車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
<Mission>彼女の 餃子を買え!!
<Mission>彼女の 餃子を買え!! 単身赴任を終え、家族といっしょに住むようになってから、ArthurへのMission(極秘指令)は全く無かったが、ついにMissionが来た!




『おはようArthur、引き受けるのなら君にミッションがある。


今回の君へのミッションだが、実に簡単である。


今日あるかわいい女性が君の住む街のスーパーに営業及び広報活動を行なう。

実は、彼女は我が情報部と友好関係の国の機密情報が入ったUSBを持っているので、

君は彼女からそれを受け取って欲しい。

彼女の名前、顔は一切不明だが、その営業、広報活動中、青いメイドの格好をしているので、すぐに分かるはずだ。

実に簡単だろ? 



なおいつもの通りだが、君や、君のメンバーが捕えられ、あるいは殺されても当局は一切、関知しない。』  





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから数時間後、Arthurは愛知県○○市内のあるスーパーへ来ていた。


いろいろなデータベースから彼女がここに来ることをArthurは確信していた。


そして約束の時間になった!





そして彼女は現れた!!





Arthur好みのハイヒールを履いているのが実に嬉しい!















そして彼女の広報活動とは・・・・・・・・・


餃子のPRだった~!!













しかし困った!!


どうやって彼女と接触して、機密情報が入ったUSBを手に入れるんや???





困っていると、アナウンスは流れた。

『この後、食品売り場の冷凍食品コーナーで○○餃子の販売を行いま~す。


おひとり様3パック購入されたお客様は彼女と記念撮影できま~す!!』



千載一遇の機会とはこのことを言うのだろう!!  このチャンスを逃す手はない!!




Arthurはその食品売り場の冷凍食品コーナーへ猛ダッシュ!!




そして行儀よく列に並んで彼女を待った!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして遂に彼女と接触!!








(もうUSBはどうでも良くなってきたが、とりあえずMissionなのでこっそりGET!!)





なお餃子を3パックを買うと、彼女のブロマイドももらえた~!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こうして実に簡単にArthurのミッションは性交、いや成功に終わった。

そしてつぶやいた。

Mission Accomplished!(ミッション、完了!)




その日の夕方・・・・・・夕食の支度をしようと、今日買った餃子を冷凍庫から出すと、

餃子のパックから音声が聞こえてきた!?




『やぁArthur、引き受けるのなら君にミッションがある・・・・・・・・

そこで君のミッションだが・・・・・・・・

なおいつもの通りだが、君や、君のメンバーが捕えられ、あるいは殺されても当局は一切、関知しない。 

なおこの餃子のパックは自動的に爆破する!!』


関連情報URL : http://www.osaka-ohsho.com/
ブログ一覧 | 工作員Arthur | 日記
Posted at 2016/10/16 17:21:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 17:25:09
お疲れ様です♪

TVではアレですが可愛いすよね~(^^)

因みに同郷ですがマニラでしか会ったことありません(爆)
コメントへの返答
2016/10/16 17:32:58
こんばんは〜♬

生の奈々ちゃん、TVで観るのと同じくらい可愛いかった〜❤️

彼女、ピリピンにも逝くんですね〜♬
2016/10/17 18:49:01
こんにちは~♪

奈々ちゃんのお股で…
餃子を作って貰わなかったのですか?

「は~、パッコン、パッコン~♪」
コメントへの返答
2016/10/17 21:02:54
こんばんは〜♬

餃子もいいですが、彼女と作るのならやはり、

Creampie〜♬
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「twin turbo!」
何シテル?   02/19 18:35
Arthurです。よろしくお願いします。 車はCBA-BL5です。 初めてのスバル車で、たいへん気に入りました。 愛車のお尻に『ハイタッチDRIVE』ス...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント「野球場」「サッカー場」「遊園地」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 00:07:51
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 00:05:13
【ハイドラ!】 チェックポイント「東海道五十三次」カテゴリ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 07:20:40
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 Belleちゃん (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4に乗っています。 車体が黒なので、それに合わせて、『Join the ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
すごく気に入っていたのですが、 ①Engのウオーニングランプが頻繁に点灯する。 ②Eng ...
トヨタ シエナ トヨタ シエナ
仕事の関係上、アメリカに住んでいた時の車です。 これでよく、家族で旅行に行きました。
シボレー インパラ シボレー インパラ
父、Henryがかつて所有していたクルマ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.