• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 22:40 
今日ゎ友達と一緒にチャチャタウンにサンシャイン池崎見て来ました♪ずっとイェ━━━イ!って言ってた(  ̄▽ ̄)(笑)
09/16 20:38 
今日ゎお母さんと中津の唐揚げフェスタに初めて行って来ました♪何処も美味しそうな唐揚げばかり…(笑)唐揚げシェイク?というかソフトクリームっぽいのを食べて(笑)熱々の唐揚げも食べて美味しかった♪ステージイベントでFUJIWARAが来てて、間近で見る事出来て超面白かった(^^)
09/05 20:14 
ありがとうございます♪34歳になってしまいましたぁ~(´・ω・`)(泣)歳ゎ止められない(笑)@かずま@パンダ乗り
09/03 20:07 
昨日でまた歳をとってしまったぁ(^o^;)(泣)昨日、仲の良い友達と夜、食事に行ってプレゼント、私の欲しかったバッグもらってとても嬉しかったぁ~♪帰りに久々にプリクラ撮って楽しかった♪
 09/05 17:34 
@リィ㌧♪ 誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノいくつになったんですか?笑
08/22 23:29 
どんな番組ですか?(笑)@colinくん
 08/23 08:25 
@リィ㌧♪
多分、ニュースだと思いますよ
ウチで大きな大会があって、裏方にスポットをっていってました。
08/21 20:41 
土曜ゎ福岡方面でキャナルとかイオン福岡とかに来て舞台挨拶したみたいです♪日曜ゎ直方イオン、リバ、チャチャ、戸畑イオンに舞台挨拶来てたみたいで♪行きたかった~です(´・ω・`)@かずま@パンダ乗り
08/20 19:16 
今日、チャチャタウンに生のTAKAHIRO観に行きたかったなぁ~(´・ω・`)
 08/21 19:31 
@リィ㌧♪ チャチャタウンに来てたんですねー(゚ロ゚)
知らなかった!福岡に来ることあるんですね🎵
08/20 13:57 
15日まで盆休み…明けの3日間ゎ仕事で休みボケで…(笑)昨日ゎ友達とhigh&lowの映画観に行って来ました♪初日舞台挨拶生中継♪岩ちゃんカッコイイ(*^^*)本当ゎ生のTAKAHIRO見たかったけど…(笑)
 08/20 19:16 
今日、チャチャタウンに生のTAKAHIRO観に行きたかったなぁ~(´・ω・`)
08/14 21:50 
@青ちゃんずGO!GO! さん、お盆ゎ何処も行くとこないので…近場のカフェでスイーツやら美味しいものを食べてストレス発散です(^^)b最近、食に走ってマス😁✨
08/13 21:36 
友達と前から約束してたので…今日ゎまた昼過ぎからリーフにスイーツを食べに…(^^;(笑)美味しかったぁ♪最近、暑いけど食欲ゎある…(笑)食べてばかりやぁ(笑)
08/12 22:39 
今日ゎ昼からお母さんとファボリでランチ食べて、きくたろうで期間限定…練乳いちごのかき氷を食べました♪久しぶりにかき氷食べて美味しかったぁ(^^)
08/05 09:28 
水曜、マリンメッセ福岡にキスマイライブ行って来ましたぁ~♪今年ゎ近くで見れて盛り上がって楽しかった♪しかも、うちらゎスタンド側やけどトロッコに乗ってかなり近くまで千賀と藤ヶ谷(たいピー)来てくれてヤバかった~O(≧∇≦)O
07/30 08:47 
キスマイライブに向けて…昨日ゎ折り紙で一生懸命にたいピーチのうちわを作ってました(^^;
07/22 22:55 
確かに小さい子ゎ何しても可愛いですよねぇ~(ノ´∀`*)初めて会った子供に投げKISSされるとゎ…(^-^)大人がしたらドン引きされそうですよねぇ(笑)@かずま@パンダ乗り
07/16 22:32 
今日も?母と映画館へ…(笑)映画が始まるまで母とポテト食べて腹ごしらえしてたら、前に座ってた親子のお父さんと2、3歳くらいの息子さん?その小さい男の子が可愛いくてお父さんに抱っこされてそこを離れる時に、私達にバイバイして投げキッスまでしてくれて可愛いかった♪胸キュンO(≧∇≦)O
 07/18 10:31 
@リィ㌧♪ 小さい子はなにしてもかわいいから羨ましいですー(´・ω・`)
大人がやったらドン引きですもんね笑
07/08 22:20 
先週ゎGENERATIONSの舞台挨拶生中継♪今日ゎ入場プレゼント欲しさに…2週続けて兄困を友達と観に行くという…(* ̄ー ̄)(笑)胸キュンする(ノ´∀`*)(笑)
06/11 12:52 
つるちゃんで友達ゎトルコライスを食べてましたよ(^^)つるちゃんって有名なんですね♪色んな芸能人のサインがありました~(笑)@かずま@パンダ乗り
06/10 23:24 
6月3日ゎ友達と長崎まで日帰り旅行してきました♪やっと念願のキスマイが巡った長崎旅♪行く道中のSAで新作スタバ飲み長崎へ!軍艦島ミュージアムで島の勉強して大浦天主堂下回りを散策して美味しい物食べ、梅月堂でスイーツを食べて、ツルちゃん?で夕飯を食べて帰りました!充実して楽しかった♪
 06/11 12:32 
@リィ㌧♪ 長崎やったらタコライスでしょー+(0゚・∀・)+
05/29 19:51 
薔薇公園があるの知らなかったです(・o・)情報ありがとうございます♪今度、行ってみます(^^)@ぐりずりー
05/28 23:40 
APのGT見ながらニヤニヤ😏(笑)

プロフィール

「今日ゎ友達と一緒にチャチャタウンにサンシャイン池崎見て来ました♪ずっとイェ━━━イ!って言ってた(  ̄▽ ̄)(笑)

何シテル?   09/18 22:40
リィ㌧♪です(・∀・)ノ みんカラの使い方がょく分からないんですが…よろしくお願いします(o>ω<o) 車改造に興味あり…弄りたいけど弄れない…(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

仲良くしてください(・∀・)ノ
40 人のお友達がいます
青ちゃんずGO!GO!青ちゃんずGO!GO! * ピョン吉☆ピョン吉☆
YUICHI777YUICHI777 ぐりずりーぐりずりー
ZEST SPARK★ZEST SPARK★ ユッケ515ユッケ515

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
免許取ってから約15年間乗っていたライフを手放し…2017年2月にNBOXを購入♪これか ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
愛車ゎライフに乗ってます(´ω`) ボチボチいじってます♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.