• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

willowのブログ一覧

2006年06月08日 イイね!

山本左近 F1へ

山本左近 F1へかねてから噂のあった、左近さんのスーパーアグリ行き、ついに現実になりましたね。
夢をかなえるため、頑張ってほしいです。

去年のGWの富士のSGTのドライバーのトークショーに出ているのを見て、おもしろくて、頭の良い子だなって印象がありました。
去年トムスで片岡選手と組んでいたとき、とっても明るくて元気いっぱいだったのに、今年ニスモに移籍してからちょっとおとなしくなった感じがしてました。F1へ行けなかったのが、ショックだったのかな?なんて思っていたんだけど。。。

左近さんの代わりにリチャード・ライアン選手が戻るそうなので、それはそれで、かなりうれしいです♪


Posted at 2006/06/09 00:11:14 | コメント(4) | モータースポーツ | 日記
2006年05月07日 イイね!

御殿場で大変だった話

御殿場で大変だった話GT富士ラウンドご観戦の皆様、お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせたことを、感謝してます
日産応援団の皆様、本当にお世話になりました。
≦(._.)≧
お会いできた方、お会いできなかった方、またいつかお会いしましょう!

決勝スタート後、1時間ほどして朝から体調の悪かった長男が「ホンマにしんどくなってきた。。。」
と言うので、仕方なく御殿場のホテルへ帰りました。
そしてホテルへ着くなり、熱が高くなって寝込んでしまいました。
私はオロオロと、近くのダイエーへ薬やアイスノンを買いに走りました。すぐに熱でパジャマが汗だくになり、またパジャマや下着を買いに行き。。。
そんなこんなで夜になり、このまま寝てくれるかな?と思っていたら、熱でうかされたのか怖い夢を見たのか、
「医者に5000年、寝たきりやと言われた。早く死んだ方が楽やw」と、まじめな顔で言い出しました。
これには私もドン引き!
「大丈夫だから、死なないから!」
と言い聞かせて、また寝かせたものの、
「これは脳症?救急車?」と、オロオロしっぱなし。

眠れない夜がやっと明けて、長男が朝5時頃言いました。
「おかーさん、朝ごはんって何時から?晩飯食ってないからはらへったぁ。」

驚異の快復力をみせて、朝ご飯のバイキングを食べる長男をみて、こんなに早く直るのはおかしいんちゃう?と疑ったり・・・
すっかり、疲れ果てたお母さんです。

富士へGTを見に行くのは、とても楽しみにしていたので、充分見れないまま、サーキットをあとにしたので、不完全燃焼。
バカ息子め!

(画像は元気な次男くんです。)
Posted at 2006/05/07 14:38:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | GT | 日記
2006年04月21日 イイね!

カタイ仕事

カタイ仕事4月からプーをやめて、働いています。
とある法務局で、登記簿の情報をPC入力したり、コピーをとったり。
とにかく、堅くて単純作業。
そのうえ、登記簿ってすごくほこりっぽいんです。
これって明治時代のほこりじゃないの?って感じのふるーい、登記簿をひたすらめくって、コピーをとって、PCに入力します。

朝8時半から夕方5時まで、月~金の毎日なので本当に忙しいです。でもお給料をもらったら、ゴールデンウィークの富士へ行く費用にするつもり。
(^0_0^)
がんばるぞ!

Posted at 2006/04/21 23:22:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | あれこれ | 日記
2006年04月15日 イイね!

1週間遅れの岡山の話

1週間遅れの岡山の話お久しぶりです。4月からフルタイムで働いているので、自分の時間がまったくありません。(先週の週末は岡山へ行っていたし・・・)
てわけで、みんカラをのぞくこともできずにいました。
やっと、今日2週間ぶりに自由な時間ができました。
(^_^;)


岡山国際サーキットでは、次男くんが一生懸命旗を振って全部の日産車を応援しました。
他のお客さんたちは赤い小旗をもらっても、22号車と23号車ぐらいにしか振ってあげていなかったので、他の日産車にも振ってあげてほしいなぁと思いました。日産応援団の皆さんがいない応援席はやはり寂しいものですね。


ザナビ号はもらい事故で残念でした。
1コーナーですごい砂煙が上がったので、もっと大きい事故かと心配してました。

イエローハットトミカ、吉兆宝山46すごく印象に残ってます。
オリベイラ選手はF3の強すぎるイメージからもっと悪者っぽいひと?っておもっていたのですけど、めっちゃ好青年で爽やかな方でした。

Posted at 2006/04/15 10:03:52 | コメント(3) | トラックバック(3) | GT | 日記
2006年04月08日 イイね!

岡山♪

岡山♪岡山国際サーキットに来てます。これからスーパーラップが始まります。
Posted at 2006/04/08 14:56:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ムラーノのフロントは、歯並びのいい人の笑顔のよう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中です!
お友達に誘っていただくのはとてもうれしいのですが、どうかコメントのやり取り後にお願いいたします。
(^_-)
11 人のお友達がいます
akirinakirin fightersfighters
nabecckynabeccky 3匹の仔豚パパ3匹の仔豚パパ
お散歩中の にわとり♪お散歩中の にわとり♪ 魚.com魚.com

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
自転車代わりに使っているかわいそうな車です。 3月に岡山国際サーキットへ行く時に、高速道 ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
ニスモを応援したいので、購入しました。 大切にずーっと乗っていきたいと思ってます。 狭 ...
その他 その他 その他 その他
サーキット秋ヶ瀬で、ニスモの本山選手のすごいカート走行を見てしまった長男が、どうしてもカ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる