• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月26日

君に逢いたくて・・・

君に逢いたくて・・・ 以前のブログでも紹介しましたが、Arthurが勤めている工場内で、○本生命の女性外交員たちが昼休み時間に、ハニートラップ、いや従業員に対して保険の(枕?)営業や相談にのっている。

以前のブログその1

以前のブログその2

今日、いつものようにArthurは昼食を終えて、食堂を出た。

そしていつものように、○本生命のAさん、新人の外交員(名前は?なので、勝手に”ジェニファー”にします。)、とヘパリーゼのTVCMに出ている女性にそっくりなSさん(個人の感想です。)



達がダイヤモンド・スマイルで食事を終えた従業員に『お疲れ様で~す!』と挨拶しながら、”獲物”を狙っていた。

今日のArthurは彼女たちに”ロック・オン”されなかったので、Arthurはそのまま昼休みに喫煙できるいつもの場所に向かって歩いて行った。

喫煙場所についてから、Arthurはポケットに手を入れ、タバコのボックスを出そうとしたが、あるはずのボックスが無い!

『自分のデスクで落としたのかも?』と思いながら、職場に戻ったが、自分のデスク周辺には落ちてなかった。

『ほな、食堂で落としたかな?面倒くさいけど、歩いてきた道をもう一回歩いて探すか!』

Arthurはまた食堂に向かって歩いて行き、自分が座っていたテーブルのあたりを探したが、タバコのボックスは見つからなかった。

『ちっ、どこで落としたんや?しゃ~ない、会社の前のコンビニに行って買うとするか!』

こうして、Arthurは食堂に見切りをつけ、食堂の出口に向かっていった。

当然ながら、Arthurはまた○本生命の外交員たちに会うことになった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、Aさんのフェロモン視線を避けて通りすぎた。

次にジェニファーの『飴ちゃん、あげるよ!』攻撃をかわした。

最後にヘパリーゼSさん。 SさんはArthurが再び同じ場所を通ることに気づいた!

『あれっ? これってデジャヴ?』

『えっ?ちゃうよ!』

『じゃ、どうして?』

理由を訊かれて、Arthurは無条件反射でこう言ってしまった。


『君に逢いたくて』


『え、えっ!?』

Sさんは自分の両手を両頬にあてて驚いて、固まってしまった。




『しっ、しまった! 某国の大統領夫人にハニートラップをかけて、その国の最高極秘情報をどうやって引き出すかばかりを考えて、民間人女性にハニートラップをかけてしまった。何たる不覚!』

Arthurは大いに後悔したが、後の祭りである。

振り返ったが、彼女は両手を両頬にあてたまままだ固まっていた。

Arthurは無責任にも、彼女を放置してコンビニに向かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週、またSさんに会うとき、Arthurはどうしよう?

なお、Arthurのタバコのボックスは、昼休み直前に入った会議室に落ちていて、無事Arthurの元に戻ってきました。





ブログ一覧 | 素敵な生保レディース | 日記
Posted at 2014/06/26 19:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年6月26日 21:38
Arthur先生、こんばんは。

○本生命のSさん、それが手なんですよ~
私の職場にも日○生命の外交員が来ますが、あのニッコリ顔とトークは相当訓練を積んでますね。
おそらく次に会った時は、向こうから何らかのアプローチがありますよ、きっと…
何らかって何だ~!
それはその時のお楽しみで(笑)(何もない可能性も若干ありますw)
コメントへの返答
2014年6月26日 22:05
Pressoさん、こんばんは~!

Arthurの独自調査の結果、ヘパリーゼのCMの女性、伊藤れいこさんといい、TV番組『有吉反省会』で枕営業の実態を暴露!
https://www.youtube.com/watch?v=uiDB7nVobhY
顔が似ているSさんも怪しい!
次回、彼女に遭うとき、用心します。ハイッ!(笑)

プロフィール

「生まれて初めての大阪王将」
何シテル?   03/27 13:25
Arthurです。よろしくお願いします。 車はDBA-ZC6です。 2台目のスバル車です。 2020年9月から、奈良県に単身赴任中で~す!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トランクランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 12:50:50
デイライナースイッチキット取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 12:47:26
LEDデイライナースイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 12:43:44

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
・2台目のスバル車 ・初めてのクーペ ・初めてのFR ・初めての電動パワステ ・初めての ...
シボレー インパラ シボレー インパラ
父、Henryがかつて所有していたクルマ
トヨタ シエナ トヨタ シエナ
仕事の関係上、アメリカに住んでいた時の車です。 これでよく、家族で旅行に行きました。
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
すごく気に入っていたのですが、 ①Engのウオーニングランプが頻繁に点灯する。 ②Eng ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation