• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/26 11:47 
自分は車検代とかもポイントのつくカードで払ってますよー。(*´∀`)
 09/26 12:32 
@てらぼむ@宮城 さん 車検代とかも カードでしはらいできるんですね(゚∀゚) ありがとうございます♪ いい事教えて貰いました〜(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾
09/25 20:14 
amazonが直接売ってるところじゃないと、宇佐美のサービスは受けられないので注意ですよー。(*´∀`)
 09/25 20:19 
@てらぼむ@宮城 宇佐美は添加剤をしつこく勧められてキレそうになったことあります(怒 アマゾンで買って、Dで組み込みから取り付けまでしてもらえないかなー
09/25 19:38 
ガーン(|| ゜Д゜)

行きつけのCoCo壱からNARUTO全巻が消えてる…!!
27巻まで読んだんだってばよぉぉ…
09/24 22:20 
たぶんやめないと思うよ(笑)
09/24 17:45 
結構お買い得な中古品でしたよー。
09/24 11:56 
CR-Z、契約完了~(笑)
09/24 10:26 
今日は後輩の初めてのクルマ購入をサポートです。

CR-Zがお得値段だったので気に入った模様。
 09/24 11:56 
CR-Z、契約完了~(笑)
 09/24 14:27 
@てらぼむ@宮城さん、デミオを買う前の候補その2位でしたよ( ̄▽ ̄;)
 09/24 19:54 
@てらぼむ@宮城 さん おお!CR-Zでしたか! マツダもうやめる!ってなったら買いたいなぁと思ってた車です(笑)
09/23 19:44 
オレもデミオ買うときにこれあったら悩んでたかもですw
09/23 19:43 
勿論、黒も借りましたよー。(*´∀`)
 09/23 20:48 
@てらぼむ@宮城さん、黒(noir)だと12曲目がお気に入りです(*'▽')
09/23 11:26 
ここは天国ですか??
(*´∀`)
 09/23 12:29 
@てらぼむ@宮城 さん 味が濃くてとても美味しかったです(*´ω`*)本場の中津に行きたくなりました♪
09/23 11:25 
シエラもなかなか良いクルマでした。イグニス発表のとき、こっちのデザイン期待した人も多いんじゃないでしょうか。
09/23 09:20 
五人乗れるハスラー…ありですね。

スズキが5人乗りの「デカ」ハスラーを東京モーターショーに出展!
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170922-10273165-carview/?sid=cv
 09/23 10:13 
@てらぼむ@宮城 ジムニーシエラみたいな感じですかね?( *´艸`)個人的には有りですねd(^-^)
 09/23 17:38 
@てらぼむ@宮城 さん
これ、いいですね!
欲しいかも(*゚▽゚*)
09/23 09:15 
ここに書かなければ、パチンコ行けたのに(笑)
 09/23 10:52 
@てらぼむ@宮城 書いても書かなくても結果は同じです…なぜって給料日前ですから_(:3 」∠)_
09/22 22:57 
natukun5さん、借りてみましたよw
 09/23 14:19 
@てらぼむ@宮城さん、私的なお勧めは13曲目ですよ(^ω^)黒の方も是非聞いてみてくださいな(*^^*)
09/22 17:17 
いきなり団子みたいな感じですか?
 09/22 17:24 
@てらぼむ@宮城さん、生地は薄い紫色、クリームは普通のシュークリームよりは硬めでした。鹿児島で食べた安納芋の焼き芋のほうが甘かった
09/21 10:51 
芋煮会に参加表明したら気分上がると思いますよ!Ψ(`∀´)Ψケケケ
 09/21 11:49 
@てらぼむさん、それはテンション上がりますね~(*≧∀≦*)フリーダムなら即刻参加表明してますよー!<br /> というわけで、てらぼむさんも芋煮会の翌週の参加表明お待ちしてますΨ(`∀´)Ψケケケ
09/21 07:32 
だんないよ。Mikeneko さん。
 09/21 12:34 
@てらぼむ@宮城 さん、
いい最終回でした。。寒くなる前に聖地に行ってみようか悩んでます(´・ω・`)
09/20 23:47 
気持ちはわかりますが、ちとそれは古すぎますww
 09/21 00:42 
@てらぼむ@宮城 リトラは半分ネタで言ってますが最終型はVTECありでも100万には収まるかと(それでも16年落ち以上)
09/20 22:30 
中古で100あたりが予算なので、事故歴アリのC(MT6速)TYPER-EUROを週末見に行くことにしてますwww
09/20 19:03 
後輩のクルマ購入をサポート。
(初めてのクルマ)

家族の都合でホンダ縛りらしいので、大衆王道のFやNなんぞに逝かぬよう道標をつくってあげよう。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
 09/20 19:52 
@てらぼむ@宮城 Cを推しましょうww
 09/20 23:09 
@てらぼむ@宮城 プレリュード(リトラの)をひっそりと推しておきます

プロフィール

「自分は車検代とかもポイントのつくカードで払ってますよー。(*´∀`)」
何シテル?   09/26 11:47
デミオ買ってからイジリ熱が再可燃してます。 (最近停滞気味ですが) 楽しくやり取りできる方、仲良くしてやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DEH-970と外部アンプの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 22:38:28
備忘録 車内からエンジンルームに配線コードを通す(タイヤハウス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 07:08:26
DMM.make ドリンクホルダーアダプタ(シングルタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 20:24:20

お友達

誹謗中傷激しい方はお断りします。
( ・ิω・ิ)

何してる?のコメント返信は、色々考えましたが名前つけるのやめます。
198 人のお友達がいます
たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ * うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. *
E子E子 * ぱっつん@キリノミクス3ぱっつん@キリノミクス3 *
渓山遊人渓山遊人 * ミドルボズミドルボズ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミオン (マツダ デミオ)
通勤用です。 なので、あまり派手にはできません。 パーツレビュー及び整備手帳は、以前 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.