車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CHIHAYAの愛車 [マツダ プレマシー]

お茶会in宮が瀬
投稿日 : 2005年11月06日
1
11/3のお茶会の写真をちょっとだけ



初めに14台のプレマシーを正面から…

引きすぎてわかんねぇ~~(笑)
2
ってことで、側面から撮ってみました。

これならなんとか見れますね。
3
ちと勝手に「ウエっちさん」のプレマシーをアップ^^;

う~ん…やっぱEXEエアロ格好良いです><b

家帰ってから本気で通帳とにらめっこしてました(笑)

ちなみにとなりにちみっと写っているのは私のプレマシー君です。
反対側には「政さん」のプレマシーが止まっていて、エアロ組みに挟まれて片身が狭いのと、物欲が大爆発しそうで、もう頭がパンクしそうでした(笑)
4
これも勝手に「政さん」のラムエアくんです。

やっぱり23Sはいいですね~踏むと20Sより太い音がして最高でした><b

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2005/11/06 23:15:07
エアロに挟まれても、CHIHAYAさんのプレは輝いておりました。
僕のプレが挟まれなくて良かったです(汗)

次回お会いする時は・・・(笑)
コメントへの返答
2005/11/07 21:48:43
あの挟まれ方は、目に毒!財布に毒!って言うかいつか嫁に一服盛られる><って位に物欲を刺激して行きますよorz

次回お会いする時…止めてください><本気になってしますから(笑)
2005/11/07 13:41:00
CHIHAYAさん、ダークサイドが迫ってます(笑)
それにしても、これだけ揃うと圧巻でしょうね!!
写真からも迫力が伝わってきますよ♪
コメントへの返答
2005/11/07 22:00:55
もうバンバン迫って来てますよ(笑)
暗黒面に引き釣りこまれそうです><

こんな数のプレマシーがそろってるなんて私は初めてでしたので、口開けてアホの子みたいにして見てました(笑)
2005/11/08 22:05:13
遅くなりましたがお茶会お疲れ様でした!
ストラットタワーバー・・・羨ましかったです・・・冬ボでたら・・・あ~切が無い物欲です(笑)
今度のオフんときは、フルエアロですよね? 期待してます!そしてダークサイドに一緒に行きましょう!(爆)
コメントへの返答
2005/11/08 23:25:20
お疲れ様でした^^

私も限りない物欲と言う魔物に飲み込まれそうです(笑)
タワーバー付けると、ボンネット開けた時一人でニヤつけますので、おすすめです(笑)

是非ダークサイドに取り込まれたいんですけど…下手すると妻になに言われるかわからんので、伸張に事を運んでいってます(汗)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
独身時代及び結婚初期までスバルインプレッサ(無論STI!)に乗っていました。 それが子供が出来たばかりに買い替えを迫られました…理由は子供の首がとれるからとの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
O.Z. JAPAN LTD. WEB SITE 
カテゴリ:アフターパーツ
2005/10/14 01:47:00
 
MAZDASPEED 
カテゴリ:アフターパーツ
2005/10/14 01:45:47
 
Mint Blue 
カテゴリ:アフターパーツ
2005/10/11 10:28:13
 
お友達
誘うと幸せになれます(私が!)
18 人のお友達がいます
ぴあきち(*゚∇゚)ノぴあきち(*゚∇゚)ノ 15115-915115-9
kanoB@SSkanoB@SS ウエっちウエっち
あおぷーあおぷー ひでプレひでプレ
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めて買った新車です。今までは中古のインプレッサを乗り継いで来ましたが、ついに新車♪ 大 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.