車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月25日 イイね!
今更ながらアップw

2/19(日)、裏磐梯スキー場にてオフ会しました。


てらぼん  スノボ
maruさん スキー
demi8さん スノボ
demi8さん娘 スキー
式さん スノボ
kazuwarpさん スノボ(超初心者)
kazuwarp相方さん(以後げんやさん) スノボ(数年滑っているのになぜか初心者) 

といったメンツです。

げんやさんはやる気満々なのですが、kazuwarpさんはまったく乗り気じゃないですw


さて、集合時間は8:30


俺以外誰も来てない!!

猛烈な寒気のせいで、道中が完全にホワイトアウトwww
これ、みんなたどり着けるのかしらwww




なんとか向かっているようです。
ε-(´∀`*)ホッ

レンタルなど手続きを済ませ、さぁ滑るよ!




まずは片足からの~
うんうん、もうわかったでしょ。


んじゃ、リフト乗るから!!( ゚Д゚)ゴルァ !

速攻でリフトwww

リフト降りたところで!ここで!!

かずわぷ、レンタルバインディング破損で滑れないorz

ウソだろおいwww
どんなレンタル管理やってんのwww
根元からブチ切れてるから装着すら不可能。。。


仕方ないので、かずわぷ一人残して俺だけレストハウスへ。。。


代わりのボードと自分のボードを両手に担いでリフトに乗るというシュールな状態でかずわぷの元へ…
(破損してたボード一式は、リフト頂上のオッサンに渡しました)

まぁ、そんなこんなでかなりのタイムロスをしつつ、練習開始です。



途中から式さんもレッスンに合流。



『そうそう、うまくエッジ効かせて・・・』
『うんそう。いいね。。。』



(*´∀`*)ポッ (*´σー`)エヘヘ (*´д`*)ハァハァ (*゚∀゚)= 3ハァハァ

さて、かずわぷは式さんに任せておくとして




滑りましょう!!
 ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!

げんやさんも、初心者脱出レベルにまでは滑れるようになりました!
コツ掴むと、ターンまでは結構速いですよねぇ。

驚くべきはdemi8さん娘!
うちの長女と同学年とは思えないアクティブ度www

maruさんも久しぶりの割には結構滑れてました!


では、かずわぷが目出度く麓まで降りてこれたところで、早めのご飯としましょう!



ソースカツm9( ゚Д゚) ドーン

(゚д゚)ウマー

しばしの休息。


午後からも式さんとてらぼんのレッスンがかずわぷを襲いますw
ここでかずわぷギブアップw

レストハウスで眠りについたかずわぷを置いて、最頂部までリフトで上がります。



南に磐梯山!!



北に桧原湖!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


まさに絶景!
こりゃ記念撮影したほうがいいんじゃないかな!

おじさんにシャッターを依頼し、集合写真をパチリ!



撮影してすぐにLINE送信しましたwww

そんなこんなで制限時間となりました。




帰りはお土産物色も兼ねて、道の駅裏磐梯に立ち寄りました。



桧原湖のワカサギ売ってるかな?と踏んだのですが、どうやら生モノなので取り扱ってない模様。
(≡д≡) ガーン

仕方ないのでせんべい買いました。



ここでお開きです。

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!
また遊んでください~
Posted at 2017/02/25 17:06:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!




石巻のTSUTAYAで見かけたのでお試しに購入。ラス1でしたw

全体的に音質上がるような。そんな感じ。
すいません。オレの耳はそんなに良くないのでぃす。( ̄▽ ̄;)


ついでに購入したマンガは、
「指定暴力少女しおみちゃん1」

美鳥の日々を書いてた、井上和郎さんの新作です。

ヤクザの親分が身を隠すために、怪しい医者に整形を依頼したところ、女子中学生の風貌にされるという、なかなか強気な設定です(笑)
性別すら変わっとるww

興味のある方は一読くだされ。
Posted at 2017/02/20 21:58:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!



嫁からいただきました。
(^人^)アリガタヤ

ホンマモンが中に入ってますw
Posted at 2017/02/13 23:36:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!



というわけで、フライングですけど記念にお揃いの財布をば。

KATHERINE HAMNETです!
( *´艸`)

ちょこっと奮発しましたよw
なかなか良い色具合で気に入りました。
(゜∀゜)
Posted at 2017/02/05 18:09:17 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
開催地を猫魔スキー場から隣にある裏磐梯スキー場に変更しました。

料金が700円安いのと、初心者向けのなだらかなゲレンデで安心な点です。
(今回上級者少ないので)

これから検討されている方は間違えない様に注意してくださーい。
Posted at 2017/02/05 08:43:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「口実作ってすぐ飲みに行くんだからもうwww@baachee530 」
何シテル?   02/25 09:33
家族の為にミニバン購入しました。 初の社外エアロで段差にびくついております。 ※単身赴任にちょろンといって来るので、嫁の車をデミオに替えました。 プレ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
DUNLOP WINTER MAXX 01 185/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 17:30:22
ベリーサ用間接照明取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:56:15
ナイトスポーツフェア(SAB大分21店)行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 21:20:00
お友達
いつでもクリックOKです!
174 人のお友達がいます
.TAKA..TAKA. * ダブルカッタウェイダブルカッタウェイ *
けーぞー@群 まけーぞー@群 ま * e46hiroe46hiro *
ひろき@CX-5ひろき@CX-5 * KATSU-SKATSU-S *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
ちょっと単身赴任してくるので、プレマシーは、家族専用(嫁)のクルマになりました。 グレ ...
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
自爆事故で、残念ながらリングを降りていただきました。 最後においらの身体を守ってくれまし ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2010/11/14 納車しました。 ☆初期装備 ・メーカーオプション 1.両側電 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.