• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろパパ@okayamaのブログ一覧

2017年08月10日 イイね!

結局、我慢出来ずに購入(*^^*)

みなさんこんばんは🎵

表題にもある通り、
我慢出来ずに購入しました(笑)
買ったのは、

ホイールが
MOTEC NITRO
タイヤが、
GT RADIAL CHAMPIRO HPY



ホイールサイズが8J +52で
タイヤサイズが225/40-18になります。

リアは当然5mmのスペーサーを入れてます(*^^*)

センターキャップとエアバルブキャップが、
あまりにもショボい残念なデザインなので、
センターキャップは付けず、
バルブキャップは、近所の量販店で購入しました(笑)


次はダウンサスか車高調じゃな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

因みに18インチにはしましたが、
燃費は………………


と、ポロより燃費が良いですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted at 2017/08/10 00:55:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

実は・・・(;´・ω・)

皆さんこんばんわ♪

前々回のブログで18インチネタを書きましたが・・・

実は・・・・・、



増車しました(*´▽`*)


今回買ったのは

アウディ A3 セダンです。

8PS3
アルファロメオ MITO
ゴルフ7のハイライン
アバルト595など

色々と考えましたが、なかなか自分の思う物が無く、
うちのDラーにたまたま遊びに行った時に値段と装備が合う物があり、
今回購入に至りました。




今回は本当に大人しく、乗るつもりです(^_^;)
エンブレムの黒化
H&Rのダウンサス
18インチのアルミ
FOCALのスピーカー

ぐらいかな・・・(笑)

プロセッサーとアンプは資金が出来たら考えますwww

取り敢えず、




レーダーだけは速攻で付けました(笑)

車は変わりますが、皆さん宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ、ポロは多分岡山県内で見かける事が増えると思いますwww

土曜日は関西圏に行きますよ~😀
Posted at 2017/07/29 02:07:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶々と施工方法

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:長く保持することができない

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 20:03:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月01日 イイね!

悩むな~(^^;

さて、どうしましょうかね?

乗り心地の17インチにするか?
見た目の18インチにするか?



乗り心地の20インチにするか?
見た目の22インチにするか?



悩む( ̄~ ̄;) ウーン

Posted at 2017/07/01 22:10:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

さてと・・・(^▽^;)

皆さんこんばんわ、半年
7か月ぶりのブログでございます(^▽^;)

色々とありまして、しばらくお休みをしておりましたが、
ぼちぼち、復活していきたいと思います(^_-)-☆

あと、明日から広島に戻りますので、
また遊んで下さいね~♪

ネタ①
イヴォークにカーボン風エアロフリップを付けました♪




ネタ②
先日こちらに帰る時の燃費記録です・・・


佐賀から帰ると登りが少ないので、意外と伸びました(*^^)v

ネタ③
レンジディーゼルに乗りました♪


ガソリンも良いですけど、ディーゼルの方がバランスが良く感じましたね、
もちろん買えませんけど・・・ね(^_^;)

あ、その時に・・・、


ビーチサンダルを貰いました(*^^*)

もちろん、勿体無くて使う気がしませんが(笑)

ネタ④
初めてエヴァ新幹線を見ましたよ~(笑)



人だかりが凄かった・・・_| ̄|○


という事で、皆さん宜しくお願いします。

どこかに17インチか18インチの


こんなのとか・・・、



こんなのとか・・・、



こんなのとかが、落ちてないかな~(笑)
Posted at 2017/06/21 01:07:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

エルは前期ライダーS⇒中期ハイウェイスターに・・・、 そして、更に人生初の輸入車&SUV乗りに.. RANGE ROVER EVOQUE プレステ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おひさしーー!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:31:11
8月10日 弾丸ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 22:59:37
大変無礼な若輩者だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 15:33:21

お友達

県内から全国まで車好きの皆様宜しくお願いします。

ちなみに2015年8月より単身赴任で広島に潜伏中です♪
290 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 * たにやん!!たにやん!! *
ボタンダウンボタンダウン * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
おhideおhide * KitKatKitKat *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
たまたま見に行ったDラーで一目惚れ、 人生初の輸入車&人生初のSUV♪ なが~く乗り ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
子供の免許取得に合わせたのと、 色々あって、頑張った自分にご褒美 なのも併せて、購入しま ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ついに弐号機が普通車になりました♪ 今度こそ大人しく乗りますよ♪ しばらくは・・・・・
スバル レガシィ スバル レガシィ
前車のレガシィです、13万キロまで乗りましたが 訳あって乗り換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.