• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

結婚式に行ってきました

結婚式に行ってきました  一番最初の職場の先輩が結婚するということでお呼ばれしてきました。9月9日でした。

 天気は晴天!本当に雲ひとつない快晴という感じで、真夏のような日差し。2人の門出をお祝いしてくれたんでしょうね。おふたりさん、末永くお幸せに。


 で、このためにTAMRONの70-200mm f/2.8を投入したので、それでガシガシ撮る!という楽しみもあって、本当にいい結婚式でした(笑 でも、トップ画像はnikkor 60マクロでございますー。あまり満足いくショットではありませんが。

 新郎の先輩より新婦のほうが8歳年上という年の差婚。出会いはママさんバレーとのこと。新郎はママじゃないんですけど(当たり前、学生時代から参加していたらしい。んで、なんとなーく同棲するようになって結婚に至ったという。


 人生いろいろありますね。いろんな形があって、みんな違ってみんないい。


 私は結婚して7年目に突入。よくもまぁ、ここまで続いたもんだなと思いますね。嫁様に飽きないってのもあるんでしょうけど、私に付き合ってくれている嫁様は本当に凄いと思います。大して稼いでないのに、クルマ買ったりカメラ買ったり。お金ばっかり使ってる(笑


 次は誰が結婚するかなー。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2017/09/16 17:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝!結婚10周年!(^-^)/
ととろパパさん

ママ!誕生日おめでとう( ´ ▽ ...
ととろパパさん

ウインドウダクト
ルーアさん

結婚っていいなぁ~
のちすたさん

あったかい夜^^*
らびのすけさん

家族で台湾へ行きました!
ととろパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝から日産へ。まだ相手の保険会社から連絡ないらしい…ちなみに、事故後の査定額は50万円らしい。。。次の車検で0円かなぁ(泣」
何シテル?   12/17 10:29
子供が増えて、引っ越して。結局はミニバンにたどり着きました?。 なかなか更新出来なかったりしますが、よろしくお願いしますd( ̄  ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

声をかけていただけたら嬉しいです。
出張が多いので、同じ境遇の人だったら、何かを分かち合えるかなーと思ってます。
35 人のお友達がいます
zrx164zrx164 * 智&優智&優 *
Lie EXLie EX * エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認
Kaz@HFC26Kaz@HFC26 まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
初のミニバン。Mクラス。 クラスで一番安全だろうと。 クラスで一番カッコよく出来るだ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁と二人ならまったく問題なかったんですけど、子供が出来るっていうことで、お別れの道を選び ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
子供が出来るので、荷物がごっそり積めてチャイルドシートが簡単に載せられるエコカー。IMA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.