• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

3023のブログ一覧

2017年09月27日 イイね!

ガラケー

私は、まだガラケーを使っておりますので、明日からしばらくの間消えます、私のみんカラブログや、何らかのに書き込みがあったらスマホに替えたと思って下さいませ。
Posted at 2017/09/27 22:06:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月05日 イイね!

成らしpart3

成らしpart3今日も、スパ西浦で慣らししてます。付きすぎてるキャンバーをアッパーマウントのメモリギリギリまで起こしてあげて、気になってたふけあがりの悪さは、ジェットブロックで解消されたが、まだもう少し良くなれば良いんだけど、なんとなく良い方向には行ってる気がします、あとは、一回走ると緩むタペットカバーをなんとかしないと、ピットに止めるたびにお漏らししてる。あと何せタイヤが9年前のネオバだから、5000rpmキープのときは、そこそこ良かったけど、回転を上げるにつれ食わなくなる。次に来るときは、オイルとブレーキマスターシリンダーを交換してから来ます。
Posted at 2017/09/05 13:19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月23日 イイね!

ジェットブロック

ジェットブロック今日は、亀有さんのところのレース用ジェットブロックに交換。
Posted at 2017/08/23 14:34:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月17日 イイね!

2ヒート目

2ヒート目なんかお漏らししてやがる、やべ2ヒート目の目前にお漏らし!どこからだー?って探ってたら、なんと振動でタペットカバーが揺るんでる、しかも2本どこかに落としてきたみたい!ジェット変えても、あんまり変化がなかったなぁ、少し頭を冷やして考えて、もう少し涼しくなったらまた行こうかな。
Posted at 2017/08/17 16:03:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月17日 イイね!

スパ西浦1本目

キャブを調整してきたが、上とコーナーの片寄りでボソボソー、今からジェットと油面調整して再度チャレンジしてみます。
Posted at 2017/08/17 11:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スパ西浦に向かいます。」
何シテル?   08/17 06:17
3023です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
RSに乗り継ぎ、5台目のRSです、これは死ぬまで乗るつもり。
日産 サニー 日産 サニー
サーキット仕様に仕上げてる途中です。
日産 マーチ 日産 マーチ
会社の仲間とアマチュアレースに出てるマーチです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる