• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

シャトラー

シャトラー  諸事情あって会社の上司がフィットシャトルハイブリッドをレンタカーしてきました。ホンダカーズ独自でやってるレンタカーサービスで、通常のレンタカーより結構安いんです。

 そんな話はいいとして、通常はステップワゴンに乗っているのですが、現在は手元になく、本日から家族旅行ということでフィットシャトルハイブリッドを借りたのです。ま、私が常日頃から「シャトル燃費いいっすよー」、「静かで乗り心地いいですよー」とか「荷物鬼のように載りまっせ!」と吹き込んでいたので、借りてみようという気になったかどうかはわかりませんが(笑)

 レンタカーだったらシルバーかホワイトだと思ってたんですが、実際にはモカブラウン!実際に見るといい感じの色で、大人のフィットシャトルって感じです。これも特別塗装色なので私のパールホワイトと同じく3万円アップ。ん~、こっちの色にすればよかったかなぁ。


 というわけで、1日だけですがシャトルが並んだので写真とっておきました。
ブログ一覧 | フィットシャトルハイブリッド | 日記
Posted at 2012/08/18 13:12:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 19:14:55
ウチのShuttleも、モカブラウンです!

(ドアミラーだけですが・・・)
コメントへの返答
2012/08/19 14:30:56
ドアミラーって耳みたく見えるから、アクセントにいいですよね。

ドアミラー単体でも、特別塗装色はたかいんですかね?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あーしんどい。」
何シテル?   08/19 13:01
子供が増えて、引っ越して。結局はミニバンにたどり着きました?。 なかなか更新出来なかったりしますが、よろしくお願いしますd( ̄  ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

声をかけていただけたら嬉しいです。
出張が多いので、同じ境遇の人だったら、何かを分かち合えるかなーと思ってます。
31 人のお友達がいます
rider61rider61 * zrx164zrx164 *
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * 智&優智&優
doimoridoimori みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
初のミニバン。Mクラス。 クラスで一番安全だろうと。 クラスで一番カッコよく出来るだ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁と二人ならまったく問題なかったんですけど、子供が出来るっていうことで、お別れの道を選び ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
子供が出来るので、荷物がごっそり積めてチャイルドシートが簡単に載せられるエコカー。IMA ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.