この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 21:26:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月02日 イイね!

黙ってましたが・・・

黙ってましたが・・・今まで黙ってましたが。。。















Arthurは4月29日に、ある秘密団体に入団しました。















その団体の名前は。。。。





攻嬢団!!





その名の通り、お嬢様を攻める団体・・・










・・・ではなくっ!!







攻城団






攻城団とは・・・・『あなたが訪問したお城の記録を残すことができるサービスです。』


もっと分かりやすく言うと、お城好きのSNSです。


メンバーになると、

自分が訪問したお城の記録を残すことは勿論、

自分が訪問したお城の写真もアップロードできたりする。


なおArthurも・・・・














こんな写真をアップロードしました。


そして、いい写真には、メンバーが『イイね』、『Like』ではなく・・・・




『あっぱれ』をつけてくれます。





ご安心あれ、




をつけられることはありません。





そもそもArthurはなぜ、そんな秘密団体に入ったのか?









お城にはロマンがある!!






戦国武将になりきり・・・・・・





敵方の城を攻略し・・・・













美しいお姫様、奥方様をいただく!!









『お主も好きじゃのう』









みんカラの皆さんも攻城団に入りませんか?









関連情報URL : https://kojodan.jp/
Posted at 2017/06/02 21:25:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】













Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:サイクリングで自分の自転車につけたい!


Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:ドライブレコーダーって名前だけど、それ以上の機能がいっぱい!
    いつでも、どこでも使えそう!
    スマートフォンで、その場で動画を確認できるのがいい!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 17:45:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月28日 イイね!

ひさびさのゴルフ

ひさびさのゴルフ金曜日におやすみをいただき、3年?ぶりにゴルフに行きました。










一緒に回るメンバーは・・・・・・




























だったら最高だったのですが・・・・・










ならば、お天気は・・・・・・













雨! (´;ω;`)








スコアは・・・・・・




3桁でした・・・(´;ω;`)


言い訳は・・・・ひさびさだったので・・・・・(´;ω;`)











よかったことは・・・・・プレー中の会話。ひたすら盛り上がり、笑いっぱなしでした。








最後の18ホールでは・・・・









やっと晴れました。(^O^)











ホールアウトして、お疲れ様でした!





お風呂に入って・・・・・















最後にクラブハウスのロビーでみんなで今日のプレーについて盛り上がっている時・・・・


みんなのスマホに『藍ちゃん、引退!』のニュースが!





(´;ω;`)







藍ちゃん、お疲れ様でした・・・

藍ちゃんの活躍に勇気づけられました。 藍ちゃん、ありがとう!






Posted at 2017/05/28 09:45:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!

乳◯が見たい!

乳◯が見たい!久しぶりのブログ投稿で、タイトルが "乳◯が見たい"……















Arthur、このダムと同じくらい “溜まってる”……(ToT)






とにかく、乳◯を見に逝きました。












乳◯の近くまで来た! 到着!

早く逝きたい気持ちを抑えながら、準備開始。




準備がてきても、すぐに乳◯を拝むことは出来ない。






































乳◯はまだ見えない。

焦らされるのは辛い……(ToT)
































もうArthur頑張り過ぎてへとへと。汗でベトベト……(;´д`)








そして!




















に到着!










頑張って山を登ったかいがありました!
(^o^)(^o^)(^o^)




誰ですか? ◯の中文字、房とか、首とか、輪と考えてた人は?








Posted at 2017/05/20 17:44:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ジジに会った。」
何シテル?   06/26 17:27
Arthurです。よろしくお願いします。 車はCBA-BL5です。 初めてのスバル車で、たいへん気に入りました。 愛車のお尻に『ハイタッチDRIVE』ス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「野球場」「サッカー場」「遊園地」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 00:07:51
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 00:05:13
【ハイドラ!】 チェックポイント「東海道五十三次」カテゴリ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 07:20:40

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 Belleちゃん (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4に乗っています。 車体が黒なので、それに合わせて、『Join the ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
すごく気に入っていたのですが、 ①Engのウオーニングランプが頻繁に点灯する。 ②Eng ...
トヨタ シエナ トヨタ シエナ
仕事の関係上、アメリカに住んでいた時の車です。 これでよく、家族で旅行に行きました。
シボレー インパラ シボレー インパラ
父、Henryがかつて所有していたクルマ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.