• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

山口の皆さんお世話になりました&岡山の皆さんヨロシクお願いします

山口の皆さんお世話になりました&岡山の皆さんヨロシクお願いします なんとか引越し準備の目処がついた
ひろパパです。

前々回のブログにも書きましたが、
明日引越しをします。

とりあえず明日は嫁の実家に泊まって
翌日に岡山入りします。

山箱メンバーや南九州アダルトメンバーの
皆様とお知り合いになれて楽しい車生活を送れました。

今度は350kmほど東に移動なので
ちょっとそこまでで行ける距離ではありませんが
参加出来そうな時は戻って来ますので

遊んでやって下さいね~♪

みん友さんや昔からの車友達が岡山は多いので
ちょっと楽しみでもありますね。

山口箱車クラブのメンバーの皆さん、
又山口でお友達になった皆さん、

お世話になりました、そしてありがとうございました。


追伸・・明日からネット環境が無くなります。
    携帯から、みんカラをするつもりですので
    返信はPC環境が整ってかたします・・・。
    コメントの返信が遅くなると思いますが
    お許し下さいませ・・m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:44:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2010/10/30 01:23:30
こんばんは。
引っ越し大変ですね。明日の天気も気になりますね。
明日といえば・・・、例のところへ行ってきます。
コメントへの返答
2010/11/21 02:00:14
返信が遅くなり申し訳ありません。

天気は見事に雨に当たりました(>_<)

例の所??呉の作業場かな???
2010/10/30 02:14:59
引越し、お疲れ様です。

東京方面が少し近くなりますね!いつ遊びに来てくれますか?(爆)
コメントへの返答
2010/11/21 02:01:24
返信が遅くなり申し訳ありません。

ほんの400kmほど近くなりましたよ~

それでも1000km近くありますが・・・。

何も無ければ来年の夏休みの旅行は
全オフ&ディズニーリゾートの予定です
2010/10/30 06:30:48
もしかして、台風まで東に
呼び寄せています?
コメントへの返答
2010/11/21 02:01:49
返信が遅くなり申し訳ありません。

んな訳ないぢゃんww
2010/10/30 09:20:08

結局会えなかったですねぇ(´;ω;`)
ひろぱぱさんとは1回しか会えなかったけど、人望とかホンマ勉強になることばっかでしたょお~☆

少し遠くなりますが、まだまだ絡んで下さいねっ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/11/21 02:02:57
返信が遅くなり申し訳ありません。

確かに山箱のオフ会に
お会いした時だけですね・・・。

いやいやいい加減な管理人ですよww

こちらこそヨロシクですm(_ _)m
2010/10/30 12:23:55
こんにちは♪

もう行っちゃうのね・・・
結局殺人ビームが見れなかった(; ̄ー ̄A

オイラもそろそろ進化する予感だったのに~

岡山行っても変わらずお願いしますね(^^)/
350キロなんて近いもんでしょ(笑)

あっ、広島にはもういっちゃったの???
コメントへの返答
2010/11/21 02:04:18
返信が遅くなり申し訳ありません。

ばんわぁ♪

そういやそうじゃね・・・(汗

何の進化をしたんじゃろ??
ってマフラーだったよね!

その言葉そっくり返しちゃるwww
2010/10/30 17:42:09
おっとっと冷や汗 広島は通り過ぎるのねー

岡山県でも、南部だったら、遠征も楽かな~
コメントへの返答
2010/11/21 02:06:28
返信が遅くなり申し訳ありません。

そうなんですよ・・・、
次は広島って思ってたんですけどね・・。

岡山県でも南部なので
遠征してきて下さいね~。
2010/10/30 17:55:19
まじで ( ̄□ ̄;

引越し大変だと思いますが頑張って下さい。

ちなみに。。。
明日は近くの大学下で祭りがあるので、その辺りにいますよ(爆)
コメントへの返答
2010/11/21 02:07:46
返信が遅くなり申し訳ありません。

まじっす・・(´・ω・`)ショボーン

そう思ってたので行きたかったんですけど
移動に時間が掛かるので
諦めました・・・。
2010/10/30 20:58:17
ばんわ~!

何処に行こうが、貴方は山箱の極○親分でしょ( ̄0 ̄)/
これからも変わらぬお付き合い、宜しくお願いしますね~(^o^)v

ぜってぇ~襲撃しちゃるけぇのぉ~(#`皿´)ゴルァ

落ち着いたら連絡してね~。
コメントへの返答
2010/11/21 02:09:38
返信が遅くなり申し訳ありません。

極悪親分って言うなぁ~(#`皿´)ゴルァ

こちらこそヨロシク!
もう落ち着いたけ、いつでも遊びにおいで~

待っちょるけ~
2010/10/30 22:13:33
アダルトの片割れがここにおるけ~

いつでも北上OKだよ!
コメントへの返答
2010/11/21 02:11:08
返信が遅くなり申し訳ありません。

そう言えば・・ (・∀・)ニヤニヤ

とりあえず年内に1度は行きたいッス♪
2010/10/31 10:51:29
おはようございます♪
お気をつけて^^

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
どこに行っても極悪キャラで頑張って下さいd( ̄  ̄)(笑)
コメントへの返答
2010/11/21 02:12:06
返信が遅くなり申し訳ありません。

ばんわ~♪

こちらこそ、宜しくです♪

結局みんカラを続けている以上は
極悪キャラなのね・・・。
2010/10/31 11:02:06
岡山に転勤ですかっ!お疲れ様です。なんだかちょっと近くなりましたね(;^_^A
コメントへの返答
2010/11/21 02:12:36
返信が遅くなり申し訳ありません。

そうっすよ~♪

微妙に近くなりましたね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@CROWN ATHLETE さん、納車おめでとうございます🎵」
何シテル?   08/26 14:04
エルは前期ライダーS⇒中期ハイウェイスターに・・・、 そして、更に人生初の輸入車&SUV乗りに.. RANGE ROVER EVOQUE プレステ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おひさしーー!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 08:31:11
8月10日 弾丸ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 22:59:37
大変無礼な若輩者だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 15:33:21

お友達

県内から全国まで車好きの皆様宜しくお願いします。

ちなみに2015年8月より単身赴任で広島に潜伏中です♪
289 人のお友達がいます
cafe_racercafe_racer * ゴーゴーボイジャーゴーゴーボイジャー *
唯☆23cube唯☆23cube * CROWN ATHLETECROWN ATHLETE *
austin_austin_ * 柿本改柿本改 *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
たまたま見に行ったDラーで一目惚れ、 人生初の輸入車&人生初のSUV♪ なが~く乗り ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
子供の免許取得に合わせたのと、 色々あって、頑張った自分にご褒美 なのも併せて、購入しま ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ついに弐号機が普通車になりました♪ 今度こそ大人しく乗りますよ♪ しばらくは・・・・・
スバル レガシィ スバル レガシィ
前車のレガシィです、13万キロまで乗りましたが 訳あって乗り換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.